こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ
リンクリングは、20~40代が中心の一人参加型の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

だいぶ涼しくなってきましたね 音譜

夜は鈴虫の音が聞こえてきて、秋の訪れを感じます キラキラ

皆様お元気にお過ごしですか!?

心はずむ充実した実り多き秋をお過ごしくださいね ニコニコ

先日、用事があって久々に渋谷に出かけました 走る人

渋谷ヒカリエと渋谷スクランブルスクエアのツーショット ビル

渋谷駅周辺は、再開発でものすごい変化を遂げていますね 叫び

渋谷スクランブルスクエア14階にあるNHKプラスクロスSHIBUYAでは、チコちゃんとキョエちゃんが待っています にひひ

8K映像など、最先端のテクノロジーを体感できます テレビ

現在は、進化する防災展も開催していますよ メラメラ

 

いろいろと悩みを抱えている方も多く、相談が届きます 爆弾

恋愛、結婚、仕事、人間関係など、一生懸命生きている限り、悩みは尽きないものです 汗

心配な部分にフォーカスし過ぎて、自分で不安を大きくしているケースも多いですね ヒミツ

不安は、現実に起きていないことへの恐れです ヒミツ

心配が何かを変えることはありません 注意

 

この世に起こることは全て必然で必要、そしてベストのタイミングで起こっています 合格

人生は、何かが欠けても完成しない一枚の絵です カラーパレット

起こることには、すべて意味があります ヒミツ

どんなにつらいことが起ころうとも、その出来事は、絵を完成させるためには欠かせない、パズルのワンピースなのです OK

 

まずは、問題は大きくないと認識してくださいね !!

最終的には必ず問題ではなくなります OK

自分で勝手に思い込み、不安を積み重ねて、壁を高くしているだけです NG
壁が出てきた時ほど、自分が成長し、変われるチャンスですよ OK

 

問題 ・・・ それは神様からのギフトです キラキラ
新しい捉え方や考え方、新しい自分を作り出す絶好の機会なのです NEW

 

試練や困難を乗り越えれば、強さや勇気、知恵など様々なものが育ちます アップ

目の前の問題から逃げずに、勇気を持って乗り越えてくださいね !!

その力は必ずあなたには備わっています ニコニコ

 

ぜひ好機と捉えて、良い方向に変化、成長するキカッケにしてください ニコニコ

今年を何もしなかった失われた1年にするのではなく、新たな自分を確立する特別な年にしてくださいね 合格

 

先日、アマゾンプライムで観た素敵な映画『 YESTERDAY 』 映画

主人公が事故にあった後、ビートルズの存在しない世界になっていて、ビートルズの曲を自分の曲として発表して、スターになっていくお話です ひらめき電球

エドシーランが本人役で出演していて、やり取りがかなり笑えます にひひ

ビートルズの素晴らしい名曲に彩られた、とても素敵な映画です キラキラ

映画の後半には、超サプライズな人物が登場して、感動しますよ 笑い泣き

涙あり、笑いあり、感動ありで、脚本も最高です !!

トレインスポッティングやスラムドッグ$ミリオネアでおなじみのダニー・ボイル監督の作品です 合格

さすがいい映画を作りますね ニコニコ

 

先日、横浜で開催しているバンクシー展に行ってきました 音譜

この絵は最も有名な作品のひとつですね 目

抗議に参加した青年が投げているのは火炎瓶ではなく花束・・・どんな変革も平和な手段で解決されなければならないというメッセージが込められています 合格

バンクシーは、イギリスを拠点に活動する匿名の芸術家で、世界中のストリート、壁、橋などに絵を描き、神出鬼没に活動しています ヒミツ

爆弾を抱えた少女は、戦争の恐ろしさを訴えています 爆弾

社会問題に根ざした批評的な作品を手がけるアーティストとして評価されています OK

ネズミをモチーフにした作品がとても多いバンクシー ひらめき電球

ネズミはどんな環境にも適応して生き抜くことが生きる動物で、現代の複雑な環境、システムの中で生きる人間と重ね合わせています えーん

『 不法侵入をお許しください 』というタイトルの作品 ひらめき電球

許しを請うているのか、助けを求めているのか、少年がどんな祈りを捧げているのか、見る人がいろいろと考えさせられる作品が多いのです ヒミツ

テーマパーク、宿泊施設、映画の制作など、活動は多岐にわたります ひらめき電球

その作風は、芸術家と音楽家のコラボレーションが活発なイギリス西部の港湾都市ブリストルのアンダーグラウンド・シーンで育まれました メラメラ

代表的な活動スタイルであるステンシル(型版)を使用した独特なグラフィティと、それに添えられるエピグラムは風刺的でダークユーモアに溢れています にひひ

かなり引き込まれ、見入ってしまいます 笑い泣き

バンクシーの作品の中でも、とても人気のある《 ガール・ウィズ・バルーン 》 アップ

オークションで落札された後、バンクシーによって額の中に仕込まれたシュレッダーによって切り裂かれた、衝撃的な作品です 叫び

世界で最も注目されているアーティストの一人、バンクシーの70点以上の作品が日本初上陸です クラッカー

強烈なメッセージを感じる作品の数々に釘づけになりますよ えーん

 

先日、初参加の新メンバーさんをお連れして、パデルのイベントに参加しました 音譜

パデルは、スペイン発祥の新しいスポーツです OK

参加するメンバーさんに事前に見ていただいた、パデルのルール説明の参考動画です 映画

テニスとスカッシュを掛け合わせたハイブリットスポーツで、周囲がガラスの壁で囲まれており、壁にボールが当たってもプレーを続けることが出来ます アップ

みんな初めてやるパデルに興味しんしんです にひひ

事前に参考動画を見て、しっかりとルールを学習しての参加です OK

テニスコートの約半分(10m×20m)のコートでプレーします ひらめき電球

ラケットはテニス用より短く、サーブも下から行います ひらめき電球

興味しんしんにテニスより小さなパデルのラケットを見るY君 にひひ

意外と硬くて驚きました 叫び

まずは、壁に当たって跳ね返えったボールを打ち返す練習をします 合格

これがなんといってもパデルの醍醐味ですが、みんな悪戦苦闘して大笑いでした にひひ

みんな和やかにコミュニケーションを取りながら、のびのびと初めてのパデルを楽しんでいましたよ ニコニコ

上達していくと嬉しいですからね ラブラブ!

いつもと違った動きに、おもしろいプレーが続出で、大盛り上がりです アップ

笑顔で楽しむからこそ自然と仲も深まります ラブラブ 

ボレーの練習やストレートラリーの練習もしっかりとこなします 合格

笑いが絶えない初パデルの練習になりました にひひ

笑顔になって会話も弾む!!まさにスポーツの醍醐味ですね ニコニコ

後半は、じゃんけんで男女のペアを変えながらゲーム大会です ニコニコ

熱くハッスルして、ゲームとコミュニケーションを思いっきり楽しみました メラメラ

声援あり、笑いありの賑やかで楽しいパデルです 音譜

こまめに休憩を取りながら、たっぷりと心地よい汗を流しました 音譜

熱くなってハッスルしているメンバーさんも多かったです にひひ

達成感と爽快感いっぱいです !!

新メンバーさんもすぐに溶け込んで、思いっきり初めてのパデルを楽しんで最高の笑顔です OK

初めてなのに壁打ちがとても上手で驚きました 叫び

大盛り上がりのパデルイベントでした アップ

みんな『 おもしろかった~!! 』を連発していましたよ にひひ

初めてのパデルイベント大成功です チョキ また開催します !!

会場になったスポル大井町は、様々な競技を楽しむことができます 合格

サーフィンは、ギャラリーの注目の的です ラブラブ! 大勢の人が見学していました 目

珍しいソフトボールのバッティングセンター 野球

なんとオリンピック優勝投手の上野投手と対戦できます にひひ

ボルダリングも大人気です メラメラ

家族連れやカップルで楽しんでいるお客さんも多かったです 合格

たくさんの人がバーベキューを楽しんでいました メラメラ

個室風の開放的なテントの中で、食事をいただくことができます 音譜

トランポリンもおもしろそうですね にひひ

ここは、1日楽しめるナイスなスポットですね 合格

すぐ近くには劇団四季の劇場もあります 音譜

 

今週末は、メンバー親睦会に新メンバーさんが初参加します クラッカー

飲んで食べて語って笑って、同期の絆をしっかりと深めてくださいね ラブラブ

みんな同じ時期に入っているので、とても仲良くなりますよ ニコニコ

これからたくさん新しい体験、出会いと交流を楽しんでください クラッカークラッカー

 

ぜひリンクリングに参加して、運命の人に出会う特別な2020年にしてください !!

スタッフ&メンバー一同、あなたのご参加を心よりお待ちしています ニコニコ

 

リンクリングの詳しい情報、お問い合わせはこちらをご覧ください。

 

リンクリングの魅力を知ってもらう無料説明会を毎日開催しています。

 

説明会では、成長と出会いのある生活の素晴らしさ、結婚&出産ラッシュの秘密を詳しくご説明致します ニコニコ

行動して思いっきり気持ちが高揚する素敵な秋にしてください!!