こんばんは。


この度初めてソープ行ってきました。


フリー70分13000円コースを見つけたので予約するも


フリーは当日30分でないと受け付けられません


𝙃𝙪𝙝?


それ先に言え


はい。


実は行く1週間前からオナ禁してたのですが


辛いし眠れんしやりたくてうずうずするし気が狂う。


仕事中も眠気とソープ嬢のこと考えてました(アホか)


ということで当日



もちろん前日眠れず深夜3時あたりに寝付いた。


お昼から眠いけど眠れない状態


心臓バクバク状態が続き


気を紛らわす為にきかんしゃトーマスを見ながらナゲットを食べる。


さて、中洲に着いてGoogleマップの指示通りに歩くも


呼び込みの兄さんうるせぇ!間違えた道教えるんじゃねぇ(゚Д゚)ゴルァ!


何とか到着




着いてから


お金払ってトイレ行ってカラオケルームみたいな待合室に案内される。


適当に大河みたいな韓国ドラマを見ながらスマホいじると呼ばれた。


嬢と対面


無愛想なおっさんボーイが準備できたと言うのでのれんをくぐるとあら不思議。嬢がいました



嬢のスペック


顔 丸い


おっぱいHカップ


おしりデカい。


有名人 声優の愛美に似てる(新田恵海にも似てた)


趣味 アイドル VTuber 


プレイルーム入ってから


プレイルームに案内されて緊張してると告げる。


すると、彼女はiPhoneから音楽を流し始めたのではないか!しかも、俺好みの!


彼女の好きな食べ物、出身とか聴きながら服を脱ぎ脱ぎ。


彼女も脱ぎ脱ぎ


水色のTバックのおパンティーが素晴らしかった( ^ω^)b


しかも、パイパンでした。(マン毛剃ったあとありますが(笑))


入浴


さて、まずはスケベ椅子に座り体を洗ってもらう。


タオルでゴシゴシと。


あぁ〜小さい頃を思い出すぜ


と不意にトゥイムポとトゥアムァトゥアムァを洗われたが勃たない。


くっそスロースタートのレジギガスタイプだな。


湯船に浸かりまるで友達と風呂に入ってる感覚になりアイドル話で花を咲かせる。


歯磨きをするが


歯ブラシ血まみれ


痛くなかったが実は口の中荒れやすいんですよ。


やらかしたな俺(´・ω・`)


嬢「キス無しでやろうね」


俺「ごめんなさいorz」


ベッドに移動して


今回の俺の目標は2つ


腟内射精をできるように目指す(ゴムあり)


攻めたい


それを嬢に伝える


まずは69でフェラしてもらうが尿意がしたのでストップ。


でも、それは射精したい合図だ。


亀さんが感度あるようだ。


ちなみに嬢のまんこもアナルも臭くなかった。


その後、休憩時にお茶出してくれたのだ


俺の好きな緑茶だった。


攻める


まずは下準備?で嬢のHカップのおっぱいを揉んだり乳首いじったり吸ったりする。


嬢は気持ちよさそうに喘ぐ。


AVみたいに騒がしくなくて大人しめだったがむしろそれが好きだ。


だんだん下の方へ移動してまんこを弄る。


クパァしたりクリいじったりして1本指で手マンする。


ザラザラしたとこを見つけたので恐らくGスポットだろうか?

↑推奨BGM


更に指限界まで奥にやるとゴツゴツしたものに穴が空いた感覚が伝わる。


子宮口に到達してたのだ。


しかも、濡れてる


いつの間にか俺のスロースタート型レジギガストゥイムポが勃起してたので


俺「そろそろ入れたいですが」


嬢は俺のトゥイムポにコンドームを付ける。


そして、正常位で挿入。


まんこ暖かくて気持ち良い。


エッチな音が鳴り響く


そして、いつの間にか射精してた。


足ピンせずに射精できた


俺はまたひとつ大人になったのだ?


ティッシュで拭きあげてシャワーを流して2回戦へ。


今度も手マンから。


すると、急に二本指がキツくなったからもしやと思ったら嬢のまんこが締まってるのではありませんか。


しかも、イった様子。


その調子でバックで挿入。


射精と同時にアラームがなる。


最後にお風呂入り


着替えて帰ったのだった。



ヤクルトとキットカットを食べたり飲んだりしながら帰りました


今回はここまで