逆電ホームラン56号! | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

本番前の楽屋に全員が揃うことってあったか?!

有友さんの音頭で集合写真を撮りました! 



長ーーー年!関内→渋谷→熊谷などなど…。

ハイパービーム休止後も気にかけくれて誘ってくれる!心優しい大村さんの誕生日イベント!「逆転ホームラン56号!」にハイパービームで参加してきました!ハイパービームでは23年振りの関内!アウェー覚悟!トップから全開でやったるぞー!と鼻息荒くガチガチでになるかと思いきや…。対バンが全チーム顔見知りというか…90年代後半にタイムスリップしたかのような…当時はヒリついた関係も…今となってはそれすらいい思い出!楽屋からいいムードでステージに立てた!個人的には体調管理、調整に失敗してどうなるか?不安であったが気合いで乗り切る!乗り切れたと思ってたが…映像で確認したら…前半で声がやられ、それをかばうようなMC!お客様に助けられた結果となり…悔いを残す結果!次がある若い頃とは違うんだ!もう…ね?!ここ1番に弱男!我ながらトホホだぜ!




トップで終わって…ブラワーエンジン→In the Soup→THE NUETRALの演奏を奥歯噛み締めながら観戦!


で、最後にセッション!

ブラワーの「高層ビルとタワーとスタジアム」を全ボーカルで歌って大円団!




本当に最高な1日となりました!


大村さん愛がいっぱいな夜!


お客さんも長丁場立ちっぱなしでスゴい!

感謝感激!


そして…NUETRALのせいしょうくんが完全復帰とまではいかないが…少し元気な姿が見れてホッとしたし感動したよー!


また、ライブハウスで会いまSHOW!