食楽ICHIBA | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

お疲れ様でした。

まさかのエレドラに拍子抜けでしたが…騒音問題かな?!ま、いつもの調子で我々ハッスルしたです。2曲目で転倒してしまいましたが…なんとか完走できました。ギター倒しちゃったり。興奮状態であんまり覚えてない。で、あきらくんと2人で愛する人へを最後に演奏しました。なんか良かった。


1.The Best2.ROCK TRAIN3.nikoとバス4.永遠にループ5.満月になりたい


写真がこれしかない…終演後の深山ん。



お次は5/17がんばってるぜ!!


宜しゅう!!