朝顔日記 | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

4月1日(月)

夜行性。咳が止まらなくなり目覚める!声は良くなった様子!昨日の映像見ながら…楽しかったけども…声が…不甲斐ない…。全力でハッスルしたので…筋肉痛も半端なく老いを感じる。モードチェンジで今日からまたがんばるのだよ、はい!




4月2日(火)

昼前に帰って来て寝る!ん?!寝れん!深山んに電話してアコギの音作りを願うも忙しいとのこと…金ちゃんが居るというのでお願いする!あれこれお試しもイマイチ…。参ったぞ!まだまだ音作りの旅が続いちゃう!ファイト!帰りに散髪して禁断のラーメン食べて…刺身買って帰る!咳が止まらんので薬飲んで寝る!





4月3日(水)

昼から晩まで。続・咳が止まらん!夜中に何度も目が覚める…ストレス。声の調子も戻らない。津波のニュースがあったり雨が降ってたり…

傘がなかったり…一体全体どうなっているんだ!まったく!体調が良くないと気分も乗らない…しょうがない。明日に期待して!


4月4日(木)

朝から晩まで。継続・咳が止まらん!5時起きなのに何度も起きてしまう。やけくそになって起きてるか?少し考えて思い直す。市販の薬ではダメなのかしら?!苛立つ気持ちを抑える。日中は比較的咳が止まる…不思議。声も不調なまま…。今週ライブなくて良かったよー。体力の限界にて…寝る!


4月5日(金)

夜行性。このまま咳が止まらない…声がでないは困るのよ。すがる思いで病院に!薬飲んで夜を待つ!まだ咳は止まらないha〜ha!


4月6日(土)

起きていても夜間帯に咳が止まらない!勝手に起きてれば咳は止まると思ってたので…ストレス。薬は5日分あるのでそれまでにはどーにかなるよね?


4月7日(日)

朝から晩まで。今週は体調不良に悩まされた!咳は治りの兆し!期待しつつ油断もしない!鼻が通るようになったので「ねむるん」装着!お次は声がちゃんと出ますよーに!祈りながら寝る!