こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ

 

いつもたくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます ラブラブ!
 

リンクリングは、30~40代が中心の一人参加型の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

無料説明会のご案内はこちらです。

 

 

 

慌ただしかった年末年始も遠ざかり、新年が静かに時が過ぎていきますね 時計

 

皆さん、有意義な時間をお過ごしですか?

 

元気に笑顔で充実した時間をお過ごしください ニコニコ

 

 

Y君とEちゃんから美味しいスープとカレーをいただきました 音譜

早速いただきましたが、とても具だくさん、濃厚で美味しかったです ラブラブ!

 

冬は温かいスープを飲んで、温まるのが一番ですね 合格

 

Y君、Eちゃん、お気遣い本当にありがとうございます !!

 

 

先日、テレビで観ていた全国都道府県対抗女子駅伝がすごかったです 叫び

京都で開催され、各都道府県代表のランナー9人がフルマラソンの距離でタスキをつなぎます ひらめき電球

 

3区の3kmは、中学生のランナーが走ります 走る人

 

岡山県代表の中学生、ドルーリー朱瑛里(しえり)選手の走りがものすごかったです 叫び あせる

38位でタスキを受けると、スタートから200メートルで3人を抜き、最終的には17人抜きで9分2秒の区間新記録を樹立しました 叫び叫び

 

力強くも美しいフォームで走る姿は、中学生とは思えない異次元の驚異的な走りでした 笑い泣き

 

陸上界のニューヒロインの誕生です クラッカークラッカー 祝日

今後のさらなる活躍がとても楽しみです ニコニコ

 

みんなでタスキや想いをつなぐ駅伝は、本当におもしろいですね ラブラブ!

 

 

 

 

日々、小さなことに感謝していますか?

 

小さなことに喜びを感じ、感謝の心を持つ人は、大きな苦難を乗り越える力が備わっています 合格

 

幸せな未来を引き寄せる大きな力を持っています キラキラ

 

 

晴れていて青空がとても気持ち良かった、ありがとう 晴れ

朝からおいしいコーヒーが飲めて幸せ、ありがとう コーヒー

 

今日もご飯が美味しい、ありがとう おにぎり

満月の輝きがとても美しかった、ありがとう !!

 

小さな喜び、感謝すべきことは、たくさん日頃から起きています 合格

 

喜び、感謝すれば、今あるものが十分なものになり、それ以上のものになります  キラキラ

 

 

ないものに目を向ければ不満が生まれます NG

 

あるものに目を向ければ感謝が生まれます OK

 

感謝するものの存在は、どんどん大きくなり、価値が上がります キラキラ

 

恵まれていることを知り、人生に感謝できる人には、もっとたくさんの感謝できることが起こります ヒミツ

 

 

 

毎日寝る前に今日起きた良かったことを3つ挙げて感謝してください OK


どんなに小さなことでも良いのです 合格

 

毎日、たくさん良いことが起きています NEW


ぜひこれを習慣にしてください ニコニコ

 

私も毎日やっています ニコニコ

 


感謝の持つパワーは、すごいですよ !!


起きていることは、すべて最高なことです OK

 

日々、感謝の気持ちを忘れないでくださいね ニコニコ

 

 

心が満たされれば、優しさと笑顔があふれ出します ラブラブ!

周りに良きご縁が集まってきて、自然と望む未来が引き寄せられますよ  OK

 

必ずあなたを待っている人がいますので、引き寄せ、出会う努力を粘り強くしてくださいね ニコニコ

 

ありがとうをたくさん伝える毎日を過ごしましょう ニコニコ

 

 

いつも笑顔を心がけ、愛と感謝の気持ちを持って過ごしましょう OK

バージョンアップする価値ある2023年にしてくださいね ニコニコ

 

 

 

1月21日(土)は、人気の街、小田原探索に出かけます 音譜

小田原城の城下町、宿場町として栄え、歴史と文化が育んだ多くの観光スポットがある街を探索しに出かけましょう !!

 

小田原は神奈川県の西部に位置し、南には相模湾を臨み、西には箱根山をかかえた場所で、四季を通じて比較的温暖なエリアです 晴れ 
 

戦国時代には後北条氏の城下町として栄えました キラキラ

江戸時代には東海道随一ともいえる宿場町として、明治以降は、近代日本の礎を築いた多くの政治家や文化人が移り住んだ、歴史のある街です 合格


今では年間500万人以上の観光客が訪れます 祝日

今回は、小田原城や文化館などを巡り、小田原の奥深い歴史に触れます ニコニコ 

 

 

小田原の特産品である、美味しいかまぼこや、あんこの老舗店なども巡りますよ 走る人

目の前には相模湾、背後は箱根や丹沢の山々に抱かれた小田原は、山海の自然に恵まれています OK
 

豊かな森からは、豊富な養分が川から海に供給されて多くの魚介類を育みます うお座
 

小田原あじやかまぼこ、梅干し、柑橘類などの名産品ばかりでなく、豊かで彩りあふれる食文化をもたらしています 笑い泣き

小田原あんこも有名ですね にひひ

東海道で最も栄えた小田原宿をイメージした複合商業施設「 ミナカ小田原 」が、小田原駅東口のお城通り沿いにオープンしました クラッカー

建物は、2021年度のグッドデザイン賞を受賞しました クラッカー

 

新たな小田原も堪能できますよ にひひ

 

 

1月22日(日)は、初開催のイベント『 斧投げゲーム 』に挑戦です クラッカー

爽快感MAX!! ストレスを思いっきり発散しましょう にひひ

 

アメリカで大流行中のエキサイティングな新種のスポーツ「AXE THROWING(アックス スローイング)」は、ダーツの要領で、的を狙って斧を投げて得点を競い合うゲームです メラメラ

普段やることができないエキサイティングな体験を味わうことができます 叫び

制限時間内は斧投げ放題です OK

 

女性でも気軽に投げられるので、女性にも大人気ですよ ラブラブ!

自分の中にたまっているものが放出され、スッキリします にひひ

 

新しいチャレンジをする新年です 合格

 

 

 

先日、シーカヤックの初漕ぎに三浦半島に行ってきました 音譜

今回は、シーカヤック仲間5人で午前中に初漕ぎをして、午後からは新年会を開催するナイスな企画です にひひ

 

お酒を飲むので、全員電車で京急線・三崎口駅に集合です 電車

三崎といえばマグロですね にひひ

 

 

冬の海は、とても美しいのです 笑い泣き

気温も10℃あれば、海はポカポカと暖かいですよ 晴れ

 

シーカヤックは、オールシーズン楽しむことができます 合格

 

みんなはやる気持ちを押さえながら、準備に取り組みます にひひ

みんなとは20年来の付き合いです OK

 

海の仲間は永遠です OK

 

私も準備を進めますが、出艇前のワクワクが止まりません 笑い泣き

何度海を訪れても、漕ぎ出す前の高揚感がたまりません ラブラブ!

 

 

準備も整い、いざ輝く海へ出発です クラッカー

のんびりと広い大海原を漕ぎ進みます 晴れ

 

冬の海は、抜群に透明度が高いのです アップ

美しい海に、本当に感動し、癒されます 笑い泣き

 

雄大な富士山もしっかりと見えていました 富士山

海から眺める富士山は格別です 笑い泣き

 

 

風もなく穏やかで、海のコンディションもバッチリです OK

青い空と青い海、眩しい陽射し、心地よい潮風、波の音を聴きながら癒される大好きな時間です ニコニコ

 

漕ぎながらの仲間との会話も最高に楽しいですよ 音譜

 

 

この辺りは、自然が創り出した美しい岩場が続く海岸です キラキラ

三浦半島は、風光明媚な場所で、奇岩がたくさんあります 目

 

海の美しい風景は、ずっと見ていても飽きません にひひ

 

 

デッキに掲載しているのは、コックピットに入った水を吸い取るためのポンプとスポンジ、グローブと飲料水です ひらめき電球

ハッチの中には、防水バッグとビールが収納されています 音譜

 

テントや食材を積んでキャンプ&BBQができるほど、カヤックはたくさんの荷物を積めるのです 合格

 

 

カナダではフリーダムマシーンと呼ばれていて、冒険には欠かせないアイテムです にひひ

どこまででも出かけられますよ 音譜

 

私達も伊豆稲取から伊豆大島までの30kmを横断しました 祝日

 

カヤックは頑丈で、長く楽しめるご機嫌な趣味です 笑い泣き

 

 

 

今回は初漕ぎですので、荒崎にある熊野神社に航海の安全を祈願します お願い

海から上陸できる神社です キラキラ

 

小さな浜があれば、シーカヤックはどこにでも上陸できます 合格

ここは宮の前浜で、夏は子供たちがカニを捕まえて遊んでいます にひひ

 

春、秋、冬は、海はシーカヤッカー貸し切り状態です ラブラブ!

遠くに伊豆半島が見えています 目

 

 

高台にある熊野神社 富士山

祭神は、天照大神(あまてらすおおみかみ)、伊弉諾尊(いさなぎのみこと)、伊弉冉尊(いざなみのみこと)です お願い

 

昔、源義経の家臣がこの地に移り住み、郷里の熊野(現和歌山県)の熊野権現をこの地に歓請し、建立してこの地の鎮守としました ひらめき電球

みんなでしっかりと1年の航海の安全を祈願しましたよ お願い

 

 

その後、みんな大好きな『 どんどんびき 』に向かいました 波

潮が満ちている時にしか入ってこれない海の細い道です ニコニコ

 

引潮の時に、ドンド~ンと音が鳴ることから「どんどんびき」と名付けられました ひらめき電球

岩壁に囲まれた入江の奥には、こじんまりとした砂浜があります 合格

 

 

シークレットビーチに上陸して新年を祝う乾杯をします 音譜

心なしかみんなピッチが上がります(笑)

 

この辺りは、透明度がとても高いのです キラキラ

まるで南国の海のようで、海の底まで見えます 目

 

シークレットビーチに上陸です にひひ

カヤックは色とりどりで、フォルムがとても美しいのです キラキラ

 

このキラキラと輝く海の眺めがたまりません 笑い泣き

のんびりと大きな海を眺めながら、波の音を聞き、ビールを飲み、ぼ~っとする大好きな時間です ラブラブ!

 

新年の乾杯をして、みんな超ご機嫌です にひひ

やはり海で飲むビールは最高です 笑い泣き

 

無事、出艇したビーチに戻って、午後からは新年会です 生ビール

美しい海をただよっているとこの曲が聴きたくなります 音譜

 

坂本龍一さんの「 Aqua 」です ニコニコ

水の持つ清らかさとエネルギーが伝わってくる名曲です 笑い泣き

 

 

クラブハウスの大家さんが農家さんなので、立派な青首大根をいただきました 音譜

太陽をたっぷりと浴びて、温暖な三浦半島で作れる野菜は、本当に美味しいです 笑い泣き

 

後片付けをして、新年会に向かいました クラッカー

14時スタートで予約した最初のお店は、京急線・金沢文庫駅にある南横浜ビール研究所です 生ビール

 

ここは美味しいクラフトビールを飲むことができます 音譜

種類も豊富で、いろいろな味が楽しめます 合格

 

1階部分がビール工房なので、作り立てのフレッシュなビールがいただけます OK 

クラフトビール大好きです ラブラブ!

 

 

2次会~5次会は、横浜の野毛に移動して楽しみました 音譜

 

海の男は、お酒が大好きです にひひ

3軒目に訪れた沖縄料理屋さんがとても良かったです 合格

 

久しぶりにいただいた沖縄のソールフード、ポーク玉子 音譜

泡盛をいただいて、大好きな沖縄気分を満喫しました 音譜

 

沖縄民謡のライブもありました 波

三線の音、沖縄の歌は、本当に素晴らしいです 笑い泣き

 

沖縄にしばらく行っていないので、行きたくなりましたよ にひひ

 

漕いで、飲んで食べて、語って笑って、最高に楽しい一日でした 笑い泣き

海の仲間は、一生の宝物です キラキラ

 

 

沖縄民謡で一番好きな歌『 安里屋(あさどや)ユンタ 』です 音譜

みんなで合いの手を入れて、とても盛り上がりますよ アップ

 

2023年も大いに盛り上がりましょう ニコニコ

 

 

素敵なヒト、コト、モノに出会う新年です 音譜

 

リンクリングにご興味をお持ちの方は、無料説明会でお会いできるのを楽しみにしています ニコニコ

 

会員制社会人サークル・リンクリング