3ヶ月に1回くらい、昔すごく好きだった人の夢を見ます。

以前ブログにも書きましたが、大学生の頃バイト先で知り合った慶応大学の人。

私は付き合ってると思ってたけど実はめちゃくちゃ遊び人で、正式な彼女もいて私は遊ばれていたのだけど、それでも好きで好きで。

離れてからもアメリカから毎日Skypeでチャットが来たりして、結局10年くらいずっと好きでした。


占いではこの人とは前世で兄妹で、前世でも妹である私は兄である彼を好きだったと言われたことがあります。

ほんとか分からないけど笑

でもなにかそういう前世で繋がりがあったのかもなと思わせる、理屈ではなく惹かれる感じはあります。


夢の中でも私は彼のことが好きでたまらないのです。

現実では、7年くらい前までFacebookの友達の中にいましたが、いつの間にかいなくなってて、地元も同じなので共通の知り合いがたくさんいますが誰の所にもいないのでFacebook自体やっていないようです。


私が結婚したあたりにメッセンジャーでメッセージが来たけど、その時私は結婚したてだったので冷たくしちゃったんですよね。

それっきりです。

彼にも家族がいるし、まあいいのですが。




あともう1つよく見る夢は、付き合っている誰かに振られて

「また婚活ゼロからやるのか…」

と絶望してる夢です。

目が覚めて、夫と結婚していることを思い出して心からホッとするのです。



よっぽど結婚したくても出来なかった10年間が苦しかったのだろう魂が抜ける

夫にいろいろ不満はあるけれど、私にしては上出来、奇跡の結婚相手だよ…

大事にしないとな泣き笑い