答えはいつか… | スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

あなたらしく生きるを応援♬スピリチュアルカウンセラー、ことだま伝え人りょうかです。現在はインターネットをセッションを中心にさせていただいております。
幼少よりスピ人間です。私を通して伝えられる必要な【言の葉】本来の、なりたい姿のあなたに届きますように。

おはようございます。
りょうかです。

今日はあるお友達とその友達が喋っていた時のことを。

Aちゃん 『最近さ、なんか世の中からはみ出てる自分を感じるんだよねー。何っていうのじゃないんだけどさ。誰と何話しても楽しくないんだよね。だから今人に会いたくないんだ。おかしいかな?』 

Bちゃん 『それって、自分で感じてるだけで気のせいじゃないの?誰かに確認したわけでもないでしょ?』

Aちゃん 『まぁ、確かに。ただ、最近私勘は冴えててさ合ってると思うんだよ。それに夏至もあったし色々感情が揺さぶられてナーバスになってるだけか?』

Bちゃん 『そうなんじゃない?私よくわかんないけど。』


AちゃんもBちゃんも仲良しでいっぱいお話する人だったからなんだか意外でした。

で、私が2人に『理由は夏至でいいの?』って聴いたら…
『なんか考えてもわかんないしいいよ』って笑顔でした!その人が元気であればなんでも良しです笑
ただ…そのモヤモヤした感情に向き合ったら、違った感情がでて【夏至のせい】にはしないと思うんですけどね笑

その人が幸せなら私はなんでもOKだと思います♬


いつかモヤモヤがなくなればいいね♬っていう話でした。

あなたがあなたの愛を大切にしていれば大丈夫!なんですよね。

いつも読んでいただきありがとうございます。
必要な人に届きますように。