こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ
リンクリングは、20~40代が中心の一人参加型の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

気温が上がってきて春らしくなってきましたね アップ

皆さん、お元気にお過ごしですか!?

ワクワクする心躍る毎日をお過ごしですか!?

道端には、ツルニチニチソウやつくしんぼうが顔を出して、嬉しい春の訪れを感じます 音譜

近所の桜もどんどん開花して、いよいよ春本番が近づいてきました  音譜 桜

続々と屋台も登場して、お花見モードが高まってきましたよ にひひ

冬が寒ければ寒いほど、春の暖かさに幸せを感じます 晴れ

夏が暑ければ暑いほど、秋の涼しさに幸せを感じます もみじ

冬と春、夏と秋はワンセット、厳しい試練があるからこそ、幸せも大きくなります 笑い泣き

四季を感じ、美しいものに心躍らせる毎日をお過ごしくださいね ニコニコ

 

すべては、今ここにあります キラキラ

今、何をするかで、過去の意味を変えられるし、未来も新しく創っていけます NEW

今をぜひ大切にしてください OK

美しい瞳が欲しいなら、人の良いところを探しなさい、美しい唇が欲しいなら、美しい言葉だけを話しなさい、

オードリーヘップバーンの言葉です ニコニコ

美しいものにフォーカスすると、話すときも聞くときも、良いところだけが見えてくるようになります OK

できるだけ人の良いところを探し、美しい言葉だけを意識して使っていくと、自分の考え方や人との関わりが美しくなっていきますよ ニコニコ 

 

先日、おぼろ月がとても美しかったです 満月

空気中の水分が増す春は、月も潤んだ感じがします 満月

『 春の月 さはらば雫 たりぬべし 』 ・・・ 小林一茶の句です  キラキラ

水分をたっぷり含んで膨れている感じがするので、触れると雫がしたたるに違いない 笑い泣き

ロマンティックな春の月あかりを大いに楽しんでくださいね ドキドキ

 

いよいよ今週末は、今シーズン最後の春スキー&スノボーツアーです 音譜

はりきって奥只見スキー場に出かけます スノーボードスキー

思いっきり滑って、語って笑って、楽しい時間を過ごしてきてください !!

 

イチロー選手が引退しましたね えーん

大きな功績を残したスーパースターの引退は寂しいですね えーん

日米通算4367安打は、驚異の数字です 合格

巨人戦やアスレチック戦で躍動する姿を見て感動しました 笑い泣き

 

これからも野球界に大きな影響を与える存在でいてくれることと思います OK

イチロー選手が言っています ヒミツ

『 壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っている。 』

壁が現れた時こそチャンスなのです !!

簡単にあきらめることが習慣になっていませんか!?

チャレンジして失敗することを怖れるよりも、何もしないことを怖れなければなりません 注意

 

今までの考え方、やり方を検証し、必要のないものは、手放してください OK

上手くいくまで、何度でも粘り強くチャレンジし続けてくださいね ニコニコ

応援している貴景勝関も小柄ですが、粘り強い相撲でついに大関に昇進しました 笑い泣き

目指すは大横綱です !!

元気だからがんばるのではなく、がんばるから元気が出ます !!
気分が良いから笑ったり、幸せだから笑ったりするのではありません 注意
笑うから気分が良くなったり、笑うから幸せになるのです OK

自分の力をとことん信じて、元気に笑顔で、充実した春を過ごしてください ニコニコ

 

春の選抜高校野球も開幕して熱戦が続いています メラメラ

盛岡大付属高校の逆転勝利すごかったです 笑い泣き

やはり野球はツーアウトからですね OK

最後まであきらめない強い心がドラマや奇跡を生みます メラメラ

習志野高校の吹奏楽部の応援演奏が美爆音と話題になっていますね 音譜

コンクールで優勝する強豪校で、魂を込めた演奏が本当に素晴らしいです 笑い泣き

今週末にはプロ野球も開幕して、いよいよ球春到来です !!

 

先日、群馬県の高崎市と前橋市に湘南新宿ラインで出かけました 地下鉄

地方都市が大好きな私です にひひ

高崎市立美術館で『モダンデザインが結ぶ暮らしの夢』展を見てきました 音譜

1900年代初頭に世界的建築家やデザイナーが手がけた、椅子や照明に代表されるモダンデザインな家具の変遷を特集した展覧会です 合格

装飾美と機能性の進化を楽しむことができます ニコニコ

イサムノグチ氏のあかりシリーズは、特徴ある形と情緒漂うほのかな灯りが実に素敵です 笑い泣き

群馬音楽センターは、日本の近代建築に大きな影響を与えた巨匠アントニン・レーモンド氏が設計を手がけました ひらめき電球

 

電話ボックスもなんとコントラバスの形です 叫び

ホワイエの装飾が可愛らしくてとても素敵なのです 笑い泣き

夢があってワクワクする建物ですよ OK

アーツ前橋では、アジアの木版画展を見てきました ニコニコ

手に入りやすい木材を使い、特別な訓練を受けなくても比較的容易に表現ができる木版画は、社会運動の手段として制作されました ひらめき電球

モノクロの世界ですが、多彩な表現と力強いメッセージを感じます えーん

感情に強く働きかける力があるのが木版画の魅力です メラメラ

アジアの版画界を牽引してきた巨匠達と記念撮影 音譜

群馬県庁の32階にある無料の展望台にも出かけました 目

日本百名山の赤城山系を見ることができます 富士山

夕焼けに染まった長野の浅間山が感動的に美しかったです 笑い泣き 

吹き上がる噴煙が実に幻想的です 笑い泣き

利根川や夜景が美しく、とてもおすすめのスポットです 夜の街

お土産に高崎だるまと群馬名物の卯三郎こけしを購入しました 音譜

大好きなマスター・ヨーダを彫り上げた、見事なこけしです 笑い泣き

毎日眺めて感動しています にひひ

素晴らしい群馬県に大感謝です 笑い泣き

 

暖かい春は外に飛び出して、新たな体験と出会いを思いっきり満喫しましょう !!

近日中のおすすめイベントです 合格

3月30日(土)は、丹沢の高松山にハイキングに出かけます 音譜

丹沢山塊の南側に連なる山のひとつで、標高が801mです 富士山

歩きながらの会話はよく弾みます アップ 不思議と深い会話ができますよ ドキドキ

この時期は、桜と菜の花が見頃です 桜

ぜひ頂上で、雄大な富士山と小田原の街、丹沢の山々などの美しい風景に酔いしれてください 笑い泣き

達成感を味わいしっかりと仲を深める素敵な春到来tです ラブラブ

 

お花見をしながらの食事会もこの時期の大きな楽しみですね 桜

3月31日(日)は、上野の由緒ある料亭の韻松亭です 割り箸

4月4日(木)は、六本木の酢重ダイニング六角です ナイフとフォーク

美しい桜を愛でながら、美味しい食事をいただき、素敵な出会いと交流を楽しんでくださいね ラブラブ

 

4月7日(日)は、春のSL鉄道の旅で、栃木の鬼怒川温泉に出かけます 音譜

鉄道ファンお待ちかねのSL大樹に乗車します にひひ

車窓からの素晴らしい風景に心躍らせてください ドキドキ

東武ワールドスクウエアや酒蔵も訪ねます 音譜

世界の有名な建築物102点が25分の1の縮尺で再現されていて、驚きの精巧さですよ 叫び

美味しい地酒もたくさんいただいてくださいね にひひ

温泉に入って美味しいものをいただく、贅沢な日帰りの旅です OK

ゆっくり語って笑って仲を深めて、春の素敵な1日をお過ごしください ラブラブ

 

4月7日(日)は、レーシング・シミュレーター体験も開催します 車

車好きやスリルを味わいたい人、YOKOHAMA GOOD FACTORYに集合です !! 

日頃車を運転しない人や免許のない人など、誰でもレーサー気分を味わうことができます OK

プロドライバー3選手によりセッティングされたGT・フォーミュラのリアルなスリルを思いっきり体感できますよ 叫び

ドキドキワクワク一緒に刺激ある時間を過ごせば、仲が深まること間違いなしです ドキドキ

 

ぜひリンクリングに参加して、素敵な休日と最高に心ときめく春を過ごしてください ニコニコ

リンクリングの詳しい情報、お問い合わせはこちらをご覧ください。

説明会では、成長と出会いのある生活の素晴らしさ、空前の結婚&出産ラッシュの秘密を詳しくご説明致します☆ 

この春に外に飛び出して、素敵な恋を見つけてください!!