【その1】結婚をしたいと思うほど結婚できない理由 | 自分が好きになって恋愛がうまくいく!ご縁引き寄せセラピー

自分が好きになって恋愛がうまくいく!ご縁引き寄せセラピー

東京、名古屋、恋愛が長続きしない、親とのトラウマが原因で恋愛が続かない、ダメンズから卒業したい、振られて傷つくのが怖い、我慢する恋愛はしたくない、不倫ぐせを治したい、癒される恋愛がしたい、安心した居心地の良い結婚がしたい、ご縁を引き寄せるセラピー


今日もありがとうございます、
ご縁引き寄せセラピスト、りりぃです。


これを読んでいるあなたは、独身で結婚を望んでいる婚活中の方ですか?


これから少しだけ厳しいことを書きますね。


強く結婚願望を持っている方に限って、婚活を長く続けていて、結婚どころか、なかなかお付き合いにも至らない、という女性が多くいます。


彼女たちは、なぜかうまく進まない婚活に深く悩んでいます。


今日のタイトルの通り、結婚を強く望んでいる人ほど、どんどんと結婚から遠ざかっている理由について、書きますね。


もちろん、その理由には、人それぞれの事情や、出逢いのタイミングやご縁など理由は様々なのですが、強く結婚を望んでいる彼女たちに共通するある思考が存在します。


私自身、離婚後、再婚を望んでいたのですが、最初、この思考をしていた頃は、本当にうまくいきませんでした。
 

 

それを手放すことができたとき、自分の中で、"芯がブレない感覚"を実感しました。


その感覚になった後、婚活に執着していた憑き物がおちたような実感をし、すぐに今の旦那さんとのご縁がつながったのです。


当然、上記のお話は、婚活女子全員に当てはまるわけではありません。

 

私も経験をした「結婚を遠ざけるダメ思考」とは、いったいなんだと思いますか?


さて、その前に、あなたにひとつ質問します。


「あなたがどうしても結婚したい理由はなんですか?」


自分の答えは出せたでしょうか?


言葉できれいごとを言ってもダメです。
本当の本音をあなた自身が知っています。


だから、それを心の中で、自分と本音トークするだけでいいですよ。

 

{B64F2527-BA19-4524-90E1-BF80E4479D9B}

 


自分の本音は、確認できたでしょうか?


さて、それでは、ずばり書きましょう!

結婚したい理由は、、

「結婚したら、楽になれる」

「結婚したら、養ってもらえる」

「結婚したら、今の嫌な仕事が辞められる」

「結婚したら、独身の友達より立場が上になれる」

「結婚したら、勝ち組。体裁が良くなる」

「結婚したら、気楽に生きていける」

「結婚したら、老後の心配がなくなる」

「結婚したら、もう頑張らなくていい」

「そう、こんな結婚ができたら、幸せになれる!!」



あなたが心の中でつぶやいた本音トークと比べてどうでしたか?


表現はいろいろですが、上記の理由をみて、どう思いましたか?


ずばり、わかりますよね?


そうです、このダメ思考というのは、結婚に対しても、自分の都合や不安のことばかりで、結婚ということでそれが解消されると思い込んでいるのです。


「でも、だったら何?」

「こんな結婚理由で何が悪いの?」

「それで結婚が遠ざかる理由がわからない」


そんな声もたくさん聞こえてきそうです。


でも、このダメ思考のまま、なんとか結婚に至ったとしても、問題は先送りになるだけ。

 

 

 


結婚生活の中で、形は変わっても絶対に課題にぶち当たるときが来ます。


その時、乗り越えられなければ、離婚にもつながりかねません。


そうなると、またスタートに逆戻りです。


この思考を、潜在意識レベルで変換できたとき、結婚も、人生も変わり始めます。

 

以下に続く!!

↓↓↓

 

【その2】結婚をしたいと思うほど結婚できない理由
 

 

★大好評のモテ愛嬌女になれる

無料メールレッスン(メルマガ)の登録は、

↓↓↓↓

コチラから

 

~~~~~~~~~~~~~~~

りりぃのセラピーでは個人に合わせた実践的ワークで、カウンセリング、セッションを行います。

 

「自分を変えたい」「今まで変われなかったけど諦めたくない」方は、読んでみてください。↓↓↓

恋愛やさぐれ女からめちゃモテ愛嬌女へ
りりぃのご縁引き寄せセラピーご案内

 

★モテる愛嬌女になれる無料メールレッスン開始しました!

超オススメ!5日間の実践と継続でめちゃモテ愛嬌女になれる!

登録はコチラから↓

「ご縁を引き寄せる5つの秘訣」

 

★最近1番アクセスの多い記事

 

「バチェラー・ジャパンにみる恋の勝負と戦略」

 

「結婚に惑わされて不幸になる女からの脱出」


★1番いいねの多い記事 
「幸せになりたいと願うと叶わないけど、一瞬で幸せになれる方法」

★2番いいねの多い記事 
「ケンカばかりの彼氏との関係をラブラブに戻す方法」

★Twitterをフォローしてね♪

毎日、恋や人生に役立つことをつぶやいてます!

りりぃ@ゲッターズ飯田のご縁アドバイザー

★Facebook 友達募集中♪
りりぃのFacbookアカウントです。友達申請待ってます!
 

 

ご縁はつかむもの!

 

好きなことをする覚悟!