不妊治療の助成金の承認通知書が届きました。
都から30万円と、区から10万円いただけます。
本当にありがたいです…😭
🐤
好酸球が爆上がりしてる件で、また血液内科に検査結果を聞きに行きました。
2つの遺伝子検査で陰性、医師からはおそらくバイアスピリンやヘパリンのアレルギーではないか?と言われています。
ただ、悪性腫瘍のせいで好酸球が爆上がりしている可能性も否定できないそうで、恐ろしい…
今は妊娠中で何も出来ないので、とりあえずこのまま、出産後また数値を見てもらうことになりました。
🐤
妊婦健診はほぼ週数通り、赤ちゃんは1100gほどでした。
最近本当によくお腹の中で動きます。
また胎動を感じられる日が来るなんて…夢のようです。
前回の帝王切開は全身麻酔でしたが、今回は部分麻酔になります。
前回、麻酔が切れて目が覚めた瞬間から激痛で、それを医師に伝えると、今回赤ちゃんが生まれてから麻酔でウトウト眠らせることも出来ますよ、とのことでした。
それいいな。
でも親や夫にLINEしたり出来なくなるかな…。
どうしようかな。