そこに『ある』ということ | スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

あなたらしく生きるを応援♬スピリチュアルカウンセラー、ことだま伝え人りょうかです。現在はインターネットをセッションを中心にさせていただいております。
幼少よりスピ人間です。私を通して伝えられる必要な【言の葉】本来の、なりたい姿のあなたに届きますように。

かなり空いてしまいました…

ことだまアドバイザーりょうかです。


今【不安】になっている方がいらっしゃいますか?

環境が変わって心が落ち着かない、自分は変わってないけれどソワソワする…
色々落ち着かない理由はあるかと思います。

いーっぱい考えて答えを見つけようとしなくても大丈夫

それはあなたが精一杯改善しようと努力した感情だから

『生きている証』でもあるのだけれどわざわざツライ気持ちにならなくてもいいと私は思います

今できることをして精一杯したのであればまた明日違った見方ど考えたり感じてみたりしたらいい

あなたがあなたでいる証です

ステキなメッセージ龍さんがくれました
🔻
🔻
🔻
あなたが今発揮できていないと感じるなら、それはあなたがあなたに素直でないのではないかしら?
まずはあなたがあなたのこと知ってあげてね

心に響く方へ龍さんパワーが届きますように✨

お福分けの画像です

いつもありがとうございます🙏