こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ

 

いつもたくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます ラブラブ!
 

リンクリングは、30~40代が中心の一人参加型の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

 

今年も街にはクリスマスツリーが輝き始めましたね クリスマスツリー

イルミネーションが美しい季節になってきました キラキラ

 

 

そして、いよいよ待ちに待った雪山スキー&スノボーシーズンが到来します スノーボード

11月27日(土)には、スキー&スノボー買い物ツアー&飲み会を開催します !!

お茶の水のショップで新しいギアを購入したり、毎年恒例のキックオフイベントです スキー

 

アイテムをリニューアルして、今シーズンに臨みましょう 音譜


初心者の方には、経験者が買い物のアドバイスもしてくれますよ OK

 

 

ショッピングの後は、飲み会でスキー・スノボーについて、楽しく語りましょう !!

 

今シーズンも初すべりの苗場・かぐらみつまたから始まって、妙高高原、万座温泉、竜王と様々な場所で楽しみます ラブラブ! 

大いに語り、雪山に向けてモチベーションを上げて、盛り上がりましょう !!

 

 

2月23日(水・祝日)には、日帰りのスキー&スノボーイベントも開催します 音譜

 

所沢市の狭山スキー場に集合です !!

今シーズンからスキー&スノボーを始めてみませんか!?

 

ゲレンデでは、心弾む素敵な出会いが待っていますよ ラブラブ

美しい雪山を見るだけでも感動しますからね 笑い泣き

 

新しいチャレンジをする2021年~2022年にしてください !!

 

 

今シーズンのスキー&スノーボードツアーです クラッカー

 

● 12月25日(土) ~26日(日) 苗場・かぐらみつまた(新潟県)

冬は日本一の来場者数を誇るゲレンデとして、夏はフジロックフェスティバル開催地として有名なリゾート地ですね キラキラ

大斜面からチャレンジコースへ、たっぷりのんびり滑れるロングコースが私のお気に入りです にひひ

 

 

● 1月22日(土) ~23日(日) 妙高高原 池の平温泉アルペンブリックスキー場(新潟県)

 

全国トップレベルのワイドな斜面 !!

ここは、滑走中の事故もびっくりするほど少なく、幅広い層の方が安全で快適な滑走を楽しめます OK

 

 

● 2月19日(土) ~20日(日) 万座温泉スキー場(群馬県)

コンパクトなゲレンデ構成ながら、林間コースやファミリーゲレンデ、エキスパートコースなど、初級者から上級者まで楽しめるパウダースノーが魅力です ラブラブ!

もちろんアフターの温泉も大きな楽しみですね 温泉

 

 

● 3月 5日(土) ~ 6日(日) 竜王スキーパーク(長野県)

スカイランドエリアとバレーエリア、そしてそれらを結ぶ木落しエリアで構成されるビッグなスキー場です 花火

3つのエリアはそれぞれに特徴があり、バレーゲレンデと呼ばれる山麓エリアは、下部は緩斜面で初級者向き、上部は比較的中程度の斜度で中級者向きとなっています 合格

 

 

たっぷりと土曜の朝から滑れるように、金曜日の夜20時過ぎに出発して前泊します スキー

家が近隣の何人かで乗り合わせていくので、近所の人と仲良くなりますよ 車ドキドキ

 

美しい雪山の絶景が待っています キラキラ

これを見るだけでも感動します 笑い泣き

 

 

毎回たっぷりとスキー&スノボーを楽しんだ後は、温泉に入って、時間を気にせずに嬉しい宴ですよ 温泉 ビール

初めてのお泊りイベントでもみんな優しくしてくれるので、とても仲が深まります ラブラブ

 

 

帰る時間を気にせずにたっぷりと飲んで語って、しっかりと仲を深めることができます ラブラブ

毎回スキー部の幹事さんが楽しいゲームを企画してくれます 音譜

 

一緒に楽しみ笑えば、自然に仲が深まります ドキドキ

毎回、まるで大人の修学旅行のような賑わいですよ にひひ

 

 

ぜひ美しい雪山を眺め癒されながら、白銀の世界で素敵な恋を見つけてください ラブラブ

冬ならではの楽しみを存分に味わってくださいね ニコニコ

今年も残り少なくなってきました 時計

 

これからしばらくブログで、私が選んだ元気の出る歌をお届けします 音譜

この曲を聴いて、気持ちを大いに高めて、ツアーにご参加ください にひひ

 

今年も悔いのないよう有意義な時間をお過ごしくださいね ニコニコ

 

 

ぜひリンクリングに参加して、運命の人に出会う記念すべき2021年にしてください !!

 

スタッフ&メンバー一同、あなたのご参加を心よりお待ちしています ニコニコ

 

 

リンクリングの詳しい情報、お問い合わせはこちらをご覧ください。

 

リンクリングの魅力を知ってもらう無料説明会を毎日開催しています。
 

 

説明会では、成長と出会いのある生活の素晴らしさ、結婚&出産ラッシュの秘密を詳しくご説明致します☆ 

思いっきり笑顔で全力で楽しめば、最高の冬の恋が待っています!!