朝から神さまのメッセージで起きました | スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

あなたらしく生きるを応援♬スピリチュアルカウンセラー、ことだま伝え人りょうかです。現在はインターネットをセッションを中心にさせていただいております。
幼少よりスピ人間です。私を通して伝えられる必要な【言の葉】本来の、なりたい姿のあなたに届きますように。

ことだま伝え人りょうかです。

お久しぶりになってしまいました🙏


今日は満月🌕ですね。浄化作用がキツめな感じ。感じている方もいらっしゃるかと思います。

それを踏まえてのメッセージかと飛び出すハート

今朝は神さまからの言葉で眼が覚めました笑い泣き


さっそくお伝えしますね。

龍

おすましペガサス

流れ星

モノや人も一期一会

今は必要でなくなったとしても

その時は大切な存在だったのだ

出逢ったことは奇跡なのだよ


だからこそ『今必要なモノ』に真摯に向き合ってみなさい。

そうしていれば次への道がわかってくる

それに〇〇という感情が芽生えてくればどんな道でも歩んでいけるであろう



星〇〇はなんでしょうか?

わかった方、答え合わせしたい方は良かったらメッセージくださいウインク


いつものセッションもさせていただいています。遡ってゆっくりではありますがイベントをした様子も書いていきますねキラキラ


最近ウキっと楽しくなること初めてみましたハート

お客さまから『眠れない』とか『寝付きにくい』『すぐ目覚める』というお話を聴いて私にできることをしています。

無料で聴けるので良ければいらしてくださいねキラキラ聴いた方がリラックスできるポイントお伝えしていますルンルン



スタンドfm







いつもありがとうございますキラキラ