こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ
リンクリングは、20~40代が中心の一人参加型の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

秋がゆっくりと深まっていきますね ニコニコ

皆さん、お元気にお過ごしですか!?

リンクリングは、実り多き素晴らしい秋を迎えています クラッカー

先日、N君とMちゃんの結婚式に出席しました ベル ラブラブ ラブラブ!

会場は、目黒にある豪華絢爛なホテル雅叙園東京です キラキラ

久々にお会いするメンバーさんも祝福に駆けつけてくれて、とても嬉しかったです にひひ

美しい讃美歌ととヴァイオリンが奏でる音楽が流れる中、素敵なチャペルで挙式が執り行われました ベル

みんなの前で、しっかりと夫婦になることを誓いました キラキラ

たくさんの人の支えがあって、おふたりは夫婦になりました 合格

みんなで大きな拍手をして、ご結婚を承認しましたよ ラブラブ!

中庭に出て、フラワーシャワーで盛大に祝福です クラッカー

人望が厚いおふたり、たくさんの人がお祝いに駆けつけてくれました 音譜

ブーケトスもありました ブーケ1

Mちゃんは、純白のドレスがよく似合っていて、とても美しかったですよ キラキラ

N君は、とても凛々しくてカッコよかったです にひひ

感動的な挙式の後は、賑やかな披露宴です クラッカー

Kさんご夫婦が素敵なウエルカムボードを作ってくれました ドキドキ

N君が大好きなトランスフォーマーのフィギュアも飾ってありました にひひ

おふたりとも和装もよく似合います キラキラ

Mちゃんから嬉しい感謝のメッセージをいただきました ラブレター

毎回これを読むのが楽しみです ラブラブ!

リンクリングにご入会いただいて、本当に良かったと思う瞬間です 笑い泣き

まずは幸せいっぱいのN君からウエルカムスピーチをいただきました カラオケ

ずっとMちゃんの相談に乗って見守ってきたので、ふたりの晴れ姿を見れて、本当に嬉しかったです 笑い泣き

今回も乾杯の挨拶を頼まれていました ニコニコ

おふたりの魅力やエピソード、はなむけの言葉を、魂を込めてスピーチさせていただきました メラメラ

おふたりの初めての出会いは、豊島区の雑司ヶ谷で開催した七福神めぐりでした 恋の矢

雑司ヶ谷の神様は、おふたりを大歓迎してくれたようで、素敵なご縁を結んでくれました ラブラブ

その後、登山やアウトドアイベントを通して仲を深めていきました ドキドキ

たくさんの仲間に慕われているおふたりなので、30名のメンバーさんがお祝いに駆けつけてくれましたよ 音譜

支えてくれる仲間がいるからこそ、感動し、驚くほど盛り上がります アップ

一生涯のかけがえのない仲間をぜひ大切にしてくださいね ニコニコ

最高の笑顔で幸せいっぱいのケーキカットです キラキラ

ファーストバイトもN君は、巨大スプーンでものすごい量を頬張っていました 叫び

美味しい料理もたくさんいただきましたよ 音譜

ホタテとサーモンのタルタルオレンジ風味キャビアクリーム 音譜

フカヒレの姿煮込みや牛フィレ肉は、驚くほど絶品でした 笑い泣き

嬉しくて楽しくて美味しくて、超ご機嫌な私 にひひ

メンバーさんと一緒に祝福できるのは、私にとって最高の喜びです ラブラブ!

毎回楽しみなのが、おふたりのプロフィールビデオです テレビ

おふたりの幼い頃やデートの様子がわかって、微笑ましく温かい気持ちになります ラブラブ!

おふたりのご両親ともお話しましたが、たくさん愛情を注いでお育てになったのが、ものすごく伝わってきました 笑い泣き

モルディブにハネムーンに行った写真もありました 波

これからたくさん素敵な想い出を作ってくださいね ラブラブ

お色直して、おふたりの登場です クラッカー

Mちゃんは、艶やかな真っ赤なドレスに身を包んでいます 宝石赤

お腹が空いたおふたりも絶品フカヒレの姿煮込みをいただいていました にひひ

何色のドレスを着て登場するかのクイズで、見事Kさんご夫婦がマグロ1㎏の特典を当てました クラッカー

おふたりは、3年前にご結婚しました ベルラブラブ

たくさんの人に祝福されて、とても賑やかな披露宴になりました キラキラ

みんなが最高の笑顔で祝福した、とても温かい素敵な時間でしたよ ドキドキ

たくさんの人に愛されているおふたりです ニコニコ

Mちゃんがお父さんとお母さんへ、深い感謝を込めてお手紙を読んでくれました 手紙

Mちゃんらしい優しく温かい内容でした 笑い泣き

N君から締めのご挨拶 カラオケ

この時にMちゃんに向かって、『 何度生まれ変わっても必ずあなたを見つけます!!また結婚してください!!』と熱い感動的なメッセージを贈りました 笑い泣き

会場は大盛り上がりでしたよ アップ

感極まって、お父さん、お母さんと抱き合って泣いていました 笑い泣き

優しく思いやりあふれるおふたりらしく、涙あり、笑いありのとても温かい素晴らしい披露宴になりました キラキラ

たくさんのメンバーさんと一緒にお祝いできて、私も感慨無量でした 笑い泣き

何度出席してもメンバーさんの結婚式は、本当に感動します 笑い泣き

N君、Mちゃん、幸せな気持ちにしていただいて、本当にありがとう !!

感謝感激、大感動の一日でした ラブラブ!

2次会は、さらに大勢のメンバーさんが駆けつけてくれて、ものすごい盛り上がりでした アップ

みんなでいくら祝福してもし足りませんね にひひ

ゲームやクイズ、おもしろトークで大盛り上がりでした アップ

仲間とは実に素晴らしいものです 笑い泣き

いつまでも感謝の気持ちを忘れずに、明るく温かいご家庭を築いてください ラブラブ

N君、Mちゃん、末永くお幸せに ラブラブ

さらに祝福の宴は、3次会へと続きました にひひ

まだまだご結婚も続きます クラッカーベルドキドキ  幸せは連鎖します 恋の矢

ぜひこの大きな大きな幸せの輪に加わってくださいね ニコニコ

 

リンクリングで運命の人に出会って、素敵な心に残るウエディングを挙げてください 恋の矢

メンバー&スタッフ一同、あなたのご参加を心よりお待ちしております ニコニコ

 

リンクリングの詳しい情報、お問い合わせはこちらをご覧ください。

 

リンクリングの魅力を知ってもらう無料説明会を毎日開催しています。

 

説明会では、成長と出会いのある生活の素晴らしさ、空前の結婚&出産ラッシュの秘密を詳しくご説明致します☆ 

必ず運命の人はいます!!必ず出会うと決めてください!!