知りたいことはコレですね?! | スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

スピリチュアルカウンセラー、ことだまアドバイザー 凌加(りょうか)

あなたらしく生きるを応援♬スピリチュアルカウンセラー、ことだま伝え人りょうかです。現在はインターネットをセッションを中心にさせていただいております。
幼少よりスピ人間です。私を通して伝えられる必要な【言の葉】本来の、なりたい姿のあなたに届きますように。

こんにちは、りょうかです。


この間の話から…


やりたいことがわからないって


質問が凄く多いです。


姪っ子が教えてくれ


惜しい感じでしたが笑


下に添付しますね。


さて、


本当にやりたいことに


まだ出逢ってないでしょうか


①選択肢が多く決められない


だけじゃなくて??


仕事する上でチェックして

欲しいことがあります。


②自分のやりたくないこと


はよく理解してますか??


③例えばイラっとしたり


ザワザワした嫌な感情を


見つめる。


星好きな事を仕事にしたい!!

のはわかります。ただ…

好きな事=幸せではない

場合もありますよ。


人の役立つためとかではなく


自分が本当に興味があり


本当に好きなことですか??


お金を払ってでも


それはやってみたいこと


でしょうか??


自分の短所を見つけ


それの裏返し


得意になるヒントになる!




これらをまずチェックして


みてください。


人によって違うので一般的に

解説すると…下矢印


①お店に行ってメニューを見て

食べたい物を選びます。

この絞り込みができているか


①➕α)絞り込んだ中から自分がやりたいことを選べているか?


②これだけはイヤ!ということ

が自分のやりたくない基準になる。


③人の役に立つ仕事は素晴らしく立派だと思います。

ただ、他人軸になっているのであなたのやりたいことにフォーカスして欲しいのです。


④お金=エネルギーです。

価値ある物という認識の上で払うという行動をしているものがあるかどうか?


⑤自分が短所と思っている

物や思考が自分の長所のヒント

となることが多いです。


これらをヒントに

あなたを知るという

大切な時間を過ごして

みてくださいね。


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

公式LINEしてます


見えない存在からの

メッセージなど

大好評配信中です!

ご登録いただいた方には

オラクルカード1回分を

プレゼント🎁

ぜひご登録くださいね

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



仏さまからのメッセージ下矢印


『無』

フォーカスする


のではなく


『今』

ありがとう!


という思いを込めて


日々過ごせば


己が思うような


方向の幸せに

気付くであろう。




心地よいものだけを

受け取ってくださいね。


いつもありがとうございますキラキラ




一つ前のもの。