こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ
リンクリングは、20~40代が中心の一人参加型の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

気持ち良い五月晴れのお天気が続きますね  晴れ

皆様、お元気にお過ごしですか!?

希望に満ちた日々をお過ごしですか!?

快適で行動を開始するには最適な季節です 音譜

なりたい自分と望む未来を目指して、積極的に決断、行動する5月後半にしてくださいね ニコニコ

 

思い立ったら吉日です キラキラ

やるべき時は、いつでも今です !!

今こそ最高のタイミングなのです  OK

考えてばかりではいけません 注意 何も始まりません NG

決して決断やチャンスを先送りしないでくださいね NG

『 いつか 』 『 そのうち 』と先送りするのではなく、今やってくださいね NEW

行動が変われば、習慣が変わります。

習慣が変われば、人格が変わります。

人格が変われば、運命が変わります。

運命が変われば、人生が変わります。

 

迷ったら進めです !!

やりたい気持ちがあるから迷うのです 注意

前進したいポジティブな気持ちの方を必ず優先してください NEW

やれば必ず結果が生まれます 合格

結果を見ながらやり方をどんどん修正していけば良いのです OK

上手くいくまでやり続ける覚悟が必要です ニコニコ

 

自信がない、今は、仕事が忙しい、気持ちが乗らない ・・・・・

やらない理由にフォーカスしていては、いつまでも行動できません NG

やるべき理由だけにしっかりフォーカスして行動してくださいね OK

みんな幸せに成功するために生まれてきました キラキラ

たくさんの可能性を秘めています ヒミツ

 

常に自分を楽しませ、自分の心を満たす努力をしてくださいね 合格

それを誰かにしてもらおう、何かが足りていればと、外に求めてはいけませんよ NG

パートナーがいれば幸せになれると、不足感からパートナーを求めて

お付き合いを始めても、また新たな不足感が生まれます  注意

 

自分で自分を充実させ、心が満たせれば、自然と笑顔があふれ、

大きなプラスのエネルギーが生まれ、良き出会いを引き寄せます ヒミツ

ぜひ自分自身で心を満たす努力をしてくださいね ニコニコ

残り少ない春を思いっきり楽しんで、心に残る素晴らしい春にしてくださいね  ニコニコ

 

イニエスタ選手がバルセロナからヴィッセル神戸に移籍しましたね 笑い泣き すごいです !!

25周年を迎えたJリーグもさらに盛り上がることと思います ニコニコ

来月は、いよいよワールドカップが始まります !!

熱く熱く応援しましょう メラメラ

 

先日、ダンスの公演『 サーカス 』を観に、新国立劇場に出かけました 音譜

大好きなコスチュームアーティストのひびのこづえさんが衣装と舞台美術を担当しています 合格

今回の素敵な衣装のデザイン画も展示されていました キラキラ

きらびやかな舞台装飾もインパクト大です ラブラブ!

驚異の身体能力を持つダンサーたちが、不思議で美しいサーカスの世界を描きます 合格

ものすごいスーパーダンスの連続でしたよ 叫び 

ひびのさんの奇抜で大胆な衣装がとても映えていました にひひ

床に映し出される映像もとても美しかったです キラキラ

大人も子どもも楽しめる愉快なダンス作品です 合格

お土産に可愛いマグカップとキーホルダーを購入しました 音譜

やはり生で観る迫力満点のエンターテイメントは最高ですね ラブラブ!

 

先日、上野の国立西洋美術館で開催中の『 プラド美術館展 ベラスケスと絵画の栄光 』

に行ってきました 音譜

庭には、ロダンの素晴らしい彫刻、地獄の門やカレーの市民があります 笑い泣き

存在感に圧倒されて、いつもずっと見入ってしまいます 叫び

世界文化遺産に登録された建築物は、見応え満点です 目

ル・コルビュジエが日本に残した唯一の建築作品です 合格

建物の中心となる吹き抜けのメインホールに入ると、スロープで2階の展示スペースへ上り、回遊することができます 走る人

スロープ、自然光を利用した照明などル・コルビュジエの特徴がよく表現されている建築で、

とても居心地の良い空間です 合格

ゆっくりと作品と向き合うことができる、優雅な空間です キラキラ

建物を支える杭、柱だけで構成されている壁のない空間、1階のピロティや美しい中庭も

心和む空間です 合格

スペイン絵画の巨匠ベラスケスの素晴らしい作品は、名作ぞろいで見応え十分でした笑い泣き

1枚1枚の絵が、かなり大きくて圧倒されました 叫び

常設展の松方コレクションもものすごい量の名作で、相当楽しめます 笑い泣き

ロダンやドガ、モネにブリューゲル、カデンスキーなど、次々と巨匠の素晴らしい作品が現れます 笑い泣き

ピカソやゴーギャンなど次々と名作が登場します 叫び

半日かけてゆっくりと企画展と常設展を大いに満喫しました にひひ

 

快適な季節は、外に飛び出して素敵な体験と出会いを満喫しましょう ラブラブ!

6月前半のおすすめイベントです !!

 

◎6月2日(土) スポーツチャンバラ 蒲田

チャンバラ遊びと剣術を融合し、初めてでも安全で気軽に楽しく汗を流せる

スポーツ&護身・武道です メラメラ

安全性に配慮した道具を使用しますので、誰でも楽しめます 合格

 

◎6月2日(土) 焼肉を食べよう!! ヤエイチ池袋店

美味しい焼肉がなんと食べ放題 叫び もちろんお酒も飲み放題です OK

大いに食べて飲んで語って、大笑いして、しっかりと仲を深めましょう ラブラブ

 

◎6月3日(日) テニスゲーム大会 東宝調布スポーツパーク

ペア対抗戦で、大白熱のゲームが続きます メラメラ

ゲームの後は、楽しい打ち上げパーティーと結果発表です アップ 

優勝ペアは、豪華景品がもらえますよ 音譜

ペアで楽しむテニスは、とても仲が深まります ラブラブ 

 

◎6月3日(日) 卓球&ビリヤード&バーベキュー たまプラーザ

和気あいあい、のんびりと卓球とビリヤードを楽しみます 音譜

アフターは、大盛り上がりの楽しいバーベキューです メラメラ

 

◎6月6日(水) 食通(中国料理) Turandot臥龍居(赤坂)

落ち着いたモダンな空間で、素敵な出会いと美味しい中華を楽しむ優雅な時間です ドキドキ

美味しいものを食べて笑顔になる、極上の時間を過ごします 音譜

 

6月9日(土) 今が旬のオマール海老を食べよう!! 海老バル(東京駅)

今が旬のオマール海老を思いっきり堪能します 笑い泣き 海老好き大集合です !!

食の嗜好が合えば、会話も弾み、素敵なご縁が生まれます ラブラブ

 

◎6月9日(土) びわ狩り&海鮮浜焼きツアー(千葉・南房総)

果物狩りシリーズの中で、一番人気のびわ狩り 恋の矢

たっぷりと魚介類をいただける、海鮮浜焼きも大人気です !!

伊予ヶ岳のプチ登山も行います 走る人

 

◎6月10日(日) ボウリング&食事会 ハイパーレーン池袋

誰でも気軽に参加できて人気のボウリング 爆弾

ストライクが出れば、ハイタッチで盛り上がります アップ

ゲームで熱く盛り上がった後は、賑やかに美味しい食事会を楽しみます 音譜

 

6月10日(日) 巻き藁斬り体験 護身館渋谷支部

本物の真剣で巻いた藁を切ります メラメラ

日本刀のものすごい迫力を体感する貴重な機会です 合格

みんなで新しいことに挑戦すれば、盛り上がること間違いなしです ドキドキ

新しい経験をして、成長するからこそ、今までと違った出会いが巡ってきます 恋の矢

 

ぜひリンクリングに参加して、わくわくする素敵な休日を過ごしてください !!

リンクリングの詳しい情報、お問い合わせはこちらをご覧ください。

 

説明会では、成長と出会いのある生活の素晴らしさ、

空前の結婚&出産ラッシュの秘密を詳しくご説明致します☆ 

外に飛び出せば、素敵な出会いが待っています!!