こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ

 

いつもたくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます ラブラブ!
 

リンクリングは、30~40代が中心の一人参加限定の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

会員制社会人サークル・リンクリング

 

 

暖かい嬉しい春ですね 音譜

 

皆さん、お元気にお過ごしですか!?

 

先日、麻布台ヒルズに行ってきました ほっこり

東京タワーとの美しいツーショット ラブラブ

 

やっと大好きな奈良美智さんの彫刻『 東京の森の子 』を見ることができました 笑い泣き

木のような頭部を持つブロンズ像で、高さは約7メートルもあります。

 

何とも言えない表情がずっと見ていても飽きません 笑い泣き

 

ギャラリー開館記念のオラファー・エリアソンさんの展覧会も本当に素晴らしかったです ほっこり

アイスランド系デンマーク人であるエリアソンさんは、私たちを取り巻く世界との関わり方に疑問を投げかけ、再考をうながす作品で知られています。

気候変動などの社会的課題への積極的な取り組みでも世界的に注目されているアーティストです。

知覚、身体化された体験、エコロジーへの関心を原動力とし、自然現象やその要素である色彩、光、動きを用いて、鑑賞者を新たな知覚体験へ誘います。

 

 

チームラボのデジタルアートミュージアムも大盛況でした アップ

2月に開催したイベント、デジタルアート鑑賞も大好評でした !!

 

お台場にあったチームラボボーダレスが 麻布台ヒルズに今年の2月9日に移転オープンしました クラッカー

 

6月23日(日)にデジタルアート鑑賞イベントをもう一度開催します 音譜

さらにグレードアップした新たな驚きが待っています 叫び

大興奮の1日を満喫してくださいね ほっこり

 

 

新年度、元気に邁進していますか!?

 

元気が出ない時は、自分にこんな言葉を言い聞かせましょう ヒミツ

 

『 〇〇 がんばれっ!! 』 

 

もちろん〇〇には、自分の名前を入れます ニコニコ

 

自分で自分を応援することは、とても大切なことです 合格

 

むしろ、自分で自分を一番応援しなければいけません OK

 

 

 

この世で一番自分に期待しているのは自分です OK

 

この世で一番自分を理解しているのも自分です ヒミツ

 

ですから自分が自分を応援するのは、当たり前のことなのです 合格

 

 

自分で自分を奮い立たせ、気持ちを上向きにさせましょう アップ

私もしょっちゅう自分で自分を応援して、奮い立たせていますよ にひひ

 

どんどん、がんばっている自分にエールを送り、応援しましょうね クラッカー

 

誰よりも自分が自分のがんばりを認め、味方でなければいけませんよ ニコニコ

 

 

 

自分自身を尊重し、愛すれば、自分を大切にし、愛してくれる人を引き寄せることができます ドキドキ


あなたが誰よりも信頼すべきは、あなた自身です ヒミツ


あなたが責任を取るべき相手は、あなた自身だけなのです 注意



その人を本当に幸せにできるのは、本人しかいません ヒミツ


誰かに満たしてもらうのではなく、自分で自分を満足させ、喜ばせ、幸せにすることに対して責任があります 満

 

自分のために、逃げずにしっかりと決断、前進してください !!

 

 

 

抱えている問題を解決するには、その問題が小さく思えるほど、自分を大きく成長させる必要があります OK

 

人類初のエベレスト山頂到達を果たした登山家エドモンド・ヒラリーが、最初のエベレスト登頂に失敗した時に言いました ・・・

 

『 エベレストよ、今回は私たちの負けだ。だが必ず舞い戻って登頂してみせる。

  山はこれ以上大きくならないが、私はもっと成長できるからだ!! 』

このエドモンド・ヒラリーの銅像は、以前訪れたニュージーランドの世界自然遺産・マウントクックで見つけました 目

見つけた時は、ものすごく感動しましたよ 笑い泣き

 

 

失敗ではなく、すべて学びです。

 

次に生かせば良いのです ニコニコ


まずは今がんばっている自分自身を愛おしく想い、大切にしてくださね 合格

あなたがあなたの人生の主役なのですから ニコニコ

 

 

ケセラセラは、「 なるようになるさ 」という意味です 秘密

人生は自分次第でどうにでもしていけるものです ほっこり

 

 

 

毎回大好評の大人の工場見学 !!

今週は、森永製菓の工場見学に出かけます 音譜

 

子供の頃からおなじみのお菓子会社「森永製菓」の工場へ見学に行きます !!

森永のガイドさんが案内してくれます 合格

 


森永エンゼルミュージアムMORIUM(モリウム)では、歴史や技術、商品にこめた作り手の想いを、映像と展示で紹介してくれます 映画


また、小枝、ハイチュウプレミアムなどのお菓子を作っている工場の製造・包装ラインを見ることができます 目

 


見学後に、製品の一部や、商品デザインを使用した小物類、ぬいぐるみなどを販売しているショップも楽しめ、季節に合わせたおすすめ商品の試食もできます 音譜

大人の工場見学を大いに楽しみましょう ほっこり

会場:森永製菓 鶴見工場 森永エンゼルミュージアム MORIUM


住所:横浜市鶴見区下末吉2-1-1

 

 

 

4月21日(日)は、春の大バーベキューを開催します クラッカー

今回は、お台場にある都会の農園 バーベキュー広場に集合です 音譜

 

お台場フジテレビを臨むご機嫌なロケーションです 合格

私もはりきって参加します ニコニコ

 

大いに飲み食べ、語りましょう !!

 

 

農園で作られた美味しい食材が待っていますよ 音譜

みんなで役割分担をして、手際よくバーベキューを進めていきます 合格

 

和気あいあい会話を楽しみながら、女性は野菜を切ったり、下ごしらえです ドキドキ

きっかけがたくさんあるので、自然と会話も弾み仲良くなりますよ ドキドキ ラブラブ!

男性陣は一生懸命に火おこし&焼き係です メラメラ

気持ち良い青空の下での会話は、大いに弾みます アップ 

終始弾みっぱなしですね(笑)

みんないろいろな話をして、ワイワイ賑やかにバーベキューを楽しみます  音譜

みんなご機嫌で最高の笑顔になる1日です キラキラ

今回もたくさんの方が参加予定ですので、思いっきり楽しんでください !!

春の素敵な休日をお過ごしください ニコニコ

 

 

春は新たな出会いの季節です ラブラブ

 

たくさんの人に出会い、どんどん交流を深めてください 音譜

たくさんの人にもまれて、内面をしっかりと磨いてください 合格

 

まだ経験したことのない新しいことにたくさん挑戦してください !!

経験は人を大きく成長させます アップ

 

たくさんの人と出会い、新しい経験をすれば自然と思考や心が変わります キラキラ

 

思考が変われば、行動も変わり、日常が大きく変化します 合格

 

良きご縁を引き寄せ、出会うべき人に必ずめぐり会います 恋の矢

 

毎日を一番大切な日と思って懸命に過ごせば、必ず未来は自然と開けます 合格

今あなたが不本意な気持ちでいるならば、過去の『 今日 』を充実させてこなかったからです注意

 

今日を大切にしないで、未来を描いても決して良き未来はやってきません 注意

 

ぜひ、先のことをクヨクヨと悩まずに、今日という日にベストを尽くしてくださいね ニコニコ

 

 

春らしい曲を1曲 音譜

大好きな竹内まりやさんが作った名曲です 笑い泣き

 

 

 

先日、甲子園球場に行った際に、姫路城にも立ち寄りました 音譜

美しいお濠がまずは、お出迎えです 合格

 

江戸時代初期の姿を残す現存天守は、世界文化遺産に登録される日本を代表する名城です 笑い泣き

シラサギが羽を広げたような優美な姿から「白鷺城」の愛称で親しまれています 目

 

大天守と3つの小天守が織りなす光景は、東西南北どこから見ても魅力があり、「八方正面」と称えられています キラキラ

白漆喰総塗籠造りの城壁や5重6階地下1階の大天守と東、西、乾の小天守が渡櫓で連結された連立式天守が特徴です 叫び

あまりの美しさに超感激しました 笑い泣き

ずっと見ていられます(笑)

 

 

勇壮な野積みの石垣も本当に素晴らしいです キラキラ

お城マニアの心を鷲掴みです(笑)

 

 

広大なお城の周りを散策できるのですが、とても素晴らしかったです キラキラ

近くには、立派な建物の姫路市立美術館もあります カラーパレット

静かでのどかで、最高の散策ルートです 走る人

 

 

様々な角度から姫路城を見ることができますが、どこから見ても本当に美しいのです 笑い泣き

姫路城はその400年の歴史の中で、戦にまみえることなく、近代の戦災に遭うこともなかった、たぐいまれなお城です。

 

その結果天守や櫓、門などの保存状態が非常に良い上、他に類のない遺構も多く、極めて貴重な文化遺産となっています お祝い

この美しさは、まさに世界の宝ですね キラキラ

 

 

驚くほどたくさんの外国人観光客が訪れていました 叫び

外国の方の目には、さぞかしエキゾチックに映ることと思います 目

 

丹波の黒豆をお土産に購入しました 音譜

甘すぎず、とても美味しかったですよ ほっこり

 

 

春らしい素敵な曲を聴いて、気分を上げていきましょう アップ

松田聖子さんの曲、Rock'n Rougeをchayさんがカヴァーしています キラキラ

 

 

 

素敵なヒト、コト、モノに出会う2024年の春です 音譜

 

リンクリングにご興味をお持ちの方は、無料説明会でお会いできるのを楽しみにしています ニコニコ

 

会員制社会人サークル・リンクリング