朝顔日記 | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

1月15日(月)

朝から晩まで的な。ここ数年の密かなマイブームは…ふりかけ。なんにでもかけてしまう。ご飯は勿論!カップ焼きそば、カップ麺&インスタントラーメン…etc。無気力の強い味方なんだよ!!今夜は久々にコロンボで1日を締め括れた…良き。





1月16日(火)

夜行性。午前中から録画していた「イチケイノカラス」を…朝から考えさせないでよー。黒木華好きなのよねん。昼寝して、ギター弾いて夜を迎え撃つ。


1月17日(水)

夜行性。CHIBANDの屋台骨なの??ヒジがBDってことでXのトークのなんだかを聞く。偶然聞けたんだけど…肩透かし、進行が心地よく、ツボ。ほのぼのトークに燃える!!なにかできるかも!!実現するんだよ、はい!!寝なきゃ!!の前の…。今夜もファイト!!



1月18日(木)

フジテレビ?地上波?知り合いから連絡がある。テレビに出てたよ。って…なんかの間違いであろうと思ってたんだけど…本当だったのね。え?!本当なの?!狩野英孝さんが紹介してくれたような。見逃してしまってるし…なんかソワソワしちゃうし…明日早いのに飲んじゃうし。困ったもんです。にしても…ありがたいしうれしい。四半世紀前に発売した曲が…こんなことあるのねん。


1月19日(金)

朝も早よから。二日酔いなのにまだソワソワしてる。誰かになにか言われちゃうかも?なんてね…。誰にもなにも言われない。世間は静かなもんです。再放送?!とかないのかね…。


1月20日(土)

朝から晩まで的。石毛で買ってストックしてある…イカオクラ。最高なのよ、本当。納豆に混ぜ混ぜして頂く。



1月21日(日)

朝から晩まで的。最近また本なんかを読んだり。っても前に読んだのを引っ張り出してね。折原一が好きなので…この後は〜者シリーズを攻める予定。今日のPodcastでイマヤスが紹介してた柚木麻子の「バター」も気になる。楽しみがあるっていいね、うん。