恋愛やさぐれ女から、めちゃモテ愛嬌女へ!ご縁引き寄せセラピー

東京、名古屋、恋愛が長続きしない、親とのトラウマが原因で恋愛が続かない、ダメンズから卒業したい、振られて傷つくのが怖い、我慢する恋愛はしたくない、不倫ぐせを治したい、癒される恋愛がしたい、安心した居心地の良い結婚がしたい、ご縁を引き寄せるセラピー


テーマ:

 

いつもありがとうございます。
ご縁引き寄せセラピスト、りりぃです。


先日、長野県松本市の『四柱神社』(よはしらじんじゃ)に行ってきました。


ここは、ゲッターズ飯田さん最強のパワースポットとオススメしている神社で、


飯田さんが、テレビで紹介してから、参拝者が激増したとのことです。


私も、いつか行ってみたいと思いながらなかなか機会がなかったのですが、


ようやく神様に呼ばれたのか行くことができました。(嬉)


四柱神社は、松本駅から歩いて10分ほどのところにあり、松本市の街の中にあります。



四柱神社 「神道祭」という例祭


この神社には、

・天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)

・高皇産霊神(たかみむすびのかみ)

・神皇産霊神(かみむすびのかみ)

・天照大神(あまてらすおおみかみ)


の4神様がいらっしゃるところで、


とても高い御神徳の神様を主祭神としてお祀りしている神社は全国でも珍しく


すべての願いが叶うという意味で

 

 

「願いごとむすびの神」として有名です。





私が行った10月2日は、ちょうど「神道祭」という例祭の日で、

 

 

とてもたくさんの人でにぎわっていました。


しっかりと日頃の感謝をしてきました。


とってもいい神社で、御朱印も頂いてきました。

 




6月に長野に行ったときは、「戸隠神社」に行ってきました。


ここも、かなりのパワースポットと言われているところで、


200年の大杉の並木道の中で、圧倒的な御神木のパワーを感じ、感動したことも忘れません。

 

境内の御神木には神様が宿っていますので、触らせて頂いて、必要なご縁を頂いてみてください。

山の上の戸隠神社の奥社

 

 


これが、有名な奥社参道の杉並木


今回の四柱神社では、例祭の日に訪れることができた幸運に、

さらにパワーを頂け、感謝、感謝でございます。


せっかくですから、神社の神様の話を少ししたいと思います。


私も神社については、勉強中で、まだまだ知らないことばかりなのですが、勉強した神様の話をひとつ。


■つながったご縁は大切にすること


つながったご縁は、神様がつないでくれたものだそうです。


神様が、今あなたに必要な人を遣わしてくれ、良縁に導くのだと言われています。


そして、そのつないだご縁をあなたがどうしているか、

 

 

神様は天から視ているそうです。


行動はすべて神様にお見通しです。


ちゃんと筋を通したご縁を大切にしていると、また新しいご縁を運んできてくれます。


ご縁をつないで下さった人とそのご縁のあった人は、一生忘れずに感謝したいものです。


良いご縁は、恋人や結婚相手だけではありません。


友人、仕事相手、さまざまな関係において、良縁を結んでくださった神様に感謝しましょう。


■祈りは意宜り(いのり)


「意宜り」は、祈るの語源で、元々は、


「自分の意志を宣言すること」だそうです。


それが、神様に願いを叶えてくださいと変化してしまったといわれています。


”自分の願いと、神様の意志が合った時に願いは叶う”そうなので、


本来は、神様の前で、願いを語るのではなく、


「私は〇〇のために〇〇をやります」

と宣言すれば良いだけだそうです。


その宣言が、自分の使命とするならば、


自分はなんのために生まれてきたのか、


その「使命」に気が付かなくてはなりません。


今、自分の使命は、なんだかわからずにいる人は、


なんとなく自分で自立していない自覚があるのではないでしょうか。


神様は、その自分の使命に気が付くために必要なことは

 

「自立すること」とおっしゃっているようです。


まさに、「自立」は、我々全員に、平等に与えられた最初の「使命」なのだと思います。


そして、その自立は、「行動」をもってしか得ることはできません。


どんなにたくさんの為になる本を読んだとしても、「行動」から得た経験による学びに勝るものはないのです。


神様は、時に厳しく、自分の環境を理由に、言い訳をして甘えてはいけないと教えています。


「人事を尽くして天命を待つ」


ということわざの通り、自立とは、自分の全力をかけた努力をしたら、あとは、神様の天命を待ち


どんな結果だろうが、必ず神様は応援してくれるし、結果に後悔することはないし、そこに必ず学びと得るものがある。


その”人事を尽くす”=覚悟を必死(死ぬ気でやる)でやることが大事だとおっしゃいます。


「全力で努力する」


私自身も、今のままでは、人事を尽くしていない、もっともっと全力を出さなければと反省し、喝を入れたいと思います。


「うまくいく保証があるなら努力する、保証がないならしない」は依存です。


”幸せ”や、”願い”は、決して、神頼みだけでは、叶わない。


かならず、「自立」という神様からの使命をクリアしていないと、願いは叶わないもの。



肝に銘じて、神様へ、日々感謝を伝え、お参りしましょう。


あなたにとって、今、一番、大事にしなくてはいけないこと、


自分の貴重な時間を使って、どんな行動をするのか、


本当の「自立」を真剣に考えてみませんか。




・自分に自信がない

・ずっと自分はダメだと思ってきた

・自分には価値がないと思う

・ひとりで生きていく自信はない

・生きていくために結婚が必要と思ってしまう

・実家から出られない

・自分の辛い状況は親のせいだと思っている

・言い訳癖があるのを自覚している


など、自分で「私は本当の自立が出来ていないな」と感じる方は、


きっと、どうやって自立をしていけばいいのかわからないだけかもしれません。


なんとなく、自立のタイミングを逃してしまった、という方もいるかもしれません。


「自立」は、自分にとっての「自由な世界」です。


自由とは、物事の責任を自分で背負うけれど、


自分の責任下においては、何をしても自由なのです。


自己責任を伴う”自由”です!

 


この道を歩かなければならない、なぜならあっちは危険だと言われたから…

などという制限がないのです。


東西南北、どの方向にも歩いていけます。


既婚、未婚、関係なく、


「自立」が出来てない人は、この「自由」を知らないのです。


自分の好きに、自由に生きることこそが、幸せの第一歩です。


いえ、すでに、本当の自由で、生きることが幸せです。


最近は、生きづらさや、自立についての質問も多くなってきましたので、

自立についてのサポートセミナーを開催することにしました。


ひとりでは、どう行動しはじめたらいいのかわからない方は、参加してみて下さいね。


◆ りりぃの幸せになるための楽しい自立セミナー

日程:10月15日(日)13時~16時

場所:新宿御苑前駅 徒歩すぐ りりぃサロン

参加費:5000円(税込)

お申込みはコチラ


※恋愛セミナーを選択して、備考欄に「10/15自立セミナー」と書いてください


◆りりぃの恋愛サロン

満席になりました。
お申込みありがとうございます。
 

 

あと、松本の話に少し戻りますが、

 

四柱神社に行ったあと、国宝松本城にも行ったのですが、

 

松本城がかっこよすぎて感動!しました。

 

そして、松本の町並みが、本当にオシャレでびっくりしました。

 

昔ながらの建物に、スタイリッシュなお店がとても多く、

 

松本のイメージが一変しました。

 

松本へは、また行きたいと思います。

 

国宝松本城

 

ご縁引き寄せセラピスト りりぃ

 

~~~~~~~~~

 


ブログでは書けない話

 

◆メルマガは、「ご縁を引き寄せるめちゃモテ愛嬌女になる秘訣」の5日間の無料レッスン+通常配信メルマガとなっております。
登録して1分後に、レッスン1日目のメールが届きます。
届かない場合は、制限等解除した上で再登録してみて下さいね。

メルマガ登録はコチラ

また、メルマガ登録者のみにご案内しているセラピー、カウンセリング、相談会などのお知らせも配信しています。


その他、メルマガでしか配信できない内容のものもございます。
400人以上に配信中♪

特に、

不倫から脱出して、幸せな結婚をしたいと強く願う方、

DV、ダメンズに振り回されても抜け出せない方、

深刻なトラウマを抱えて苦しんでいる方、

自己肯定感が低く、生き辛い方、

ご登録ください。
↓↓↓↓
メルマガ登録はコチラ

↑↑↑↑

メールカウンセリングも開始しました。

~~~~~~~~~~~~

 

りりぃのセラピーでは個人に合わせた実践的ワークで、カウンセリング、セッションを行います。

 

「自分を変えたい」「今まで変われなかったけど諦めたくない」方は、読んでみてください。

クリックしてね!↓↓↓

恋愛やさぐれ女からめちゃモテ愛嬌女へ
りりぃのご縁引き寄せセラピーご案内

 

 

★モテる愛嬌女になれる無料メールレッスン開始しました!

超オススメ!5日間の実践と継続でめちゃモテ愛嬌女になれる!

登録はコチラから↓

「ご縁を引き寄せる5つの秘訣」

 

★最近1番アクセスの多い記事

 

「結婚をしたいと思うほど結婚できない理由」

 

3000越えアクセス♪

「結婚に惑わされて不幸になる女からの脱出」


★1番いいねの多い記事 
「幸せになりたいと願うと叶わないけど、一瞬で幸せになれる方法」

★2番いいねの多い記事 
「ケンカばかりの彼氏との関係をラブラブに戻す方法」

★Twitterをフォローしてね♪

毎日、恋や人生に役立つことをつぶやいてます!

りりぃ@ゲッターズ飯田のご縁アドバイザー

★Facebook 友達募集中♪
りりぃのFacbookアカウントです。友達申請待ってます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。