朝顔日記 | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

1月8日(月)

ちょろっと寝る。初詣でも行くか?!家を出たものの…今日は神様に会いに行く気分じゃなくなる。ここ数年は初詣に行ってない。腹が減ったので蕎麦屋にイン。蕎麦屋なのに…お客の殆どがカツカレーを注文している。なもんで、店内カレーの匂いであふれている…困った。今日は絶対に鴨南蛮そばなんだもんね!!と鼻息荒くお店に入ったのに…。カレーの匂いに負けるわけにはいかんのだよ、はい。結果、己の意思を貫いて良かった。大正解ということにしておく。



1月9日(火)

朝ゆっくり夜遅くまでのパターン。なんか疲れてんのよね。50の壁ってヤツかしら。弱気になった夜は…爆音で…コレ!!



1月10日(水)

昨日と同じパターン。帰ってすぐ寝ればいいのに…後悔覚悟で晩酌しながら録画してあった「侵入者たちの晩餐」軽めのようで振り返り。面白かった。明日もがんばる!!


1月11日(木)

朝から晩まで的な。来月のニュートラル企画。ツーマンになったとのこと。集客込み込みでファイトです!!にしても、楽しみだわーい!!何を演奏しようかしら!!


11月12(金)

昼からジャカジャカ祭り!!ご近所さんには申し訳ないんだけど…ジャカジャカ弾き倒す!!右手強化月間!!歌詞考えたり充実した時間を過ごせた。晩酌はご褒美に安定の石毛。



1月13日(土)

朝から晩まで的な。車のガラスが凍結…参った。今年初!!油断してたのよ。夜は雪。でも大丈夫!!年末にスタッドレスに履き替えといて良かったよー!!我ながらファインプレー!!安心安全!!


1月14日(日)

初詣。今年から再開予定。願いは…健康、健康、健康あるのみ!!縁起物?!おみくじ引いて…健康注意らしい。健康をお願いしたのに…。ま、そんなもんよね。蕎麦屋インしようと思ったらお休み。近所の本店はやってるってことで移動。悩みに悩んで…鍋焼きうどんを選択。今回も大正解ということにしておく。CHIBAND飛躍の年になりますよーに!!