こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ

 

いつもたくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます ラブラブ!

 

リンクリングは、30~40代が中心の一人参加型の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

無料説明会のご案内はこちらです。

 

 

 

暑い日が続きますが、皆さんお元気にお過ごしですか!?

 

はりきって夏を存分に楽しみましょう 音譜

 

七夕が近づいてきましたね 満月

 

近所の七夕飾りも風に揺れていました キラキラ

毎年、アジサイとのツーショットがとても美しいのです 笑い泣き

 

竹は成長がすごく早いことから生命力の象徴でもあり、その葉は殺菌力が強いため、古くから魔除けとして利用されるなど神聖なものとして扱われてきました キラキラキラキラ

 

平和な夏を願っています ニコニコ

 

 

 

今年もあっという間に7月になりました あせる

今年も半分が過ぎましたね 叫び

 

しっかりと目標に向かって行動する2023年になっていますか!?

 


 

チャンスは日々周りに転がっています  合格


チャンスは訪れるというより、すでにそこにあります  OK


決してチャンスを見逃したり、先送りしないでくださいね  NG

 

ワクワクがビクビクに変わる前に進んで掴んでくださいね ニコニコ 

 

怖いものほど進めです!!


 

 

夏は新たな出会いとチャレンジの季節です ラブラブ

 

たくさんの人に出会い、どんどん交流を深めてください 音譜

 

まだ経験したことのない新しいことにたくさん挑戦してください !!

経験は人を大きく成長させます アップ

 

たくさんの人と出会い、新しい経験をすれば自然と思考やモノの見方、心が変わります キラキラ

 

思考が変われば、行動も変わり、日常が大きく変化します 合格

 

良きご縁を引き寄せ、出会うべき人に必ずめぐり会います 恋の矢

 

 

 

毎日を一番大切な日と思って懸命に過ごせば、必ず未来は自然と開けます 合格

 

今あなたが不本意な気持ちでいるならば、過去の『 今日 』を充実させてこなかったからです注意

 

今日という日は、あなたの一生を凝縮した小宇宙です ヒミツ

 

今日を大切にしないで、未来を思い描いても決して良き未来はやってきませんからね 注意

 

今日という日を自分の最高傑作にしてください ニコニコ

 

 

 

サークルで相棒のSさんが今月、沖縄の石垣島に奥さんと遊びに出かけます 音譜

 

おふたりは、サークルで出会いご結婚しました ラブラブ

 

過去に2回石垣島を目指しましたが、なんと2回とも台風に阻まれたそうです 叫びあせる

 

今回は無事にたどり着けるように願って、この曲を贈ります ニコ

昔の曲は、ギターがカッコイイですね 笑い泣き

 

 

私は二度石垣島を訪れたことがあります ほっこり

美しい石垣島は、本当に素晴らしい場所です キラキラ

 

ここはダイビングで大人気の川平(かびら)湾です 波

 

マンタがたくさん集まるマンタスクランブルに今度潜ってみたいです お願い

石垣島の海は最高です 笑い泣き

 

 

石垣島を拠点に、船で竹富島、西表(いりおもて)島、小浜島、黒島、波照間(はてるま)島を巡りました 音譜

ダイビングにシュノーケリング、シーカヤックにキャンプ、トレッキング、美しいビーチと星空など、楽しみ満載です 笑い泣き

 

 

西表島では、高倉健さんにお会いしました にひひ

 

友人とふたりで、キャンプをしながら沖縄の八重山諸島を旅していました 波

誰もいない港でバスを待っていた時、宿の送迎の車が1台現れました 車

 

目の前で車が止まり、中から颯爽と降りてきたのが高倉健さんでした 叫び

 

 

その時のインパクト、オーラがすごすぎて、超驚きながらも挨拶したら、気さくにお話してくれました ニコニコ

 

サングラスに黒いポロシャツ、スリムなジーンズで、雄大な西表島の風景に溶け込んだ健さんはとても素敵でした キラキラ

 

生涯、忘れられない出会いです 笑い泣き

 

 

健さんはチャーター船に乗って、石垣島へと帰っていきました 船

 

船が見えなくなるまで、健さんに大きく手を振り続けました 手

 

健さんもずっと手を振ってくれましたよ ラブラブ!

 

 

その後女将さんにキャンプ場まで送ってもらいながら、健さんのお話をいろいろ聞きました ニコニコ

 

西表島が大好きで、おひとりでよく訪れていたそうです OK

すっかり健さんのファンになり、出演する映画を観てきましたよ にひひ

 

沖縄の島旅は、夏旅にとてもおすすめです ほっこり

 

 

 

暑い夏は、涼を感じる癒しの水族館がおすすめですね 合格

 

今週末は、水族館に出かけましょう !!

アクアパーク品川を満喫します 音譜

 

 

アクアパーク品川は、海の世界・生きものたちの魅力を伝える都市型水族館です キラキラ

プロジェクションマッピングによって演出された空間や水槽展示を、季節によってテーマを変える多彩な演出で楽しめます 合格

幻想的な驚きの光景が待っていますよ 笑い泣き

 

 

単なる水族館ではなく、よりエキサイティングな体験ができるエンターテイメント施設になっています 合格

私も何度か訪れていますが、ワクワクが止まりませんよ 笑い泣き

 

 

ドルフィンパフォーマンスで、イルカたちとトレーナーが息を合わせたダイナミックなパフォーマンスを楽しみましょう !!

一緒に興奮し驚けば、自然と仲も深まりますよ ラブラブ

 

目が離せない魅力満点の都市型水族館です 目

 

とてもおすすめの夏の素敵な時間の過ごし方です キラキラ

水族館を楽しんだ後は、夜ごはん(飲み放題付きイタリアン)で楽しく会話を弾ませましょう ドキドキ

 

 

沖縄を感じる素敵な曲です 音譜

沖縄県出身の4人組のバンドHoRookies(ホルキーズ)が奏でます ほっこり

 

石垣島の美しい風景に感動しますね 笑い泣き

 

 

 

先日、国立近代美術館で開催中の『 ガウディとサグラダ・ファミリア展  』に出かけてきました 音譜

サグラダ・ファミリアのあるスペインのバルセロナは、ぜひ行きたい場所です お願い

 

バルセロナで活躍した建築家アントニ・ガウディ(1852-1926)ひらめき電球

一度見たら忘れることのできないそのユニークな建築で、世界中の人々を魅了し続けますね 笑い泣き

 

私も大好きです ほっこり

「グエル公園」「カサ・ミラ」など、有名な建築の写真や模型、ガウディ自筆の図面・スケッチが展示されていて

ワクワクしました 笑い泣き

 

様々な芸術分野にも影響を与えてきました。

 


いよいよ完成の時期が視野に収まってきたサグラダ・ファミリアに焦点を絞り、ガウディの建築思想と創造の源泉、壮大な聖堂のプロジェクトが持っていた社会的意義を解き明かす展覧会です。

図面のみならず膨大な数の模型を作ることで構想を展開していったガウディ独自の制作過程を知ることができます 秘密

 

 

多彩色のタイル被覆、家具、鉄細工装飾、彫刻を含めたガウディの総合芸術志向にも光を当てていますよ。

100点を超える図面、模型、写真、資料に加え、建築映像もまじえながら、ガウディ建築の魅力に迫ります。

 

 

《サグラダ・ファミリア聖堂全体模型》

《サグラダ・ファミリア聖堂、身廊部模型》

細部を忠実に再現された模型が本当にすごかったです 合格

 

いかに複雑な構造かがよくわかります 秘密

 

 

「柱」「彫刻」「尖塔」など各パートの展示ゾーンが設けられています OK

 

壁面に施された彫刻の数々に驚き、感動しました 笑い泣き

《サグラダ・ファミリア聖堂、降誕の正面:歌う天使たち》

彫刻家・外尾悦郎さんによる「降誕のファサード」の彫刻群です キラキラ

鳩や草花など、様々な彫刻が壁面には飾られています 目

まさに総合芸術です キラキラ

 

 

柱のこだわりようがすごいのです 叫び

模型や映像を組み合わせた解説に触れれば、ガウディの独創的な柱たちがどうやって生み出されているかがよく理解できます ほっこり

幾何学や放物線など、様々な要素が建築に取り込まれています 秘密

 

 

サグラダ・ファミリアのすべてがわかる見応え満点、本当に素晴らしい展覧会でした 笑い泣き

大感動です 笑い泣き

 

ますますバルセロナに行きたくなりましたよ お願い

ガウディ建築、サグラダ・ファミリアに興味のある方必見です !!

 

 

会場では、NHK BSプレミアムで放送された「ガウディの遺言~サグラダ・ファミリア100年の夢~」が上映されています キラキラ

空中から撮影したサグラダ・ファミリアの美しい映像に感動しますよ 笑い泣き

 

この中で流れるharuka nakamuraさんが作ったテーマ曲『 CURTAIN CALL 』が素晴らしいのです 笑い泣き

サグラダ・ファミリアと美しい曲のマッチングに感激しました 笑い泣き

 

 

 

素敵なヒト、コト、モノに出会う2023年です 音譜

 

リンクリングにご興味をお持ちの方は、無料説明会でお会いできるのを楽しみにしています ニコニコ

 

会員制社会人サークル・リンクリング