まだ2月12日なのに、96,233円も使っちゃってます😭
今月はまだ産科と内分泌代謝内科があり、薬の処方もあるのでそれだけでも15,000円はいくはず…😭
服買わないぞと思っていたのに、ネットで安くなっていてつい買ってしまいました🙇♀️
美容代はネットでトリートメント4つまとめ買いと、BBクリーム2つまとめ買いしてしまいました🙇♀️
贈答品は父へのバレンタインで、チョコとコーヒー豆をネットで送りました。
🍋
夫は資産管理アプリをやっていて、私もアプリを入れて見られるようになっています。
でも正直見ても私にはよく分かりません💦
「預金」「株」「投資信託」「保険」「年金」「ポイント」を合計したものが「資産」らしいのですが(合ってる?)、将来もらう予定の年金までが入ってるので、なんだかよく分からない…。
年金入れちゃっていいの?
それと、年齢の割に預金が少ない気がします。。その代わり株は結構あります。
高齢で子供が生まれるし、大丈夫なんだろうか🤔
ということで、私が少しでも貯金頑張りたいんです。
あー私がもっと稼げたらな。