毎日「今日こそブログ書こー♩」と思ってるのに時間がなくて書けない日々😭


最近何故か急に口紅にハマり、買いまくってます💄

マキアージュが好きです。


あとメイクの後にメイクキープミストをスプレーすると本当に崩れにくくてオススメです!

マスクしても崩れない!

もっと前から使っていれば良かった悲しい







本題はここからです。

去年だったかな?、卵巣が腫れて(卵巣嚢腫?)このまま経過観察して大きくなったら手術と言われていましたが、ある時小さくなったんですよね。

良かったーと思っていたら、今年の4月?5月?にまた卵巣が腫れていて、しかも腹水が結構溜まっていると。おまけに腫瘍マーカー(CA19-1)も高値に不安


卵巣がん疑いということでMRIをすることになり、結果は来週なのですが恐ろしい…

ちなみに腫瘍マーカーはその後下がり、内蔵エコー(膵臓、肝臓など)異常なし、血液検査もそんなに異常は見られなかったです。


3年前も腫瘍マーカーが高値になったことがあり、去年何故か腹水が結構溜まっていたこともあるので卵巣は大丈夫じゃないかなと思ってはいるのですが💦

ほんと、腫瘍マーカーに振り回されるなあ💦