こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ

 

いつもたくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます ラブラブ!
 

リンクリングは、30~40代が中心の一人参加限定の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

会員制社会人サークル・リンクリング

 

 

 

皆さん、お元気にお過ごしですか!?

 

やっと桜が開花しましたね 桜

これから美しい桜をたっぷりと愛でたいと思います ほっこり

 

 

嬉しいことに、すぐ近所にお花屋さんがオープンしました 音譜

 

早速、ラナンキュラスの鉢植えを購入しました ほっこり

薄紙のような艶やかな花びらがとても美しいです キラキラ

 

カスミソウをサービスしてくれました 笑い泣き

 

オープンセールで、なんと300円でした お祝い
 

 

この開花していく姿を毎日見れるのが本当に嬉しいですね 笑い泣き

これからお花のある生活を存分に楽しみたいと思います ほっこり

 

 

 

大相撲春場所で、なんと新入幕で前頭17枚目の尊富士(たけるふじ)関が初優勝しました お祝い

青森県五所川原(ごしょがわら)市の出身なので、熱く応援していました 笑い泣き

 

新入幕で11連勝したり、初土俵から史上最速での初優勝と記録ずくめの場所になりました お願い

敢闘賞、技能賞、殊勲賞の三賞までも獲得しました お祝い

 

勢いがすごくて、本当に強かったです キラキラ

 

 

師匠の伊勢ケ濱部屋親方も元横綱の旭富士関で、青森県つがる市の出身です 笑い泣き

青森県は、昔から相撲が強いですし、名力士をたくさん輩出しています キラキラ

 

24歳の尊富士関も大横綱を目指して、一歩一歩邁進していただきたいですね お願い

 

これからのさらなる活躍が楽しみです ほっこり

 

 

 

しっかりと決断する春になっていますか!?

 

いつまでも決断を先送りする人がいます 注意

 

決めることができない人は、目の前に良きご縁やチャンスが来ても、そのご縁を掴むと決められないのでチャンスを逃します ハートブレイク

 

 

大事なのは、常にYesかNoか決めることです ヒミツ

 

決断を先送りする人は、大事な局面でも決断することができません 注意

 

大きなチャンスを逃します NG

決断は、決めて断つと書きます !!

 

決断するからこそ必要なものが集まってきます ヒミツ

 

 

YesNoか? Yesと決めたらNoを断つ。Noと決めたらYesを断つ OK

 

決めたら迷わずに自分の決断を信じて全力を尽くす メラメラ

 

それが望む未来を実現する秘訣です キラキラ

 

怖れずに必ず決断する2024年にしてくださいね ニコニコ

 

 

春の選抜高校野球も熱戦が続いていますね メラメラ

応援している青森山田高校も初戦は、見事なサヨナラ勝ちでした お祝い

 

初戦で敗れてしまいましたが、高知高校のこの応援曲がカッコイイのです 笑い泣き

Lady Gagaさんの曲、『 Poker Face 』です。

 

高知県は、四万十川でカヌーを楽しんだことがあります 音譜

日本最後の清流と呼ばれていて、驚くほどとてもきれいな川でした 笑い泣き

 

 

 

いよいよ今週末は、毎回大人気のスピリチュアル・癒しの旅です ラブラブ

パワースポットを巡り、恋愛運気を大いにアップさせましょう !!

 

今回の癒し旅は、日本を代表する明治神宮へ出かけます ひらめき電球

初参加の新メンバーさんをお連れして、私も参加します ほっこり

 


神様の恩恵にあやかり、幸運を招く体質に整えましょう お祝い

桜花爛漫新年スタートに合わせ、より充実した年へ「縁結び」「精神のリセット」「生命力の強化」がテーマです お願い


マインドセットできた方から、恋愛も金運も幸の連鎖が生まれますよ 秘密 

 

 

荘厳な森林に囲まれた明治神宮は、巨大なパワースポットです キラキラ

スピリチュアル心理カウンセラーのグロリア先生のナビゲートでの散策になります 音譜

神社仏閣のご利益で、恋愛成就を祈願しましょう ラブラブ!

 

 

毎回、スピリチュアルや恋愛に興味津々なメンバーさんが参加しています ドキドキ

訪れた先々では、お名前、住んでいる場所、職業、想いをしっかりと伝えることが肝心です 合格

 

お賽銭はいくらでも良いそうですよ ¥

 

 

パワースポットには、神聖な空気が流れていて、とても居心地が良いですね ニコニコ

参拝は、既に想いが叶ったかのように感謝の気持ちを伝えることが大切です キラキラ

スピリチュアルツアーは、一緒にいる時間も長いので、会話も弾み、どんどん仲良くなっていきますよ ドキドキ

 

みんな心が軽くなって、どんどん表情が変わっていくので、見ていて嬉しいです 笑い泣き

 

そして、しっかりと恋愛成就も祈願します 恋の矢

だんだん目に見えないものをしっかりと感じることができるようになっていきます ニコニコ

 

 

ツアー中は、目を引くものがたくさん登場しますので、見逃さないよう目を凝らして歩いてくださいね 音譜

まさに良縁地蔵です にひひ

 

境内で目に留まる花の花言葉は、その人にとって、とても意味のあるものだそうです キラキラ

以前、私は牡丹の花に惹かれましたが、花言葉は【 誠実 】です ニコニコ

 

 

ボリューム満点、驚きと発見の連続で、毎回みんな大満足のスピリチュアル・癒しの旅です 笑い泣き

今回も神社のパワーをたっぷりと浴びて、大願成就をしっかりと祈願しましょうね ラブラブ!

実り多い素敵な休日をお過ごしください ニコニコ

 

 

先日テレビで放送してた大好きな映画『 SING ネクストステージ 』 映画

シリーズの第二作目ですが、本当におもしろくて素敵な映画です 笑い泣き

ポーシャ役のアイナ・ジ・エンドさんが歌っています ほっこり

 

 

 

先日、久しぶりに上野公園に出かけました 走る人

まずは西郷さんにご挨拶ですね ラブラブ!

 

この時、桜は開花していませんでしたが、なんとお花見を楽しむ人たちで、お大賑わいでした 叫び

桜がないので、ただのピクニック状態でしたが(笑)

 

今回のお目当ては、上野の森美術館で開催中の『 VOCA(ヴォーカ)展 』です カラーパレット

今開催で31回目となるVOCA展は、平面美術の領域で、将来性のある若い作家の支援を目的に、1994年より毎年開催しています。

延べ1044名(組)の作家が出展し、ここから大きな躍進を遂げる作家を多く輩出しています お祝い

 

 

今回も平面の可能性を追求した多様な作品が展示されていました ほっこり

南九州地方の来訪神と共にアメリカンキャラクターが描かれています。

 

アメリカ文化に慣れ親しんできた日本を象徴する作品です。

 

 

VOCA賞を受賞した、 大東 忍さんの作品で【 風景の拍子 

なんとこれは木炭で描かれた、素晴らしい作品なのです 叫び

木炭の濃淡によって示される世界像や光は、とても美しいものでした キラキラ

 

 

瀬戸内の島々の風景を描いた素敵な作品、大山智子さんの【 SETOUCHI 】

瀬戸内の空気や光、匂いが感じられて、また瀬戸内の旅に出たくなりました ほっこり

 

今、Oさんがご自分のお誕生日に、ご褒美で四国を旅しています 船 プレゼント

 

 

佐々 瞬さんの作品【 そこに暮らす人々は自らの歴史を記した 

無いものを描き、在るものが消し去られた、不確かな世界を描いています。

 

なんとも心がざわつく作品でした えーん

 

 

人気だったアオリイカを描いた作品 ほっこり

イカばかり描くイカ画家、宮内さんの作品で、これを背景に自撮りしている女性が多かったです(笑)

 

 

個性的で独創的な作品が目白押しでした 目

ユニークな物語や風景を喚起させる作品が多かったです 合格

平面のおもしろさを存分に堪能できた展覧会でした ほっこり

 

 

同時開催だった小西真奈さんの個展も、とても素晴らしかったです 笑い泣き

美しく軽やかな色彩が特徴的な作品が並びます カラーパレット

 

 

心穏やかに静かな風景と向き合うことができます ニコ

心洗われる、とても贅沢な時間を過ごすことができました キラキラ

 

 

ずっと見ていられる美しい色彩で描かれた作品の数々です 笑い泣き

触感や温度まで想起させるほど精緻に描かれたモチーフは、のびやかで大胆な筆致を見て取ることができます 秘密

素敵な風景と時間が待っていますよ ほっこり

 

 

上野公園は、見るものがたくさんあって、本当に心がはずむ場所ですね ニコ

たくさんの外国人観光客で賑わっていました 合格

 

公園内にある明治8年創業の由緒ある料亭、韻松(いんしょう)亭 日本酒

ここで、何度か食事会のイベントを開催しました 音譜

 

桜の時期は、特に大人気でたくさんの人の行列ができますよ 叫び

クラシカルな日本の歴史を体感できる趣のある一軒家です 合格

 

 

大きな窓から美しい桜を眺めることができる素敵な和室を貸し切りで楽しみました 音譜

ため息が出るほど美しい桜がお出迎えです 笑い泣き

豪華なお花見ご膳を堪能しました 笑い泣き

彩り豊かな目と舌を楽しませてくれる、この時期ならではの素敵な料理です 合格

煮物、お刺身、湯葉や豆腐ムース、たらのめや稚鮎の天ぷら、たけのこごはんなどボリューム満点でした 音譜

 

 

美しい桜を愛でながら美味しい料理をいただき、みんなでいろいろなお話をしました ラブラブ

やはり共通の好きなものの話題は盛り上がり、仲も深まりますね ラブラブ

またここでの食事会を企画したいですね ほっこり

 

 

映画『 SING ネクステージ 』から素敵な歌をもう1曲 音譜

長澤まさみさんとB`Zの稲葉さんが歌っています 笑い泣き

この曲『  I Still Haven't Found What I'm Looking For 』は、U2の名曲です 笑い泣き

 

 

素敵なヒト、コト、モノに出会う2024年の春です 音譜

 

リンクリングにご興味をお持ちの方は、無料説明会でお会いできるのを楽しみにしています ニコニコ

 

会員制社会人サークル・リンクリング