こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ

 

いつもたくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます ラブラブ!
 

リンクリングは、30~40代が中心の一人参加型の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

無料説明会のご案内はこちらです。

 

 

 

まだまだ残暑が厳しいですね 晴れあせる

 

皆さんお元気にお過ごしですか?

 

夏が暑ければ暑いほど、秋の涼しさに幸せを感じます もみじ

 

冬が寒ければ寒いほど、春の暖かさに幸せを感じます 晴れ

 

夏と秋、冬と春はワンセット、厳しい試練があるからこそ、幸せも大きくなります 笑い泣き

 

彩り豊かな秋は、目を楽しませてくれます もみじ

 

四季を感じ、美しいものに心躍らせる毎日をお過ごしくださいね ニコニコ

 

 

ラグビーのワールドカップも始まって盛り上がっていますね クラッカー

 

日本代表も初戦のチリ戦を撃破しました 爆弾

当たり負けしないフィジカルの強さ、チームに貢献し続け、あきらめないメンタルの強さに目を見張るのがラグビーの魅力です キラキラ

 

 

 

簡単にあきらめることが習慣になっていませんか!?

 

チャレンジして失敗することを怖れるよりも、何もしないことを怖れなければなりません 注意

 

 

心も筋肉の様に鍛えれば強くなります メラメラ

 

意志が弱い、優柔不断で決断ができないと言い訳して、今の自分を変えないでいれば、心はますます臆病になります NG

 

ぜひ、日頃使っている言葉をはじめ、小さなことから少しずつ変えてください 合格

 

 

それは難しい ⇒ どうしたらできるだろうか?

 

●失敗したらどうしよう ⇒ 失敗したとしても何が学べるだろうか?

 

●自分には無理だ ⇒ できるところまで、まずはやってみよう!!

 

このような小さな決断と前向きな言葉が心を強くしていきます メラメラ

 

 

 

また、何を見ているか、どこを見ているかも大切です 注意

 

●「ある」ところを見ているか「ない」ところを見ているか


●「できる」ところを見ているか「できない」ところを見ているか


●「プラス面」を見ているか「マイナス面」を見ているか

 

 

 

今までの考え方、やり方を検証し、弱気や必要のないものは手放してください NEW

 

成功するまで、何度でも粘り強くチャレンジし続けてくださいね OK


やらずに後悔しないよう、チャレンジする秋にしましょう ニコニコ

 

 

この曲は、近所の保育園がお遊戯会の練習で、よくかけていました ニコ

自分の人生であなたは最強の主人公ですから メラメラ

 

 

スポーツを楽しみたい人には、今週末はパデルがおすすめです !!

 

テニスとスカッシュを掛け合わせたハイブリットスポーツで、周囲がガラスの壁で囲まれており、壁にボールが当たってもプレーを続けることが出来ます アップ

 

 

毎回、初めてパデルをやる方は、興味しんしんですよ にひひ

テニスコートの約半分(10m×20m)のコートでプレーします ひらめき電球

ラケットはテニス用より短く、サーブも下から行います ひらめき電球

 

 

興味しんしんにテニスより小さなパデルのラケットを見るY君 にひひ

意外と硬くて驚きます 叫び

 

まずは、壁に当たって跳ね返えったボールを打ち返す練習をします 合格

これがなんといってもパデルの醍醐味ですが、最初悪戦苦闘して大笑いなのです にひひ

 

和やかにコミュニケーションを取りながら、のびのびと初めてのパデルを楽しみます ニコニコ

上達していくと嬉しいですからね ラブラブ!

 

いつもと違った動きに、珍プレーが続出で、毎回大盛り上がりです アップ

笑顔で楽しむからこそ自然と仲も深まります ラブラブ 

 

 

ボレーの練習やストレートラリーの練習もしっかりとこなします 合格

笑いが絶えない初パデルの体験になりますよ にひひ

 

笑顔になって会話も弾む!!まさにスポーツの醍醐味ですね ニコニコ

 

 

後半は、じゃんけんで男女のペアを変えながらゲーム大会です ニコニコ

熱くハッスルして、ゲームとコミュニケーションを思いっきり楽しみます メラメラ

 

声援あり、笑いありの賑やかで楽しいパデルです 音譜

熱くなってハッスルするメンバーさんも多いですよ にひひ

達成感と爽快感いっぱいです !!

 

毎回、大盛り上がりのパデルです アップ

今回も思いっきりハッスルして、大いに楽しんでくださいね にひひ

 

 

 

ラグビーのワールドカップは、フランスのトゥールーズで開催されています メラメラ

来年はパリ・オリンピックが開催されるので、フランスは今一番熱い国ですね メラメラ

 

 

 

先日、東京都現代美術館で大好きな横尾忠則さんの作品を見てきました 音譜

20代の頃にこの本を読んで、横尾さんの生き方に大きな刺激を受けて、大ファンになりましたにひひ

やはり横尾さんの作品は、強烈でインパクト大です 笑い泣き

たくさんおもしろい作品がありました にひひ

変化に富んだ数々の作品に驚きます 叫び

 

 

二叉に分かれる道、Y字路シリーズは、横尾さんの代表作です 合格

左側と右側が全く別の世界で、現実と虚構を描いた不思議な作品です ひらめき電球

何時間居ても飽きない、妖艶で不思議な空間でした にひひ

 

横尾さんの作品と向き合っていると、この曲が頭の中で鳴り響きます にひひ

躍動するラテンのリズムとサンタナさんの泣きのギターが見事な調和をみせた名曲です キラキラ 

 

 

素敵なヒト、コト、モノに出会う2023年の秋です 音譜

 

リンクリングにご興味をお持ちの方は、無料説明会でお会いできるのを楽しみにしています ニコニコ

 

会員制社会人サークル・リンクリング