こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ

リンクリングは、20~40代が中心の一人参加型の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

気持ち良い冬晴れが続きますね 晴れ

皆様、お元気にお過ごしですか!?

新年、新たな希望に胸躍らせて、毎日ワクワクお過ごしのことと思います ニコニコ

 

今年の目標は、しっかりと設定しましたか!?

今までと一緒で、漠然と同じ繰り返しの日々ではいけませんよ 注意

忙しさにかまけて、今やるべきことを先送りしていてはいけません NG

 

時間は有限です 時計

1日1日を目標に向かって、大切に過ごしてください OK

『  今日が変われば、明日が変わります。明日が変われば、未来が変わります。  』

積極的に行動、決断する2018年にしてくださいね ニコニコ

 

小さなことに喜びを感じ、感謝の心を持つ人は、大きな苦難を乗り越える力が備わっています 合格

幸せな未来を引き寄せる力を持っています キラキラ

晴れていて青空がとても気持ち良かった、ありがとう 晴れ

朝からおいしいコーヒーが飲めて幸せ、ありがとう コーヒー

今日もご飯が美味しい、ありがとう おにぎり

 今年初めての満月の輝きが、感動的に美しかった 満月 ありがとう !!

 

小さな喜び、感謝すべきことは、たくさん日頃から起きています 合格

喜び、感謝すれば、今あるものが十分なものになり、それ以上のものになります  キラキラ

 

心が満たされれば、優しさがあふれ出します ラブラブ!

周りに良きご縁が集まってきて、自然と望む未来が引き寄せられますよ  ニコニコ

 

先日の成人の日は、新宿の京王プラザホテルにいましたが、ここは新宿区の成人式の会場なのです クラッカー

たくさんの新成人の方が参加していて、ものすごく賑やかで華やか、活気に満ち溢れていました ラブラブ!

 

20代は、たくさんの経験を積んで、自分を高め、大きく成長する時期です アップ

たくさん感動する体験をしてください !!

貴重な経験や恋愛をして、夢や希望を抱えて、大きく羽ばたいてくださいね ニコニコ

 

新年からいろいろと悩みを抱えている方もいるかと思います 爆弾

心配な部分にフォーカスし過ぎて、自分で不安を大きくしているケースが多いです ヒミツ

集中するものは、存在がどんどん大きくなります 注意

まずは、問題は大きくないと、認識してくださいね !!

最終的には、必ず問題ではなくなります OK

 

自分で勝手に思い込み、不安を積み重ねて、壁を高くしているだけです NG
視野の狭さが、高い壁を作り出しています 注意
壁が出てきた時ほど、自分が成長し、変われるチャンスですよ OK

 

問題 ・・・ それは、神様からのギフトです キラキラ
新しい捉え方や考え方、新しい自分を作り出す絶好の機会なのです 爆弾
チャンスは、ピンチの顔をして近づいてきます にひひ
ぜひ好機ととらえて、良い方向に変化、成長するキカッケにしてください ニコニコ

 

毎日を一番大切な日と思って懸命に過ごせば、必ず未来は自然と開けます 合格

今のあなたが不本意な気持ちでいるならば、過去にあった『今日』を充実させてこなかったからです 注意

今日を大切にしないで、未来を描いても、決して良き未来はやってきません 注意

ぜひ、先のことをクヨクヨと悩まずに、今日という日にベストを尽くしてくださいね OK

そうすれば不安や心配とは無縁の日々を送れますよ ニコニコ

 

先日テレビで放送されていた、魔女の宅急便 音譜

何度見ても感動しますね 笑い泣き 

飛べなくなったキキがデッキブラシに乗って、トンボを助けるシーンは、本当に泣けます 笑い泣き

私が特に好きなシーンは、魔法の力が弱くなっているキキを絵描きのウルスラが励ますシーン ラブラブ!

ウルスラのセリフ「魔女の血。絵描きの血。パン職人の血。神様がくれた力なんだよね。おかげで苦労もするけどさ」 えーん

真剣に物事に取り組んでいる人には、ものすごく共感できる言葉です 笑い泣き

シャガールのようなウルスラの描く絵も気に入ってます にひひ

人の持つ優しさ、温かさ、勇気、愛情がたくさん詰まったジブリらしい素晴らしい作品です キラキラ

 

先日、大好きな東京都庭園美術館に出かけました 音譜

1933年に建設されたアール・デコ様式の旧朝香宮邸と緑豊かな庭園が調和した素敵な美術館です キラキラ

建物を見るだけで感動しますよ ニコニコ 今回の展覧会は、中や作品も撮影できました OK

随所にアール・デコの様式美を見ることができます キラキラ

窓や吹き出し口に取り付けられた蓋まで、フランスの装飾家、アンリ・ラパンのこだわりがたくさん詰まっています キラキラ

この日の展覧会は、『装飾は流転する―『今』と向き合う7つの方法』でした 宝石赤

国籍や年齢が異なる7組のアーティストが、装飾とは何かを問いかける展覧会です キラキラ

山縣良和さんのインスタレーションが特に強烈でした 叫び

個性的なファッションやこれから家出すると決めた女の子が眺めるレースの地球儀 流れ星

驚くほどの細かい装飾が施されたステンレスでできたトレーラーやオウムガイの形のオブジェ叫び

ペルシャ絨毯をモチーフにした絵画作品 カラーパレット

タイヤやスーツケースにイスラム装飾を施した作品 キラキラ

日本の文様を使った柔らかいシリコンゴムでできた椅子 キラキラ

建物と装飾をテーマにした個性あふれる力強い作品がたっぷりと楽しめる、見応え満点の展覧会でした ニコニコ

 

いよいよイベントも本格的に始動開始です クラッカー

先日、新メンバーさんをお連れして、初詣&新年会に参加しました 音譜

 

縁結びの神様で有名な東京大神宮に集合です ドキドキ

さすが大人気の神社です、今年も大行列ができていました 叫び あせる

参拝するまでは、時間がだいぶかかる人気ぶりです クラッカー

 

私達は、祈祷と宴会をお願いしているので、別の入り口からスムーズに境内に入ることができました ニコニコ

境内もたくさんの人で賑わっています あせる

さすが恋愛成就のパワースポットです ラブラブ


東京のお伊勢さまとも言われるだけあります 合格

恋愛に関するお守りやおみくじコーナーも大人気です  恋の矢

中でも可愛い和紙人形がついた恋みくじが大人気です ドキドキ

中には、 牡牛座が良い、双子座は避けよ、O型が最も良い、A型は避けよ、

3歳以上離れない方が良いなどの、かなり具体的なアドバイスが書かれています あせる

 

まずは、社殿を貸し切って、みんなでお祓いをしてもらいます キラキラ

お祓いを待つ間、新年の挨拶を交わしながら、ものすごい熱気に包まれていました メラメラ にひひ

ここには、神前結婚式創始の神社でもあり、『 ムスビ 』の神さまが祀られています キラキラ

ご利益大です クラッカー 今年厄年の人は、積極的に前に座っていましたよ にひひ

お祓いを受けた後は、お神酒をいただきました キラキラ

今年は、必ず大きなご利益があります !!

目標に向かって、はりきって全力で邁進しましょうね  ニコニコ

 

ご祈祷の後は、東京大神宮のマツヤサロンで、賑やかな新年会です クラッカー

披露宴で使われる一番広い豪華なお部屋を貸切です 音譜

新年、素敵なご縁を大いに楽しみます ラブラブ

美味しい料理をいただきながら、歓談の時間も大盛り上がりです アップ

箸置きも実に素敵です キラキラ

箸袋には、日本最古の神前結婚式場としっかりと明記してあります ラブラブ

まずは、コミュニケーションを深めるゲーム『質問神経衰弱』で、盛り上がりました メラメラ

計8問に自分の答えを記入します 合格

たくさんの人と新年のあいさつを交わしながら、ひとつずつ質問を交換して、全問一致すれば景品がもらえます クラッカー

みんな積極的に動いて、質問を交換していましたよ ラブラブ

とても仲が深まる素敵なゲームなのです ラブラブ!

私は、7問まで一致しましたが、好きな色『金色』だけが書いている人がいませんでした 叫び

 

久々にメンバーさん達と再会してとてもご機嫌な私 にひひ

星野源似のT君と美人なOさんとのスリーショット キラキラ

 

大盛り上がりだったのが、恒例のチーム対抗クイズ合戦です メラメラクイズ 『 私の常識 はてなマークにひひ

ステージに上がった代表1名の解答者の答えと、チームで考えた答えが一致すれば、得点をもらえます 爆弾

犬といえば?今年引退する安室奈美恵の代表曲といえば?お正月のテレビ番組といえば?

などのお題に対して、珍解答がたくさん飛び出して、みんな大笑いでした にひひ

このクイズ、テーブルごとにじっくりと答えを話し合うので、とても仲良くなるのです ラブラブ

優勝したチームには、素敵な福袋が贈呈されました 王冠1

 

豪華景品を賭けてのジャンケン大会も大盛り上がりでした アップ

各部、同好会の幹事さんも紹介されました ひらめき電球

サークルには、テニス、ゴルフ、アウトドア、フットサル、ボウリング、ダイビング、ウクレレ、旅行、卓球など、たくさんの部や同好会があります キラキラ

今年も幹事さんの素敵な企画を楽しみにしています ニコニコ

 

みんなよく笑って、語った、賑やかで温かい新年会になりましたお酒 ラブラブ!

笑う門には福来るです にひひ

新年早々、素敵な出会いを楽しんでいました ラブラブ

みんな積極的に連絡先を交換していましたよ ドキドキ ラブラブ!

 

Aちゃんからおみくじ付きの可愛い干支あめをいただきました 音譜

Aちゃん、お気遣い本当にありがとう !!

毎回、東京大神宮からいただく家庭暦も楽しみにしています 音譜

ためになる情報が盛りだくさんですよ にひひ

 

可愛い着物を着たEちゃんと記念撮影 音譜

二次会では、お店の方から『 ご成人おめでとうございます!! 』と勘違いされて祝福されていました(笑)

 

皆さん、今年もたくさん楽しんでワクワクする、充実した素晴らしい1年にしてください !!

元気に笑顔でいれば、自然と良きご縁を引き寄せます  恋の矢

 

今年もたくさんの良き経験と出会いや交流を重ねてくださいね ラブラブ ラブラブ!
1年のスタートを飾るにふさわしい、賑やかで盛大な新年会でした ニコニコ

 

ぜひリンクリングに参加して、充実した実り多き、素晴らしい2018年にしてください !!

 

リンクリングの詳しい情報、お問い合わせはこちらをご覧ください。

リンクリングの魅力を知ってもらう無料説明会を毎日開催しています。
 

説明会では、成長と出会いのある生活の素晴らしさ、

空前の結婚&出産ラッシュの秘密を詳しくご説明致します ニコニコ

必ず運命の人に出会う2018年にしてください!!