こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ
リンクリングは、20~40代が中心の一人参加型の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

秋がゆっくりと静かに深まっていきますね ニコニコ

皆さん、お元気にお過ごしですか!?

いよいよハロウィンですね ハロウィン

今年も賑やかな一日になることと思います にひひ

新たにご結婚が決まったとの嬉しいご報告も届いています クラッカーベルラブラブ

充実した心に残る素敵な秋をお過ごしください ニコニコ

 

まだ運命の人と出会えていない人は、まずは自分で自分の心を満たすことを心がけてください ヒミツ
自分で自分を楽しませ、心が満たされていることが大切です OK

パートナーがいれば幸せになれると、不足感からパートナーを探し、見つけても、また違う不足感が生まれます NG

 

自分で自分の心を満たせれば、必ず良きパートナーを引き寄せます ヒミツ
喜びも感動も倍になり、悩みを分かち合うこともできます キラキラ
良きパートナーシップも築けます キラキラ

心が満たされているふたりだからこそ引き寄せ合います ラブラブ

 

外から得るもので心を満たそうとせずに、まずは自分で自分を満たす努力をしてください OK
内面が潤っていれば、自然と笑顔があふれ、良きご縁を引き寄せますよ 恋の矢


幸せは外から訪れるものではなく、自分の中にあるものです ニコニコ

 

TちゃんとSさんのお子さんRくんの元気な写真が届きました クラッカー

今年の4月に生まれて、まもなく7ヶ月経ちます 合格 

可愛いですね ラブラブ!

すくすく育って体重も9キロを超えました 笑い泣き

健やかに育っていて安心しました OK

さらなる成長を楽しみにしていますよ にひひ

 

先日、出川哲朗さんの番組『 充電させてもらえませんか? 』に、私が生まれ育った故郷、下北半島が登場しました 笑い泣き

海、山、川、温泉、美味しいものあり、最高に素晴らしいところです ラブラブ!

出川さんが『 吉野家、auショップ、ケーズデンキがあって都会だな~ 』という言葉が印象的でした(笑)

最果ての地ですが、何でも揃っていて便利ですよ にひひ

恐山からスタートして、本州最北端の地、マグロで有名な大間を目指します にひひ

ここまで来ると北海道がよく見えますよ にひひ

大間からはフェリーで渡って、ゴールの函館山の夕景を目指します 音譜

私も大好きな旅ルートです にひひ

故郷の魅力をたっぷりと紹介していただき、大感謝です 笑い泣き

愛する故郷の素晴らしさに改めて大感動しました 笑い泣き

 

芸術の秋ですね 音譜

先日、池袋の東京芸術劇場で開催されたコンサートに出かけました キラキラ

圧倒的な広さを誇るこの劇場は、大好きなとても居心地の良い空間です ニコニコ

この日の演目は、ブラームスのヴァイオリン協奏曲と交響曲の2番です 笑い泣き

ユーリ・テミルカーノフの指揮で、ヴァイオリンにセルゲイ・ハチャトゥリアンを迎えて、読売日本交響楽団の演奏です 音譜

ブラームスの音楽が大好きな私 ラブラブ!

重厚な中に甘く切ない美しい旋律が、とても胸に響きます キラキラ

このロマンチズムこそ、ブラームスの大きな魅力です 合格

生で聴く演奏は、魂が震えるほど素晴らしかったです 笑い泣き

素晴らしい音楽は、心の栄養になりますね キラキラ

 

そして食欲の秋です !!

先日、初参加の新メンバーさんをお連れして、秋の大バーベキュー大会に参加しました 音譜

秋晴れで絶好のバーベキュー日和 晴れ

運河沿いの大井ふ頭中央公園に集合です クラッカー

初めて会う方も多く、たくさんの新しい素敵な出会いがありました ラブラブ

乾杯をして、のどを潤しながら、ゆっくりとバーベキューの準備にとりかかります ビール

みんなで役割分担をして、手際よくバーベキューを進めていきます 合格

男性陣は一生懸命に火おこし&焼き係です メラメラ

わきあいあい会話を楽しみながら、女性は野菜を切ったり、下ごしらえです ドキドキ

きっかけがたくさんあるので、自然と会話も弾み仲良くなりますよ ドキドキ ラブラブ!

気持ち良い青空の下での会話は、大いに弾みます アップ 

終始弾みっぱなしですね(笑)

みんないろいろな話をしていましたよ ラブラブ!

ワイワイ賑やかにバーベキューを楽しみます  音譜

爽やかな風を感じながら、みんなご機嫌で最高の笑顔です キラキラ

もちろん食欲も旺盛です にひひ

大人気だった黒毛和牛ステーキ 音譜 

柔らかくて本当に美味しかったです 笑い泣き

ハロウィン・バージョンの特製サーモン&ポテトサラダも登場しました ハロウィン

なんと鯛やハマグリまであって、バラエティー豊かな食材を満喫しました にひひ

最近はドローンを楽しむイベントが多いので、インストラクターさんがデモンストレーションでドローンを飛ばしてくれました 合格

メンバーさんも操縦にチャレンジしましたが、いろいろな人に激突していました 叫び

飲んで食べて語って笑って、みんな超ご機嫌な一日でした にひひ

幸せな笑顔をたくさん見れて、私も最高に嬉しく楽しかったです ラブラブ!

広大で自然が豊かなこの公園 OK

私のひざにはバッタが乗ってきました にひひ

みんなに可愛がられて、わんちゃんもご機嫌です 音譜

Hさんが毎回連れてきてくれるので、サークルのアイドルなのです にひひ

はりきってみんな大好きな焼きそばもいただきます 音譜

隠し味のビールはかかせませんね にひひ

締めのデザートのマシュマロ焼きも毎回大人気です !!

甘みが増して、とろける食感がたまりません ラブラブ!

楽しい会話が止まらず、ものすごい盛り上がりの大バーベキュー大会でした メラメラ

みんな連絡先を交換していました 恋の矢

新メンバーさんもたくさんの人と交換していました OK

素敵なご縁をぜひ大切にしてくださいね ラブラブ!

秋は思いっきり外に飛び出して、新しい出会いと交流を大いに満喫してください ラブラブ

 

2019年もいよいよ残り2か月になります ベル

今年も何も変わらないまま終わりますか!?

最高の体験と出会いや交流を楽しみに、ぜひリンクリングにご参加ください  クラッカー

メンバー&スタッフ一同、あなたのご参加を心よりお待ちしております ニコニコ

 

リンクリングの詳しい情報、お問い合わせはこちらをご覧ください。

 

説明会では、成長と出会いのある生活の素晴らしさ、空前の結婚&出産ラッシュの秘密を詳しくご説明致します☆ 

思いっきりはしゃいで、心を開放し出会う令和元年の秋です!!