こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ

 

いつもたくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます ラブラブ!
 

リンクリングは、30~40代が中心の一人参加限定の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

会員制社会人サークル・リンクリング

 

 

誰もが幸せで成功するために生まれてきました。

 

幸せで、愛し愛され、達成感に満ち溢れた人生にしましょう!!

 

あなたなら必ずできます。

 

 

あなたは、私にとって大事な存在です。

 

あなたが満足し、幸せでいることは、私にとってとても大切です。


一緒に元気で幸せな豊かな人生にしましょう!!

 

 

 

皆さん、梅雨入りしましたが、お元気にお過ごしですか!?

 

梅雨は、水不足を回避できたり、作物の成長にも大きく寄与します 合格

静かな雨音は、自然が織り成す音楽で、リラックス効果抜群です 雨

 

雨音に耳を傾けながら、のんびりと大好きな本を読むのもオススメですね 本

 

優雅に心休まる時間をお過ごしください ニコニコ

 

 

先日、ご結婚1周年を迎えたAちゃんとOさんから素敵な写真が届きました キラキラ

結婚記念日は、箱根の一軒家レストランでゆっくりディナーを楽しんだそうです クラッカー

 

幸せいっぱいのおふたりの写真をいただいて、本当に嬉しかったです 笑い泣き

 

これからもおふたりで力を合わせて、幸せな素晴らしい未来を育んでいってくださいね ほっこり

 

夏は、とてもご入会者が増える季節です ドキドキ

新たな素敵な出会いを楽しんでくださいね ラブラブ

 

 

横浜山手西洋館めぐりのイベントに参加したGさんからも素敵な写真が届きました 音譜

異国情緒が漂い、とても雰囲気が良いですね キラキラ

 

ベテランガイドさんの案内のもと、充実した時間を過ごしました 走る人

みんなご機嫌な笑顔です ほっこり

 

 

アントニン・レーモンド氏設計のエリスマン邸は素敵ですね キラキラ

見応え満点のとても楽しい良いイベントになりました 合格

 

 

 

【今週のおすすめイベント】

 

今週末のおすすめイベントは、 エビスビールブルワリー見学(恵比寿)です 生ビール

大人の工場見学に出かけましょう 音譜

 

私もエビスビール大好きです 笑い泣き

ビール好き大集合です ほっこり

 

 

35年ぶりにヱビスビール発祥の地に醸造所が帰ってきました お祝い

恵比寿ガーデンプレイス内にある「 YEBISU BREWERY TOKYO 」です キラキラ
 

130年以上続いてきた、唯一無二のブランドルーツを、旅するように楽しむことができるミュージアムです 目

ドイツ製の醸造設備で、目の前でつくられているビールを五感で楽しむ体験ができるブルワリーを、ガイドさんの案内で巡ります 音譜


フラッグシップビールの「 ヱビス∞(エビス インフィニティ)」の試飲もできますよ 笑い泣き

 

見学後、併設されている「 タップルームエリア 」で、オリジナリティあふれる多彩なヱビスビールを堪能しましょう 生ビール

「ヱビス∞」「ヱビス∞ブラック」の他、期間限定や数量限定のヱビスを含む、様々なビールがいただけます 笑い泣き

 

おつまみやフィンガーフードもありますよ 合格

 

ビールの主原料である大麦、ホップ、酵母には栄養が豊富に含まれています。

大麦に含まれるβ-グルカンは、水溶性の食物繊維で、 悪玉コレステロールや内臓脂肪を低減させる働きがあります。

 

ホップは、昔から民間薬として用いられてきた植物です。

 

美味しいエビスビールを思いっきり味わいましょう 音譜

ご機嫌な一日になること間違いなしです ほっこり

 

 

素敵なヒト、コト、モノに出会う2024年の初夏です 音譜

 

リンクリングにご興味をお持ちの方は、無料説明会でお会いできるのを楽しみにしています ニコニコ

無料説明会の日程です。

 

 

 

【今週の幸せになるヒント】

 

気持ちも高まる初夏ですね アップ

 

しっかりとパートナーに巡り合うための行動をしていますか!?

 

上手くいっていなければ、自分を見つめ直して、行動を改善するタイミングです OK

 

もし以下の内容に心当たりがあるようでしたら、行動を変えていきましょう ニコニコ

 

●思い込みを捨て、素直になる

歳を重ねれば重ねるほど、どんどん臆病になり、行動するのも億劫になっていきます 注意
 

経験から来るいろいろな情報や思い込みで、どうしても行動を制限しようとしてしまいます NG

 

・もう歳だから無理。
・きっと年上だから相手にされない。
・〇〇と思われないかな?
・きっと私には関心がないだろうな。

 

自分勝手な思い込みで、強固なブレーキをかけて、可能性を狭めてしまっては、とてももったいないですよ 注意
 

まずは思い込みを捨てることが何よりも肝心です OK

 

また、見栄を張って、やりたい気持ちにスットプをかけるのもいけません NG
 

思い込みや見栄は、良き方向に舵を取るための妨げになります 爆弾

 

自分が求めている心の声に素直に従うことが大切です 合格
 

迷った時は進めです !!

 

 

人の気持ちは、やはり本人に聞いてみないとわからないものです ニコニコ


表情やしぐさだけを見て、思い込みだけで判断していては、せっかく上手く行くものも上手く行きません 注意

 

自分がどうしたいか、どうなりたいか・・・心の声をしっかりと聞くことが大切です 耳


それに従って素直に行動してください 走る人
 

思い込みを捨てて、良きご縁を引き寄せてくださいね 恋の矢

 

●上から目線になっている

自分が選ぶ側にあるというスタンスで、パートナーを探している方がいます 注意
 

気になる人が見つかっても、その人に選ばれなければ恋愛には発展しません NG


自分が選んだ理想的で素敵な人が、果たして自分を選んでくれるのかという客観的な視点が必要です ヒミツ


 

ひたすら理想の人をただ追い続けているだけでは、良きご縁はつながりません 注意
 

ぜひ選ばれる人になってください !!


選ぶ努力ではなく、選ばれる人になる努力を懸命に重ねてください OK

 

良きご縁を育むためには、謙虚さと感謝の気持ちが、欠かせませんからね ニコニコ

 

 

 

【今週のプライベート記事】

 

知り合いでアジアのドキュメンタリー映画を配信している方がいます 映画

 

 

アジアンドキュメンタリーズです ほっこり

 

 

先日、渋谷で映画祭2024を開催しました 音譜

ご招待いただきましたので、リンクリングのメンバーさん4名をお連れして行ってきました ほっこり

 

 

観た作品は、中国の映画で『 結婚しない、できない私 』です 目

真っ赤なドレスを着て寝室に座り、村のみんなに紹介される花嫁さん お祝い

 

新郎が歌を歌って花嫁を迎えに来たり、隠された花嫁の靴を探したり、中国ならではの風習がおもしろかったです ほっこり

 

 

急速にグローバル化した中国の大都会・北京で暮らす、独身女性3人に密着したドキュメンタリー映画です。

 

弁護士で34歳の女性は、田舎の親や姉妹たちから結婚を急かされるプレッシャーがすごかったです 叫び

世間体やメンツを異常に気にする中国ならではです えーん

 

様々な婚活を試みますが、なかなか上手くいきません 注意

最後は中国を飛び出し、フランスに留学します 飛行機

 

映画の中では語られませんでしたが、留学先でフランス人と出会いご結婚されたそうです お祝い

 

 

DJの28歳の女性は、自分を支配しようとする母親の存在に苦悩します えーん

そもそも結婚したいのかそうではないのか、子供が欲しいのかどうなのか。

 

結婚はしなくとも子供が欲しい、結婚して早く家庭を築きたいと思っても、相手がいない場合はどうやって見つけるのか?

 

本人の思いや意思とは関係なく、周りからの外圧や偏見に、女性たちの悩みは尽きません 注意

中国の婚活事情を通して、女性を取り巻く数々の問題を浮き彫りにします 秘密

 

婚活に奔走する女性たちと家族の本音を赤裸々に綴ったドキュメンタリー映画で、とても見応えがありました ほっこり

 

ご参考までに予告編です ひらめき電球 

まだアジアンドキュメンタリーズで配信しています ベル

 

映画で餃子を作って食べるシーンがあったのですが、とても美味しそうでした ほっこり

みんなで映画を見終わった後、餃子&中華料理で懇親会をしましたよ 生ビール ほっこり

 

 

 

【今週のおすすめソング】


RCサクセション 雨あがりの夜空に
 

雨上がりの爽快な気分を味わえるのもこの時期の楽しみですね ほっこり

梅雨の季節ならではの心静かな時間を満喫してください 雨

 

この曲は賑やかですが(笑)

ジンライムのようなお月様という歌詞が素敵で、印象に残ります 半月