こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ
リンクリングは、20~40代が中心の一人参加型の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

皆様、お元気にお過ごしですか!?

充実した心はずむ日々をお過ごしですか!?

積極的に行動して、実り多き秋をお過ごしくださいね ニコニコ

先日、みなとみらいで花火を見てきました 花火

美しいみなとみらいの街に上がる花火は格別です 花火

2万発の花火は、迫力満点で、興奮しまくりでした にひひ

花火は、夜空に咲く芸術ですね キラキラ

夜空に咲く大輪は、とても気持ちを高揚させてくれます アップ

クライマックスのスターマインの連発に大観覧車・コスモクロック21が幻想的に

浮かび上がって、とても美しかったです 笑い泣き

燃えるコスモクロック21です メラメラ

最高に素晴らしかったです ラブラブ! 大感動しました 笑い泣き

鹿児島料理のお店から見ていたので、大好物の芋焼酎とさつま揚げをいただきました にひひ

涼しい秋に見上げる花火は、とてもオススメです 花火

 

O君とAちゃんのお子さん、K君の可愛らしい写真が届きました 音譜

半年経って、大きくなりました ラブラブ! 

目鼻立ちもしっかりしてきて、可愛く健やかに成長しています ラブラブ!

スポーツとお酒が大好きな、活発なおふたりのお子さんです OK

きっと元気で賑やかな男の子に育つことと思います にひひ 今後の成長が楽しみです ニコニコ

 

ワクワクしながら毎日を過ごし、常に新しい挑戦を重ねてください クラッカー

まさに一生勉強 一生青春です にひひ

詩人のサミュエル・ウルマンも言っています、青春とは、人生のある期間を言うのではなく、

心のあり方のことだと ヒミツ

人は、信念と共に若く、疑惑と共に老いていきます。

人は、自信と共に若く、恐怖と共に老いていきます。

人は、希望がある限り若く、失望と共に老いていきます。

しっかりと信念と自信を持って、希望に満ち溢れた、豊かな人生にしましょうね ニコニコ

 

ぜひ考えてばかりいないで、まずは行動してください OK

素直に心の声に従って行動に移せば良いのですが、考えてしまうとアクションが遅れてしまいます 注意

時間が経つと、だんだん気持ちが薄れていき、結局実行できずにチャンスを逃してしまいます NG

 

すぐ行動できないのは、確信が持てないからです ヒミツ

確信を得るためにいろいろと考えてしまうのです 注意

だから楽であるために、決断を先送りしたり、気持ちが萎えて自然消滅したりします NG

 

『 確信を得る 』⇒『 行動に移す 』の順序では、動けなくなります NG

上手くいく人は、『 行動に移す 』 ⇒ 『 確信を得る 』の順番で進みます OK


行動しない限り、確信を得ることは、できません !!

行動しない限り、不安は、なくなりませんからね 注意

まずは、行動してから考えてくださいね ニコニコ

 

元気が出ない時は、自分にこんな言葉を言い聞かせましょう ヒミツ

『 〇〇 がんばれっ!! 』 もちろん〇〇には、自分の名前を入れます ニコニコ

自分で自分を応援することは、とても大切なことです 合格

むしろ、自分で自分を一番応援しなければいけません OK

 

この世で一番自分に期待しているのは、自分です OK

この世で一番自分を理解しているのも、自分です ヒミツ

ですから、自分が自分を応援するのは、当たり前のことなのです 合格

 

自分で自分を奮い立たせ、気持ちを上向きにさせましょう アップ

私もしょっちゅう自分で自分を応援して、奮い立たせていますよ にひひ

どんどん、がんばっている自分にエールを送り、応援しましょうね クラッカー

誰よりも自分が自分のがんばりを認め、味方でなければいけませんよ ニコニコ

 

自分自身を尊重し、愛すれば、自分を大切にし、愛してくれる人を

引き寄せることができます ドキドキ
あなたが誰よりも信頼すべきは、あなた自身です ヒミツ
あなたが責任を取るべき相手は、あなた自身だけなのです 注意

その人を本当に幸せにできるのは、本人しかいません ヒミツ
誰かに満たしてもらうのではなく、自分で自分を満足させ、喜ばせ、

幸せにすることに対して責任があります 満

自分のために、逃げずにしっかりと決断、前進してください !!
まずは、今がんばっている自分自身を愛おしく想い、大切にしてくださね 合格

あなたがあなたの人生の主役なのですから ニコニコ

 

先日、よく参拝に訪れる近所の神社で、秋祭りが行われていました 音譜

この辺りは、お祭りが多くて、いつもたくさんの人出で、とても賑やかです にひひ

地域を彩るお祭り、実にいいですね ラブラブ! テンションが上がります アップ

各家の前に掲げられる提灯も風情があります 祭

お神輿も出て、今年も賑やかな秋祭りになりました 音譜

 

私は、アートな秋を満喫しています にひひ

先日、東京オペラシティアートギャラリーで開催中のイサム・ノグチさんの展覧会 へ行ってきました 音譜

イサム・ノグチさんは、彫刻や舞台美術、家具、照明器具のデザイン、陶芸、庭、ランドスケープデザインなど幅広い分野で活動しました OK

異文化の融合と生活と環境の一体化を目指した、ノグチさんの活動がよくわかります OK

こちらは、横浜美術館で見た素敵な彫刻作品です 合格

昨年訪れた札幌のモエレ沼公園もノグチさんの設計です 合格

公園全体が一つの彫刻作品として設計されています ひらめき電球

その雄大な姿は、まさに大地の彫刻です !! とても美しかったです 笑い泣き

公園にいるというより、彫刻作品の内部に入るような感覚を体感することができます 笑い泣き

ノグチさんは、様々な公園の遊具も作っています 合格

ジャングルジムやブランコ、滑り台なども実にユニークで個性的です 音譜

彫刻家として常に「身体」を意識しつづけたノグチさんが、ランドスケープという

人間をとりまく環境へと向かい、「空間の彫刻」=庭、公園へと情熱を拡大していったことが

わかる素晴らしい展覧会ですよ ニコニコ

 

9月後半も楽しいオススメのイベント盛りだくさんです !!

◎9月15日(土) 大人の飲み会(スペインバル) LIZARRAN(リザラン)新橋店

スペインの名物料理ピンチョスは、気軽につまめるかわいいサイズ 赤ワイン

大人気のお店で、スペインを感じながら美味しい料理とお酒を味わい、

素敵な出会いを堪能します ラブラブ 私も初参加の方と一緒に参加します ニコニコ

 

◎9月15日(土) 秋のパラグライダー 朝霧高原(静岡富士宮市)

世界遺産の富士山を眺めながら、鳥のように空を飛ぶ爽快感を満喫してください 天使

インストラクターが一緒に飛んでくれますので、初心者でも安心です チョキ

 

◎9月16日(日) テニスレッスン&食事会 東宝調布スポーツパーク

レッスンプロが親切丁寧に指導してくれます OK

初心者、中級、上級に分かれて、レッスンとゲームを楽しみます テニス

レッスン終了後は、仲を深める楽しい食事会です ドキドキ

 

◎9月17日(月・祝日) スポッチャを楽しもう!!&美味しい食事会 

ラウンドワンスタジアム・ダイバーシティ東京プラザ(お台場)

いろいろなスポーツ(遊び)にチャレンジ メラメラ

セグウェイ、バランススクーター、トランポリン、ポケバイ、ロデオ、キックターゲット、バブルサッカー、スローイングバスケ、ダーツ、ビリヤードなど楽しめるアイテムがいっぱい 音譜

一緒に楽しんで笑えば、自然と仲良くなります 恋の矢

楽しんだ後は、美味しいビュッフェをいただきます ナイフとフォーク

 

◎9月22日(土)~23日(日) 秋の百名山を登山しよう!! 

恵那(えな)山 長野と岐阜県境

秋の恒例イベント、山好き大集合 !!

今年の日本百名山は、中央アルプスの最南端、恵那山にチャレンジします 富士山

仲間と一緒に達成感を味わい絶景を眺め、旅する時間は、

とても感動的でかけがえのないものです 笑い泣き

 

◎9月23日(日・祝日) ゴルフレッスン&ショートコース 緑野ゴルフクラブ(中央林間)

全く初心者でも大丈夫です !! クラブの握り方から教えてくれます 合格

フラットなショートコースなので、練習には最適です OK

秋から新しいスポーツに挑戦してみませんか!? ニコニコ

 

◎9月23日(日・祝日) 第200回メンバー親睦会 フォーラム8(渋谷)

最近ご入会したメンバーが大集合!!飲んで語って笑って同期の絆を深めます ラブラブ

同じ時期に入っているので、とても仲良くなりますよ ラブラブ!

 

◎9月24日(月・振替休日) フットサル練習会&バーベキュー 豊洲ドーム

男女仲良くフットサルの練習&ゲームを楽しんだ後は、大盛り上りバーベキュー大会です メラメラ

 

◎9月24日(月・振替休日) クルージング&海からの飛行機見学  大さん橋ふ頭(みなとみらい)

小回りがきく小型船で、羽田空港沖を巡るクルージングを楽しみましょう 飛行機

力強い轟音を奏でながら頭上を飛ぶ飛行機の離着陸を間近で見れる、

ダイナミックな光景を楽しめます にひひ

 

◎9月29日(土) 素敵な絵を描く、チョークアート体験 たまプラーザ

カフェなどの看板でよく見かけるオシャレなチョークアートを自分でも描いてみませんか!?

下絵が用意されていて、ぬりえ感覚でオイルパステルを使って描いていきますので、

初めての方でも簡単に描けます カラーパレット

 

ぜひリンクリングに参加して、素敵な休日と実り多き秋を過ごしてください !!

リンクリングの詳しい情報、お問い合わせはこちらをご覧ください。

 

説明会では、成長と出会いのある生活の素晴らしさ、

空前の結婚&出産ラッシュの秘密を詳しくご説明致します☆ 

運命の人に出会う素敵な秋にしてください!!