こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ
リンクリングは、20~40代が中心の一人参加型の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

梅雨らしいお天気が続きますね 雨 音譜

皆様、お元気にお過ごしですか!?

 

梅雨は、水不足を回避できたり、作物の成長にも大きく寄与します 合格

自然が織り成す音楽、静かな雨音は、リラックス効果抜群です にひひ

雨音に耳を傾けながら、のんびりと大好きな本を読むのもオススメですね 本

優雅に心休まる時間をお過ごしください ニコニコ

 

静かな雨音の響きや雨にぬれた樹木や草花の美しさ、

特にあじさいの美しさには、目を見張るものがあります 目

日本には、雨にちなんだ言葉がたくさんあります 満
雨空、雨垂れ、雨音、雨水、雨露、雨傘、雨靴、雨具、雨戸、雨宿り、

雨乞い、雨ざらし、雨模様、雨上がり、雨脚、雨粒など 雨

雨や水と縁のある国日本、日本語の繊細な感覚は、実に素晴らしいですね  ニコニコ

梅雨明けに訪れる、本格的な夏に向けて、カラダや心をゆっくりと休め、

整えるのには、最適な時期です 合格

 

日々努力を重ね、思い描いている未来に向かっていますか!?

起きてもいないことに不安を感じて、思い悩んでいる人も多いかと思います 注意

心配している100のことのうち、99は起こらないと言われています OK

明日起きるかもしれないことを心配するのをやめれば、今を楽しみ、満喫するために、

もっと多くの時間を使えます 合格

立ち止まって、地球上で暮らしている76憶人の目から自分の人生を眺めてみてください 目

今のあなたと入れ替われるなら、喜んでそうしたいという人は、何億人もいるはずです 注意

それほどあなたは恵まれている存在なのです 合格

ぜひ、自分であることに感謝してくださいね ニコニコ

昨年の今頃と比べて、何か良き変化はありますか!?

いつもと同じように、家でじっとしていては、何も起こりませんよ 注意

もっともっと積極的に一生懸命行動してくださいね 走る人

 

行動を起こすためには、思考の変化が必要です ヒミツ

人生を退屈にするか、面白くするか、豊かにするかは、

『 現実 』が決めるのではなく、『 考え方 』が決めます 合格

 

出来事 → 『 思考(考え方、捉え方) 』 → 『 感情 』→ 『 行動 』 → 結果

人の心は、このように流れて、結果を作り出します ヒミツ

結果を変えるためには、思考を変えなければなりません  注意

 

起きている出来事事態は、変えられませんので、それをどう捉えるかです  OK

起きた出来事をどう捉え、どう考えるかの『 思考 』が変わると、

『 感情 』 や 『 行動 』に変化があらわれて、結果が変わります 合格

 

起きていること事態には、意味がありません、それをどう解釈するかだけです FREE

思考を変えれば最悪が最高にもなったりします  NEW

人生に失敗はありません、すべてが学びです !!

ぜひ人生で起きることは、すべて最高なことだと捉えてくださいね ニコニコ

 

ワールドカップ ロシア大会が熱いですね クラッカー

コロンビアに勝利した日本代表、見事な戦いでした 笑い泣き

やはり世界のレベルは高いですね 叫び あせる

驚きのスーパープレーが続出です メラメラ あせる

私はちょっと古いですが、高原選手のユニフォームを着て応援しています クラッカー にひひ

がんばれニッポン !! 今後も熱く応援したいと思います ニコニコ

 

先日、父の日にMちゃんとH君から美味しいトマトジュースをいただきました 音譜

糖度8度のデリシャストマトを使った、透明のトマトジュースです ラブラブ!

何度も何度も濾して透明になります キラキラ

驚くほどとても美味しかったです 音譜

Mちゃん、H君、毎年お気遣い本当にありがとうございます !!
ありがたく大切にちょうだいしますね ニコニコ

 

先日、竹工芸の展覧会『 線の造形、線の空間 』を見に行ってきました 音譜

虎の門にある菊池寛美 智美術館で開催しています 音譜

竹がものすごく大好きな私 ラブラブ!

竹のもつしなやかさと堅さ、耐久性、色、実に美しい素材です キラキラ

竹で作られる巨大なアート作品には、いつも大興奮です ラブラブ!

今回も竹でできた巨大なインスタレーション、四代目、田辺竹雲斎さんの作品が待っていました 笑い泣き

過去、現在、未来へのつながりをテーマにした、虎竹(とらちく)をひごにして編み上げた、

まるで天に昇る龍のような、高さ7メートルもの大作です 叫び

4人がかりで9日間かけて編み上げた、巨大な作品には圧倒されます あせる

竹のしなやかで強度のある特性を生かして、編組技術によって形作られる竹工芸 キラキラ

竹を割り、削って加工した多様な線は、豊かな表情や質感を示し、

線の連なりは構造と同時に装飾にもなって、美しい竹の造形が出来上がります 笑い泣き

竹でできた作品は、実に奥深く味わい深いものがあります 笑い泣き

私の部屋には、夏にかかせない大好きなアイテム、バンブーベルがあります 音譜

竹でできた風鈴です 合格

カラン~コロ~ンと、そよ風を受けて涼しげなやさしい低音の音色を奏でます 笑い泣き
風と竹が奏でる癒しの音楽のようです OK

インドネシアの木彫工芸品で、大きさは三種類くらい、模様が彫られている物もあります ひらめき電球

 

このバンブーベルに最初出会ったのは、だいぶ前に沖縄ケラマ諸島を旅していた時のことです ラブラブ!

とてもいい音色だなあ~と思い、東京で探しました 目

最近はネットでも購入できますが、当時扱っているお店はなかなか見つかりませんでした えーん

ある日見つけたのが北海道の小樽でした 叫び あせる

南の島に似合うイメージがあったので、思わぬ場所で見つけて大喜びしました !!

もうひとつはマレーシアのランカウイ島で見つけました 音譜
この音を聞きながら、昼下がりにビールを飲み、本を読み、
うたた寝するのが最高に贅沢でお気に入りの時間です にひひ 
南国気分にひたれて、とてもおすすめですよ ニコニコ

 

先日、初参加の新メンバーさんおふたりをお連れして、体育館でスポーツ大会 に参加しました 音譜

一日体育館を貸し切って、バドミントン卓球バレーボールドッジボールを楽しみます にひひ

毎回大人気のイベントです キラキラ

チームリーダーが名前のクジを引いて、自分のチームのメンバーが決まります ニコニコ

どのリーダーのチームに自分が入るのか、誰と一緒になるのか、最もドキドキワクワクする瞬間です ドキドキ にひひ

おなじみHさんの選手宣誓で競技開始です  クラッカー

まずは、チームに分かれて昼食&作戦会議です ヒミツ

自己紹介をしながら、しっかりと仲を深めていきます にひひ

同じチームになると一日一緒にいるので、とても仲良くなりますよ  ラブラブ

とてもカップル誕生率の高いイベントなのです  恋の矢

昼食は、おなじみの美味しいまい泉のカツサンドです !!

しっかりとパワーを蓄えて、熱戦に備えます にひひ

作戦会議と食事が終われば、早速みんな準備運動をして練習開始です  メラメラ

上手なメンバーさんがしっかりと指導してくれます 合格

全くの初心者でも大丈夫ですよ OK

みんなで力を合わせて、とことん楽しむイベントなのです にひひ

練習を終えて、いよいよ試合開始です クラッカー

バドミントンと卓球は、男女ペアで行います ラブラブ

男性が女性をフォローしたりと、腕の見せ所がたくさんあります 合格

手に汗握る僅差の試合が多く、とても白熱しました メラメラ

ダイナミックなプレーやハッスルプレーがたくさん飛び出しました OK

どの競技も点が入る度に歓声が上がりハイタッチして、ものすごく賑やかです にひひ

全員参加のバレーボール ひらめき電球 最もチームワークが大事な競技です 合格

声を掛け合いテンションを上げ、協力し合い、得点を競い合います !!

エキサイティングなプレーが続出でした にひひ

途中で何度も作戦会議を重ねながら勝負に臨みます メラメラ おやつもたくさんいただきますよ にひひ

時間を追うごとに、みんなどんどん仲良くなっていきますよ ラブラブ

チームに一体感が生まれて来るのがとても気持ちが良いのです ラブラブ!

僅差の熱戦、接戦が多かったです あせる

ハッスルしていたみんなと記念のショット キラキラ

思いっきり楽しんでいるこの笑顔を見れるのが、たまらなく嬉しいのです ラブラブ!

盛り上がるクライマックスは、全員参加のドッジボールです クラッカー

ポイントも高く、大逆点の可能性があります !!

豪速球を投げ込む人、ひたすら逃げる人(笑)ボールを捕ったり、当てたり、転んだりする度に大きな歓声が上がります にひひ

ものすごい盛り上がりの体育館でスポーツ大会でした アップ

この賑やかな一体感がたまりませんね ラブラブ!

朝から夜まで、たっぷりと遊んで、あっという間に過ぎた、楽しい時間でした キラキラ 時計

絆が深まる素晴らしいイベントなのです キラキラ

イベント終了後は、賑やかな打ち上げとなりました 音譜 ビール

 

ぜひリンクリングに参加して、ワクワクドキドキする素敵な休日を過ごしてください !! 

リンクリングの詳しい情報、お問い合わせはこちらをご覧ください。

 

説明会では、成長と出会いのある生活の素晴らしさ、空前の結婚&出産ラッシュの秘密を詳しくご説明致します ニコニコ

たくさん動いて、笑って、楽しめば、新たな恋が始まります!!