こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ

いつもたくさんの方にご覧いただき、ありがとうございます ラブラブ!
リンクリングは、20~40代が中心の一人参加型の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

暖かくて気持ち良い日が続きますね 晴れ 

皆様お元気にお過ごしですか!?

心はずむ充実した春を満喫していますか!?

先日、近所の神社に参拝に行ったら、ハクセキレイが登場しました ニコニコ

神社を訪れた時に鳥が現れたり、鳴いたり、木の葉が舞ったりするのは、神様に歓迎されている証だそうです ラブラブ!

思わず嬉しくなって、しまばらく眺めていました 音譜

日常の中にもささやかですが感謝したくなる、嬉しい出来事がたくさん起こっています 合格

 

どんな自分になりたいですか!?

自分がどうなりたいか、どうしたいのか、心の声に素直に従うことは、とても大切なことです 合格

歳を重ねれば、どんどん臆病になり、億劫になっていきます 注意

経験から来るいろいろな情報や思い込みで、ブレーキをかけて、行動や決断を先送りしようとします NG

 

自分の心の声に素直になることが最も大切です 合格

迷ったら進めですよ  !!

進みたいというプラスの気持ちを、ぜひ優先させてくださいね  ニコニコ

 

今までの選択、決断、行動が現在の状況を作り出しています 注意

これからの選択、決断、行動が未来を作り出します OK

今のような苦しい局面だからこそ、前向きな決断をしてください 合格

 

決断は、決めて断ち切ると書きます ヒミツ

決断するからこそ、そこから新しい人生が始まります NEW

決断するからこそ、必要なものが集まってきます 祝日

決断しなければ楽ですが、何も変わりません NG

この暖かくて動きやすい春に、勇気を出して、ぜひ行動してくださいね NEW ニコニコ

今でもできることはたくさんあります OK

 

実は、このような状況でもしっかりと良きご縁を育んでいるメンバーさんも多いですよ ラブラブ 

密かに嬉しいご報告が届いています ラブラブ!

燃えるような夏を過ごして、実り多き秋を迎えることと思います キラキラ

自粛が続き、不安が高まる時こそ、強い人との結びつきが必要ですからね 合格

 

ご高齢の方が『 人生で後悔していること 』で、最も多い答えが『 チャレンジしなかったこと 』です 注意

あの時にやっておけば良かったと後悔しない、チャレンジする人生を歩みたいものですね ニコニコ

苦難の2021年だからこそ、新たなチャレンジあるのみです !!

 

小さな決断の積み重ねが、未来を大きく変えます ヒミツ

決断できる人は、仕事も、恋愛も、人間関係も、どんどん幸せになっていきますからね 合格

しっかりと決断する春にしてくださいね ニコニコ

 

先日、初参加の新メンバーさんをお連れして、スピリチュアル恋愛ツアーに参加しました 音譜

鎌倉から江ノ電に乗って極楽寺駅に向かいます 電車

久しぶりに江ノ電に乗りましたが、変わらず家の脇スレスレを走る感じがたまりませんね 笑い泣き

極楽寺駅からスターとします クラッカー

スピリチュアルカウンセラーのFさんが鎌倉でものすごいナビゲートをしてくれる極上のツアーです にひひ

スピリチュアルや恋愛に興味津々な20名が参加しました ドキドキ

最初に訪れた成就院からの由比ガ浜の眺めが最高に美しかったです 笑い泣き

いきなりの絶景にみんなご機嫌です ラブラブ!

鎌倉の大きな特徴は、南側は海に面し、その他三方は山に囲まれた立地です 波
鎌倉時代には幕府が置かれ、日本の政治において最も重要な位置を占めた、天然の要塞なのです ひらめき電球

Fさんが参拝の前に、目に見えない手袋をみんなにはかせてくれました 叫び

普段はフラットな感情のK君も、この日はかなり心揺さぶられたようです(笑)

見えない傘を頭にかぶせてくれたり、木の精霊に触らせてくれたり、不思議体験のオンパレードでしたよ 叫び

訪れた先々では、Fさんが真言を唱えてくれる中、みんなで合掌します ヒミツ

お名前、住んでいる場所、職業、想いをしっかりと伝えることが肝心です 合格

お賽銭はいくらでも良いそうですよ ¥

待ち受け画面にすると恋愛が成就すると言われている縁結びの不動明王 ラブラブ

みんな一生懸命撮影していました にひひ

子産み石に触っている時に、Fさんがみんなのトラウマを外したり、様々なアドバイスをしてくれました メラメラ

号泣して引きずってきた想いを断ち切って、心が軽くなったメンバーさんがたくさんいましたよ ニコニコ 

心機一転、新たなスタートを切りました 祝日

ここは、日本遺産の極楽寺 ひらめき電球

パワースポットには、神聖な空気が流れていて、とても居心地が良いですね ニコニコ

参拝は、既に想いが叶ったかのように感謝の気持ちを伝えることが大切です キラキラ

階段を上って、虚空蔵菩薩に向かいます 走る人

一緒にいる時間も長いので、会話も弾み、どんどん仲良くなっていきます ドキドキ

鎌倉のユニークな文化についてもFさんがしっかりと解説してくれました OK

如来(にょらい)、菩薩(ぼさつ)、○○天の順で位が高いなど、おもしろい話もたくさん聞けました 合格

御霊(ごりょう)神社の鳥居の前を江ノ電が走る人気の撮影スポットです カメラ

江ノ電に乗りながら、各神社を見つけるのも大きな楽しみですね にひひ 

ご神木には、とてつもないパワーを感じます キラキラ

エサをくわえている可愛いリスがいました ラブラブ!

じっとしていて木に同化しているつもりのようですが、みんなに見つかって、バンバン写真を撮られていました(笑)

次は御霊(ごりょう)神社に向かいます 走る人

ここでも、ものすごいエネルギーで、過去のトラウマや捨てたい想いをFさんが燃やしてくれました メラメラ

みんな心が軽くなって、どんどん表情が変わっていくので、見ていて嬉しかったです 笑い泣き

しっかりと恋愛成就も祈願します 恋の矢

目に見えないものをしっかりと感じることができるようになっていきます ニコニコ

中には天狗が見えた人もいましたよ 叫び

ここでも驚きの体験が待っていました あせる

ここで度胸試しの矢を抜くチャレンジを行いました メラメラ

矢は、目に見えないですが、しっかりと存在を感じます ヒミツ

矢を抜き取れれば、目標を叶えることができます OK

見えない矢が重くて、持ち上がらない人もいましたよ 叫び

きっと心の中に目標達成を阻むものがあるのでしょう NG

驚きの体験に、みんな大興奮でした 叫び

大きな石と小さな石を触ると熱さが違います メラメラ

左側の大きな石は、女性的要素を持ち合わせている人が反応するそうです ヒミツ

お昼は、美味しいとりめし御膳です 音譜

午前中の不思議な体験のおかげでみんな興奮していて、会話も大いに弾みました アップ

食後は、長谷寺に向かいました 走る人

可愛いお地蔵さんがお出迎えです 音譜

まさに和み地蔵です にひひ

境内で目に留まる花の花言葉は、その人にとって、とても意味のあるものだそうです キラキラ

私は、牡丹の花に惹かれましたが、花言葉は【 誠実 】です ニコニコ

ローソクを立てて、目標成就を願います OK

写真撮影はできませんが、本堂では高さ9.18mもある巨大な金色の十一面観世音菩薩を見ることができます キラキラ

ものすごい迫力に圧倒されました 叫び

木に吊るされたパイプチャイムの音が、とても心地よかったです 音譜

長谷寺は、本尊造立1300年を迎えただけあって、ものすごく見応えがありました ニコニコ

迫力満点の四天王がお出迎え メラメラ

見るもの盛りだくさん、ボリューム満点の長谷寺です 合格

Fさんが長谷寺の魅力を詳しく教えてくれました ひらめき電球

かきがら稲荷もあります ひらめき電球

本尊が海中を漂流していた際、その御尊体にかきがら(貝)が付着し、漂う尊像を長井浦へお導きしたという言い伝えがあります ヒミツ

その「かきがら」を珍重し、お祀りしています 合格

願いが書かれたかきがら絵馬がたくさん吊るされていました ニコニコ

ここは弁天窟 ひらめき電球

弁財天と十六童子が岩に彫られています ヒミツ

洞窟の中の岩に掘られた弁財天が幻想的に浮かび上がります メラメラ

他にも様々な神様が彫られていたので、Fさんが解説してくれました ひらめき電球

不思議と気になる神様が見つかるようです にひひ

大黒堂には、「さわり大黒天」が祀られ、鎌倉・江ノ島七福神巡りの一つとして親しまれています 合格

藤の花が見頃で、とてもきれいでした キラキラ

藤の花言葉は【 優しさ 】です ニコニコ

長谷寺からの眺めも最高でした 笑い泣き

みんなで海を眺めながら様々な話をしました ラブラブ!

名残惜しいですが、いよいよゴールの由比ガ浜に到着です 祝日

ここでは、海を眺めてもの想いにふけったり、瞑想したり、思い思いの時間を過ごしました 音譜

ボリューム満点、驚きと発見の連続で、みんな大満足な笑顔です 笑い泣き

お天気にも恵まれて、感動的なスピリチュアル恋愛ツアーになりました ラブラブ

新メンバーさんもすごかった、感動したと喜んでくれました 笑い泣き

やはり鎌倉は、素敵な場所ですね ラブラブ!

終了後は、カフェで美味しいスイーツをいただきました 音譜

たっぷり歩いたので、みんな甘いものが欲しくなったようです にひひ

スピリチュアルカウンセラーのFさん、素晴らしいナビゲートを本当にありがとうございました 笑い泣き

みんな感動していました キラキラ

秋には秩父のパワースポットを巡るスピリチュアル恋愛ツアーを開催しますので、楽しみにしていてくださいね ラブラブ!

 

ぜひリンクリングに参加して、運命の人に出会う記念すべき2021年にしてください !!

スタッフ&メンバー一同、あなたのご参加を心よりお待ちしています ニコニコ

 

リンクリングの詳しい情報、お問い合わせはこちらをご覧ください。

 

リンクリングの魅力を知ってもらう無料説明会を毎日開催しています。

 

説明会では、成長と出会いのある生活の素晴らしさ、結婚&出産ラッシュの秘密を詳しくご説明致します ニコニコ

自分の気持ちに素直になって決断し、前に進んで良きご縁を引き寄せてください!!