こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ

 

いつもたくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます ラブラブ!
 

リンクリングは、30~40代が中心の一人参加限定の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

会員制社会人サークル・リンクリング

 

 

 

皆さん、お元気にお過ごしですか!?

 

『 嬉しい、楽しい、幸せ、愛してる、大好き、ありがとう、ツイてる 

 

日頃から前向きな言葉を唱えて、元気に笑顔で有意義な時間をお過ごしください ニコ

 

 

 

先日、イタリア好きの姪と一緒に、イタリア料理を食べに行ってきました 音譜

 

なんと青森県出身のシェフのお店で、青森の食材がふんだんに使われていました 合格

 

青森県金木(かなぎ)町産の馬肉を使ったカルパッチョ 音譜

馬肉は大好きなので、エネルギーが沸き起こります 笑い泣き

 

豚肉のほほ肉と玉ねぎのパスタ キラキラ

いろいろな種類のパスタとチーズがたっぷり入っていて、とても美味しかったです キラキラ

 

桜マスとホタテのパイ包み焼き キラキラ

桜マスのこんな食べ方があるのですね 笑い泣き

 

ホタテとのハーモニーが絶妙でした ほっこり

 

どれも絶品でしたよ 笑い泣き

 

デザートにいちごのティラミスをいただきました いちご

アート好きなシェフと一緒に、青森の話で大いに盛り上がり、素敵な時間になりました ほっこり
 

青森の育んだ美味しい食材に、たくさん元気をもらい大感謝です 笑い泣き

 

 

お仕事でアメリカや沖縄、地方を飛び回っているNさんから、美味しいお土産をいただきました 音譜

出張する度にお土産をいただき、毎回恐縮します お願い

 

長野県の大あんずは、初めていただきましたが、とても美味しかったです 笑い泣き

 

まだまだ知らない名物があるものですね ニコ

 

Nさん、お気遣い、いつも本当にありがとうございます ほっこり

 

 

 

しっかりと自分の魅力に気づいていますか!?

 

まだまだ自分の魅力に気付かずに、それを発揮できていない方がいます 注意
 

とてももったいないことです えーん

 

自分の魅力を遠慮なく、思いっきりさらけ出してください !!


その意識が強ければ強いほど、求めている運命の人を引き寄せます 恋の矢

 

自分の魅力がわからなければ、親しい人に聞いてみてくださいね ニコニコ
 

たくさん挙げてくれると思いますよ にひひ

 

 

ぜひ、オリジナルな自分を大切にしてください !!

 

幸せになるのに遠慮はいりません !!

 

常識に従うのではなく、自分の理想に従うのです キラキラ
 

自分らしさをたくさんの人に見てもらってくださいね ニコニコ

 

 

 

多くの人は、周りの人の意見や評価を気にして、行動や選択をしています 注意

 

人は他人に認められることで喜びを覚えます ヒミツ

 

ぜひ、自分の気持ちに素直になって、自分らしく生きてください !!

 

自分が楽しいと思うこと、やりたいことを選択して生きてください 合格

 

 

 

自分がどうしたいか、どうなりたいか、心の声をしっかりと聞くことが大切です 耳
 

それに従って素直に行動してください 走る人

 

素直が一番です !!

 

ありのままのあなたでいて、自分らしく生きてくださいね ニコニコ

 

 

 

誰もが自分の人生の主役です キラキラ 

 

周りと比較する必要はありません OK

 

みんなと同じことをしないのが、おもしろいし、ユニークなのです OK

 

 

周りに振り回されることなく、自分の人生の主導権をしっかりと握ってください ニコニコ

 

自分を大切にし、自尊心を高め、自分は必ず幸せになると信じてくださいね  ほっこり

 

 

スポーツが熱い初夏です メラメラ

先日の巨人、戸郷投手のノーヒットノーラン、本当にすごかったです 笑い泣き

 

魂のこもった123球でした メラメラ

すごいものを見れて、大興奮しました 笑い泣き

 

大相撲春場所も若手力士の躍動で大いに盛り上がりましたね アップ

初優勝した新小結、大の里関が本当に強かったです お祝い

 

幕下での初土俵から7場所目での優勝は、史上最速です 笑い泣き

石川県出身なので、地震のあった能登地方にも大きな勇気を与えましたね お願い

 

新たなスターの誕生です キラキラ

 

湘南乃海関の活躍も嬉しかったです 笑い泣き

神奈川県大磯町の出身で、大磯町は湘南発祥の地といわれています 波

 

来場所のさらなる活躍が楽しみです ほっこり

 

 

湘南といえば、湘南乃風の『 純恋歌 』ですかね ほっこり

ボクシング仲間でカラオケに行くと、この曲をよく歌う人がいて、いつもいい曲だな~と思っていました 笑い泣き

 

 

 

今週末も楽しいイベントが盛りだくさんです !!

 

今週末は、地引網体験とバーベキューを行います 音譜

袖が浦海岸の最高のロケーションの中で、海も魚も独り占めです 音譜

地引網で獲れた お魚も一緒にBBQで食べましょう !!

 

 

< スケジュール >
08:20 JR東海道線「二宮駅」集合
    徒歩で会場へ移動
09:00 地引網
10:30 バーベキュー(※BBQセットを申し込んであります。)
14:00 後片付け 

15:00 現地解散

 

 

みんなで力を合わせて地引網を引き上げます えーん

バーベキューは、新鮮な獲れたてアジ、ヒラメ、カマス、太刀魚、イワシ、スズキ、サバ、シラスなど色々な美味しいお魚が楽しめますよ 音譜

心地よい潮風を感じながら、美味しいバーベキューを堪能して、飲んで食べて語って笑って、素敵な時間を過ごしてください ラブラブ

 

地引網の様子は、こちらの公式動画を参考にしてください 波

初夏を楽しむご機嫌な時間です キラキラ

 

 

 

今週末は、初夏のテニスゲーム大会を開催します ニコニコ

東宝調布スポーツパークに集合です テニス

 

ここは、クラブハウスも広く、きれいな更衣室やショップ、レストランがあり、施設がとても充実しています  キラキラ

16面のテニスコートとゴルフ練習場、ゴルフのショートコースが併設されています 合格

まさにここは、スポーツを存分に楽しむスポーツパークなのです テニス

 

 

毎回テニス大好きなやる気満々のメンバーさんが参加しています メラメラ

スタッフからルールの説明を受けますが、みんな真剣に聞いていますよ 合格

 

静かに闘志がみなぎります メラメラ

 

男子ダブルス、女子ダブルス、男女混合ダブルスを行ないます クラッカー

常にコートでは、目が離せない熱い戦いが繰り広げられるのです メラメラ

 

 

まずは練習をしながら、しっかりと体をほぐします OK

やはりカラダを動かせば、笑顔もあふれリラックスできますね にひひ

みんな笑顔ですが、かなり気合が入っています にひひ

 

 

気持ち良い青空の下、スポーツをすると笑いが起こり、笑顔が輝きます ラブラブ!

練習を終えれば、いよいよ試合開始です クラッカー

 

 

どの試合も熱戦や接戦が繰り広げられます メラメラ

みんなこの日のために、研鑽を積んできています OK

 

随所にスーパープレーが飛び出し、大興奮、大盛り上がりです アップ

見ているメンバーさんも大きな拍手で応援し、後押しします ラブラブ!

 

試合の合間には、お互いの健闘を称え、アドバイスを送り合う姿もとても清々しいですね 合格

 

 

たくさんの笑顔がはじける、毎回大盛り上がりの初夏のテニスゲーム大会です アップ

o 

今回も熱い闘いが繰り広げられると思います ニコ

 

やはりスポーツを通したコミュニケーションは素晴らしいですね キラキラ

 

ものすごく元気に仲良くなりますよ ドキドキ 笑い泣き

 

 

待ち遠しくて楽しいのが日曜日です !!

思いっきりリフレッシュする日曜日にしてくださいね ほっこり

 

甲本ヒロトさんの歌声は、最高です 笑い泣き

 

 

 

先日、横浜トリエンナーレに出かけました 音譜

何度訪れても、みなとみらいは、わくわくする場所ですね ほっこり

 

美しい日本丸がお出迎えです 波

昭和5年建造の日本丸は、「太平洋の白鳥」と呼ばれ、船員を養成する練習帆船として活躍しました 虹

年に約12回、すべての帆を広げる総帆展帆は、圧巻の美しさですよ 笑い泣き

JR桜木町駅と新港ふ頭を結ぶロープウェイ「 YOKOHAMA AIR CABIN 」も大人気です ひらめき電球

多くの横浜市民が横浜ベイスターズを応援しています メラメラ

 

 

横浜トリエンナーレは、3年に一度開催される現代アートの祭典です ひらめき電球

 

メイン会場の横浜美術館 カラーパレット

3年ほど大規模改修工事で休館していたので、訪れるのは本当に久しぶりです ほっこり

 

都庁や代々木体育館などの設計でも有名な、大好きな建築家・丹下健三氏による設計です キラキラ

 

 

美術館の外壁にも巨大な作品が描かれています 叫び

日々手を加えられ変化していきます 目

 

この素敵な空間にいるだけで、気持ちが高揚します アップ

 

 

2001年にスタートし、200を数える国内の芸術祭の中でも長い歴史を誇ります ひらめき電球

 

世界のアーティストたちがいま何を考え、どんな作品を作っているかを広く紹介するのが特徴です 目

今回のテーマは、「 野草:いま、ここで⽣きてる 」で、魯迅(ろじん)の小説のタイトルから取れられていてます 本

野草は荒野で⽬⽴たず、孤独で、もろくて無防備な存在を想起させるだけではなく、いつでもひとりで闘う覚悟のある⽣命⼒をも象徴しています。

 

⾃由で主体的な意思をもった表現のモデルでもあります FREE

 

 

今回も多彩な作品が待っていました 目

 

肌の色が異なる男女の身体のパーツが組み合わされた作品で、性別、人種、年齢などの既成概念にとらわれない多様性の在り方を問う作品です 叫び

自分の存在は、社会の分類から自由であることを訴えています お願い

 

 

ゴミ袋に入れられて捨てられた人たち 叫び

AIの出現によって将来無くなっていくであろう、弁護士や会計士などの職業の未来を暗示しています えーん

 

 

 

スイスの作家、ジークフリートさんの絵が素敵でした キラキラ

何気ない日常の暮らしを描きながら、独特な気配と雰囲気が漂います 合格

 

 

アメリカのカウボーイを撮影した写真 カメラ

15年の付き合いの中でカウボーイからの信頼を得て、このような素晴らしい写真を撮ることができました 合格

 

娘が母親とそっくりに作られたシリコン人形と遊ぶ姿を写しています カメラ

母親と娘の役割が交代して、奇妙な違和感が生じ、日常や人間関係を見直す機会を与えてくれます OK

 

 

 

この映像作品がとてもおもしろかったです ほっこり

この男性は、よく転び、すぐ立ち上がります(笑)

ニューヨークの金融街で撮影されていて、どんな困難な状況に置かれても、何度でも立ち上がる人たちの逞しさを表現しています OK

 

 

今回もたくさんのインパクトある素晴らしいアートを見ることができました 合格

見所満載でしたよ 合格

 

 

中でもこの作品が強烈でした えーん

ウクライナの難民キャンプにいる人たちに取材し、様々な戦闘機や警報の音を口で再現してもらいます 注意

 

武器の音を判別して、すぐ逃げる行動につなげられるよう、行動マニュアルが配られ、みんな音を記憶しています。

その音を鑑賞者が再現することによって、戦争の恐ろしさを少しでも体感することができます 秘密

 

 

今回も見ごたえ十分で、圧倒されまくりの横浜トリエンナーレでした ニコニコ

大好きなアジアの作家による版画も見ることができました 笑い泣き

6月9日まで開催していますので、興味のある方は、ぜひお出かけください !!

 

心揺さぶられる時間が待っていますよ ほっこり

 

 

 

横浜を歌った曲といえば、私はサザンオールスターズの『 思い出のスターダスト 』がお気に入りです 笑い泣き

バー・スターダストは、1954年に横浜に寄港する船員たちを相手に先代が開店しました お祝い

重厚な内装や50年代の名曲が聴けるジュークボックスなど、50年代の風情がそのまま残っています 笑い泣き

 

 

素敵なヒト、コト、モノに出会う2024年の初夏です 音譜

 

リンクリングにご興味をお持ちの方は、無料説明会でお会いできるのを楽しみにしています ニコニコ

 

会員制社会人サークル・リンクリング