今感じることは必ず… | スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

あなたらしく生きるを応援♬スピリチュアルカウンセラー、ことだま伝え人りょうかです。現在はインターネットをセッションを中心にさせていただいております。
幼少よりスピ人間です。私を通して伝えられる必要な【言の葉】本来の、なりたい姿のあなたに届きますように。

こんにちは、りょうかです。


今日は聴こえてきたものをそのまま

お伝えします。



神さまからのことだま


『あなたは今辛い思いをしているかもしれない。それがあなたにとってイバラの道になるとしても経験しなければいけないタイミングのように感じる。それは必ずよい経験となる為のものなのだ。孤独に感じようともめげるな。

いつか道は拓かれる。』


心に響く方がいらっしゃれば幸いです。


いつもありがとうございます。