あなたには〇〇がいます!! | スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

あなたらしく生きるを応援♬スピリチュアルカウンセラー、ことだま伝え人りょうかです。現在はインターネットをセッションを中心にさせていただいております。
幼少よりスピ人間です。私を通して伝えられる必要な【言の葉】本来の、なりたい姿のあなたに届きますように。

 


あなたには味方がいます


こんばんは。

コトダマを大切に思う

 りょうかです。


今日は満月➕一粒万倍日➕大安

みているだけでワクワクします照れ

各地で寒い日でしたがみなさん

いかがお過ごしでしたか?


いつも伺っている

神社さんへ

スペシャルゲストと

急きょ一緒にお参りへ

行ってきました。


毎日祈っている私。

でもいつもと違う。

ん…

ん…


久々に感じたもの

があります。


あ‼️

ある感情に気づきました。


何だと思います??


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


そう、営業職で

なかなかシンドイ時に

先輩からホッとした時間

もらったあの感覚。


例えば色々なお客様の

ところへ行って仕事を

引き継ぎながら

ご挨拶をさせていただく。

和やかに引き継ぎ

できた時のあの感覚。


今までありがとうございますの感謝と今後ともよろしくお願いしますのご縁の感謝を

胸にしてご挨拶する。


これ上矢印

大切なことなんですよね。


神仏やいつも助けてくれる

見えない存在への感謝。

と似た感覚。


いつも仕事で大変な時

特に上司や先輩と一緒に

話や仕事する時少しだけでも

『ありがとう』

の気持ちで何回か接してみて。

面白いことが起きだしますよキラキラ


星星星星星星星


5日後に


チョット面白いこと

お知らせします。

LINEでご連絡しますので

それまでに下矢印にある

LINE登録していてくださいね。



LINEしてます


お友達になってください♬

ご登録いただいた方には

神さまからのメッセージや波動の高い画像や動画をお届けしています。

初めてご登録くださった方には

カードリーディングをプレゼント♬🎁

あなたに必要なコトダマをお届けします。


星星星星星星星



いつもありがとうございますちゅー