こんばんは。


ついにSUPERGT2024年シーズンが開幕になりました。


ニューマシンシビックが出たりNISMO陣営がブリヂストンタイヤにスイッチしたりとビッグニュースがある中


スタート

しかし大波乱


多重接触

ENEOSが。

アステモ0周リタイア。

推しチームがいいとこ無しなので適当に語る


さて、デンソー、スタンレー、キーパー詰まってるぞ


ピット逆転

300はムータGR86がトップだ!


タイヤ無交換は凄い!?


マッハ兄貴久しぶりに写ったがタイヤ持たずそしてBRZに追突される

うわぁぁぁぁマッハ兄ィ!!!!


BRZその後壊れてリタイア


レースは

auTOM’Sスープラが勝ちました


300はムータが勝ちました


ここから愚痴ります…(苦手な方ごめんなさい)


今回、Zいいとこ無さすぎてイライラしましたよマジで。


BSに変えたとは言え、スープラやシビックでさえリザルトで遅れをとるとか情けなすぎね?


それとさ、ヨコハマ、ダンロップよ


お前らやる気あるの?

あと、300のGT-R


いくらバカっ速いからって性能調節が酷すぎて話にならずかわいそすぎる。


GT-Rを虐めて楽しいか?


今回はここまで