こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ

 

いつもたくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます ラブラブ!
 

リンクリングは、30~40代が中心の一人参加型の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

 

先日、毎年恒例、新潟の苗場(なえば)スキー場に、プライベートで出かけました 音譜

苗場スキー場は、昨年の12月で60周年を迎えました クラッカー

たくさんの人を喜ばせてきた、長い歴史があります ニコニコ

 

昨シーズンは、緊急事態宣言下で行けなかったので、2年ぶりの苗場スキー場です ニコニコ

今年は、本当に積雪量が多いですね 雪

 

この日も雪が降り続いて、山頂の方は真っ白なホワイトアウト状態でした 叫び

美しい山々と幻想的な風景を見るだけで感動します 笑い泣き

 

雪国出身の私は、雪を見るだけで大興奮しますよ 雪の結晶

 

雪の素晴らしさがカラダに刷り込まれているので、細胞が騒ぎ出します にひひ

 

 

久しぶりのスキーを思いっきり楽しんで、とてもご機嫌な私 にひひ

いかなる状況でも楽しむのが私流 にひひ 

 

どんなコンディションでも楽しいのがスキーです にひひ

 

風を切る疾走感がたまりません 笑い泣き

 

 

お昼はスキー場の定番、カレーライスです ドキドキ

今回はフジロックでも超人気の、森のハイジカレーをいただきました 音譜

 

バラ肉、肩肉、玉ねぎ、牛乳、赤ワインを使った、まろやかでコクのある、優しい味のカレーライスです キラキラ

 

前泊して、前の晩に飲み過ぎたので、今回はノンアルコールビールがお供です にひひ

レストランには、素敵な絵がたくさん飾られていました カラーパレット

午後からさらに楽しむためのパワーをしっかりと補充できました メラメラ

 

 

やはりスキーは、最高に気持ちいいですね ラブラブ!

日頃味わえない美しい森や山の風景、しびれるほどのスピード感がたまりません 笑い泣き

 

苗場名物の大斜面からチャレンジコースへ、たっぷり滑れるロングコースが私のお気に入りです にひひ

大斜面のスリルと森の中を抜ける爽快感がたまりません 笑い泣き

 

 

ドラゴンドラ撮影スポットで記念撮影 音譜

ドラゴンドラは、苗場高原と田代高原を結ぶ日本最長のゴンドラです 叫び

 

道のりがなんと約5.5km、標高差も約425mで、アップダウンを繰り返しながら進むスリルと迫力は圧巻です 目

 

 

たっぷり滑った後は、お気に入りの群馬の猿ヶ京温泉を堪能します 温泉

毎回立ち寄る『 まんてん星の湯 』は、源泉100%です 合格

 

中庭や露天風呂から見える赤谷湖の眺めがとても美しいのです ラブラブ!

最高に心地よくて、心身共にリラックスできますよ 温泉 ラブラブ!

 

 

館内には、群馬県出身の石田良介さんの素敵な切り絵がたくさん飾られています キラキラ

田舎の懐かしい情景が心を打ちます 笑い泣き

田舎の心温まる風景が館内いっぱいに広がります 笑い泣き

 

 

ここは地元産のお土産がとても充実しています 合格 

今回は特製のきざみ生姜とおかず地味噌(焼きねぎ仕立て)を購入しました 音譜

 

思い切り滑って、大好きな温泉に入って、しっかりと充電完了です  スキー

 

暖かい春に向かって、たくさんの人のお役に立てるよう、はりきってがんばりたいと思います ニコニコ

 

 

 

日々、小さなことに感謝していますか?

 

小さなことに喜びを感じ、感謝の心を持つ人は、大きな苦難を乗り越える力が備わっています 合格

 

幸せな未来を引き寄せる大きな力を持っています キラキラ

 

 

晴れていて青空がとても気持ち良かった、ありがとう 晴れ

朝からおいしいコーヒーが飲めて幸せ、ありがとう コーヒー

 

今日もご飯が美味しい、ありがとう おにぎり

 満月の輝きがとても美しかった、ありがとう !!

 

小さな喜び、感謝すべきことは、たくさん日頃から起きています 合格

 

喜び、感謝すれば、今あるものが十分なものになり、それ以上のものになります  キラキラ

 

 

ないものに目を向ければ不満が生まれます NG

 

あるものに目を向ければ感謝が生まれます OK

 

感謝するものの存在は、どんどん大きくなり、価値が上がります キラキラ

 

恵まれていることを知り、人生に感謝できる人には、もっとたくさんの感謝できることが起こります ヒミツ

 

 

毎日寝る前に今日起きたよかったことを3つ挙げて感謝してください OK


どんなに小さなことでも良いのです 合格

 

毎日、たくさん良いことが起きています NEW


ぜひこれを習慣にしてください ニコニコ

 

私も毎日やっています ニコニコ

 


感謝の持つパワーは、すごいですよ !!


起きていることは、すべて最高なことです OK

 

日々、感謝の気持ちを忘れないでくださいね ニコニコ

 

 

心が満たされれば、優しさと笑顔があふれ出します ラブラブ!

周りに良きご縁が集まってきて、自然と望む未来が引き寄せられますよ  OK

 

必ずあなたを待っている人がいますので、引き寄せ、出会う努力を粘り強くしてくださいね ニコニコ

 

ありがとうをたくさん伝える毎日を過ごしましょう ニコニコ

 

 

今日の曲は、DREAMS COME TRUEの「 サンキュ. 」です 音譜

 

安全で自然な出会いを提供する

会員制社会人サークル・リンクリング

の詳細はこちらです。