こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ

 

いつもたくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます ラブラブ!
 

リンクリングは、30~40代が中心の一人参加限定の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

会員制社会人サークル・リンクリング

 

 

誰もが幸せで成功するために生まれてきました。

 

幸せで、愛し愛され、達成感に満ち溢れた人生にしましょう!!

 

あなたなら必ずできます。

 

 

あなたは、私にとって大事な存在です。

 

あなたが満足し、幸せでいることは、私にとってとても大切です。


一緒に元気で幸せな豊かな人生にしましょう!!

 

 

 

皆さん、残暑が厳しいですが、いかがお過ごしですか 晴れ

 

今年の夏はどんな心に残ることをしましたか!?

 

近所でも、盆踊りや花火大会が行われていました 音譜

お祭りは、たくさんの笑顔があふれていて、いいですね 笑い泣き

 

地域が盛り上がるお祭りは最高です アップ

 

夏は本当に素敵な季節ですね 晴れ

まだまだ夏を満喫できるイベントが待っています !!

 

 

【今週のおすすめイベント】

 

今週末は、皆さんお待ちかねの大人の林間学校に出かけます 音譜

今回は、伊豆の大自然の森にあるリゾートに出かけます ほっこり

泊まるのは、木肌の温もりが素肌に心地良いログハウスです 音譜

全棟貸切りで、夜もみんなで盛り上がりましょう クラッカー

 

 

中伊豆の大自然の森とよくマッチした新築大型ログハウスは、オール天然素材です 霧

木のぬくもりにつつまれた健康的なリゾート空間が体感できます OK

五感を研ぎ澄ませば大自然の鼓動や木々の息吹、鳥のさえずり、小川のせせらぎなど変わりゆく自然に自分時間が訪れます セキセイインコ青

また、森林セラピーやアウトドアなどの体験学習ができますよ OK

美しい自然に大いに癒されてください 笑い泣き

 

 

 

《スケジュール》
 

<1日目>
09:30 西船橋駅集合・出発
10:30 長津田駅集合・出発
12:30~13:30 東名・足柄SAで全体集合&昼食
15:00 現地着、チェックイン
17:00~18:30 日帰り温泉(希望者、車で移動) 
18:30~夜更けまでバーベキュー

 

<2日目>
08:00 起床
08:00~09:30 朝食&まったり
09:30~10:00 後片付け&チェックアウト準備
10:00 チェックアウト
10:00~13:00 観光(萬城の滝見学)&移動


13:00 小田原鈴廣かまぼこの里 着

13:30~14:20 かまぼこ・ちくわ手作り体験

14:20~15:30 お土産&昼食
15:30 かまぼこ受け取り
16:00 車ごとに現地解散

 

 

自然とのふれあい、雄大な景色、日常からの脱出が待っていますよ ほっこり
 

普段とは一味違うステージで仲間たちとの交流。

活動的に人や自然とふれあい、時にはのんびりと読書を楽しむ 本
 

いつもと違う自分が見えてきますよ ほっこり

 

 

森林セラピーは、癒し効果が科学的に検証された「森林浴効果」です 霧

 

森に一歩足を踏み入れると、一面に緑が覆い、木々や土が香り、森に息づく命の力を感じることができます 合格


その力は私たちを癒し、リラックスさせてくれます ほっこり


森林の持つこれらの効果は、「森林浴」として親しまれてきました OK

森を楽しみながら心と身体の健康維持・増進・病気の予防の効果が期待できます OK

 

 

夜は焚き⽕を囲んでのBBQ を思いっきり楽しんでください !!

帰る時間を気にせずに、貴重な時間を過ごします 合格

 

飲んで食べて、語って笑って、じっくりと語り明かす、大人の時間です ラブラブ!

楽しい会話は、永遠に尽きませんね にひひ

 

いくらでも語りたいことはあります  ビール

こんな素敵な場所で、時間を一緒に過ごせば、自然と仲も深まりますよ   ラブラブ

 

雄大な自然と満天の星空を大いに満喫してください 流れ星

大自然の中で楽しめる森林浴バーベキューです。


ワイワイと鉄板を囲んで食べる楽しさは、また格別なものです ほっこり


酸素いっぱいの澄み切った空気の中で食べる格別なバーベキューです キラキラ


輝く星空を見ながら仲間と楽しみましょう !!

澄んだ夜空に流れ星が見れるかもしれませんよ 流れ星

願い事を考えておきましょう ほっこり

 

 

お泊りイベントは、今まであまり話をしたことがなかった人ともたくさん話ができて、仲良くなれます  ニコニコ

 

一緒に居る時間も長いので、その人の面白い部分や魅力をたくさん発見できますよ にひひ

 

とても仲が深まるお泊りイベントは本当にオススメです !!

ぜひ今年の夏は、お泊りイベントで素敵な想い出をたくさん作ってください ラブラブ ラブラブ!
 

 

素敵なヒト、コト、モノに出会う2024年の夏です キラキラ

 

リンクリングにご興味をお持ちの方は、無料説明会でお会いできるのを楽しみにしています ニコニコ


無料説明会の日程です。

 

 

【今週の幸せになるヒント】

 

自分の信じる道をしっかりと歩んでいますか!?

 

「自分のできない」と 「他人のできる」を比べて落ち込むのは、とても無意味なことです 注意

落ち込んでいても何も生み出されないし、 むしろマイナスです NG

 

 

わざわざ自分で 「できない」とか「焦り」を煽るかのようにして、自分を追い詰める必要はありません ヒミツ

 

また、たとえ自分が上手くいっていても 何か人より勝ることがあっても 「人と比べない」ことも大切です OK

 

もしも勝っていても、 わざわざ比較して優越感を感じないことです 注意

 

 

自分自身が精いっぱい努力したことや頑張ってきたこと、そこから得られた結果や成果をしっかりと感じたほうが、とても気分が良いものです 笑い泣き

 

他者の目を気にするより、自分が努力することに集中していいる方が幸せなものです 合格

 

隣の芝生の青さを気にせずに、1年後、3年後、5年後。10年後の自分の為に、どんどん自分の芝生に水をあげましょう !!

 

 

周りの価値観に合わせたり、情報に躍らされたり、周りと比較する必要は全くありません ヒミツ

 

あなたは自分の人生の主役なのですから ニコニコ

 

 

【今週のおすすめの本】

 

上機嫌になりたい人、笑いたい人、元気になりたい人には、この本がとてもおすすめです ゲラゲラ

 

10年ほど前に読んで、『今までなぜこんなすごい作家を知らなかったのだ~』と立て続けに読破した3作品をご紹介します 本
 

奥田英朗氏の作品です ほっこり

『イン・ザ・プール』『空中ブランコ』『町長選挙』 本


精神科医、伊良部一郎の自由気ままで型破りな診察と活躍を描いたストーリーです ほっこり

そして訪れる、個性的で癖のある患者達(笑)

人の目を全く気にしない伊良部医師の選ぶ破天荒な治療とは!?

 

とにかくひたすら笑えます 笑い泣き

これだけ自分を正しいと思って行動できれば、本望でしょうね(笑)

とかく人の目を気にして、自分の本音をなかなか言えない、そんな今の時代。

そんな時代だからこそ、伊良部医師の物事の本質を突いた、わがまま破天荒ぶりが、とても新鮮に感じられます OK


最近改めて読み返して、大笑いしました 笑い泣き

このシリーズの二作目で、奥田英朗氏は直木賞を受賞しました お祝い

今年シリーズ4作目が出ています。

 

心の底から笑いたい&ほのぼのしたい人に、とてもおススメの痛快な奥田英朗氏の作品です ほっこり

 

 

【今週のおすすめソング】

 

元気を出して 竹内まりや

 

竹内まりやさんの大好きな曲を、今、元気のない人に贈ります ほっこり

最後のコーラスでの薬師丸ひろ子さんの歌声が素敵過ぎます 笑い泣き
 

「 人生はあなたが思うほど悪くない 」このフレーズが心に沁みます ほっこり