ワンマン!!ポスターとチラシ | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。







去年の初CHIBANDワンマンの時も年末辺りからポスターでも作らんとね、的な話はメンバー内でも出ていたのだが…なんせ仕切れんあたくしからは…そろそろ…なんてメンバーに言ったところで…そーだね!!で終わってしまう始末。


年始にも、今年こそはポスター作ろうね!!そーだね!!なんて話してたけど…あっという間に5月。ここは…うりゃーやるぞー!!てめぇーらついて来い!!てな具合にもならずに悶々と…ま、しゃーない。と気持ちが落ち着いたところに救世主が現れる。


先月のライブ終わりにドラムのヒジから…CHIBANDのチラシをデザインしたいって人がいるんですけど…って話があり。鼻息荒めにやってもらってぇーー!!と即答!!!


上がってきたデザインが↑!!


どれになるか?!全部になるか!!

とっても素敵なのが出来上がりました!!


そして…ここから…オープンスタートの時間、値段を決めて…印刷はどこにするか?諸々決めることがいっぱい。


大丈夫かしら??


それくらいやらんとです!!


ま、8/31はCHIBAND2度目のワンマン!!


宜しくお願いします!!

ってことで!!