こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ

リンクリングは、20~40代が中心の一人参加型の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

皆様、新年明けましておめでとうございます クラッカー キラキラ  ニコニコ

いよいよ大きく飛躍し、チャレンジする年、劇的に変化・成長する年、運命の人に出会う年、

一生涯、心に残る記念すべき年、2018年が幕を開けました クラッカー キラキラ 

 

今年は、本気でどうしたいですか!? どうなりたいですか!?

まずは、しっかりと自分に問うことから始めてください 注意

 

どういう未来にしたいか明確に思い描いているからこそ、今やるべきことがわかります ヒミツ

未来がどうなるかは、自分がどんな決断、選択をするかで決まります OK

 

自分はこうなりたいと、強くしっかりと目標を決めてください !!

決めることが人生を大きく動かしていきます ヒミツ

しっかりと目標を定めて、1日1日を大切に丁寧に過ごしてくださいね  ニコニコ

 

覚悟を決めて、本気であることが大切です 合格

365日が同じ繰り返しの日々では、いけません 注意
365日が努力の積み重ねの日々になっていなければ、良き結果は、生まれません ヒミツ
日々懸命に努力し、変化、成長する365日にしてください OK

 

ぜひ2018年は、今までと一味も二味も違う、記念すべき素晴らしい最高の年にしてくださいね ニコニコ

そうすると強く決めて、粘り強く行動し続ければ、必ずその想いは叶います OK

皆さんの目標を実現するために、私は今年も全力を尽くしますよ ニコニコ

 

 

今年は、よく晴れて穏やかで過ごしやすいお正月でしたね 晴れ

皆さま、どんなお正月を過ごされましたか 音譜

 

たくさんのメンバーさんから年賀状やメールで、新年のご挨拶をいただき、本当にありがとうございます ラブラブ!

昨年ご結婚したり、お子さんが産まれたメンバーさんが多かったので、写真入りのたくさんの笑顔が詰まった素敵な年賀状が届きました  クラッカー  ラブラブ

結婚式の感動が蘇りますね ドキドキ ラブラブ!

 

感謝のお言葉や今年に賭ける意気込みが綴られていて、とても感激しております ニコニコ

『 感謝 』という言葉を綴っている年賀状が多かったですね OK

ぜひ自分に備わっているたくさんのものや、支えてくれる周りの人達の深い愛情に感謝してください ニコニコ

感謝すれば心が満たされ、大きなプラスのエネルギーが生まれ、さらに感謝したくなる出来事を引き寄せます OK

 

常に自分を楽しませ、自分の心を満たす努力をしてください ニコニコ

それを誰かにしてもらおう、何かが足りていればと外に求めてはいけませんよ NG

 

パートナーがいれば幸せになれると、不足感からパートナーを求めても、良きご縁は訪れません 注意

自分で自分を充実させ、心が満たせれば、自然と笑顔があふれ、良き出会いを引き寄せます ヒミツ

あなたは、強力な磁石になります 恋の矢

 

それには、感謝の気持ちは、かかせません OK
感謝する力は、とてつもなく偉大なのです ニコニコ

 

お子さんが順調に成長されている嬉しい写真もいただきました 音譜

本当に子は宝ですね ラブラブ! 

成長を見ているだけで元気をもらい癒されます 音譜

NちゃんとIさんは、沖縄で素敵なお正月を過ごされたそうです 音譜

Mちゃん、大きなジンベイザメが怖そうですね にひひ

 

新年早々、温かい気持ちにさせていただいて、みんな本当にありがとう !!

たくさんの素敵なメッセージが届く新年は、とても嬉しく眩しい季節です  音譜 

 

 

私は、実家の青森に戻って、しっかりと1年の疲れを癒し、力を蓄え充電してきました にひひ

空気が澄んでいる美しい雪国の風景には、本当に感動し癒されます キラキラ 笑い泣き

いつも変わらず故郷を見守ってくれる大きな山がお出迎えです 音譜

スキー場も大盛り上がりです スキー

幼い頃からずっと眺めて育った、故郷の山を見ると心が安らぎます ニコニコ

新たな境地、ステージに羽ばたく新年です クラッカー

大好きな美しい白鳥がたくさん訪れていました 天使

 

雪が少なかったですが、軒下にはしっかりと氷柱(つらら)ができていました 雪の結晶

外に出してあるバケツの水もしっかりと凍っています 叫び

ビールやお酒は、外に出しておけば、キンキンに冷えますよ にひひ

 

雪の轍(わだち)や雪に付いた足跡も、とても美しいです 車

やはり雪だるまは、作らねばなりませんね にひひ

 

太陽が雪に反射してキラキラ輝いて眩しいです  キラキラ 

大きく広い空や夕景には感動します 笑い泣き

澄んだ空気の中、輝く月もとても神々しく美しかったです 満月

 

大好きな神社で、皆さんの幸せをしっかりと祈願しましたよ ニコニコ

巫女さんの洗練された、美しい舞にも感動しました キラキラ

おみくじも嬉しい大吉でした ラブラブ!

 

のんびりと温泉に入って、美味しいものをたくさん食べて、充電完了です OK

魚貝類が具沢山な名物、みそ貝焼きとタラ汁 音譜

 

外は寒いですが、心は温かいのが雪国です ラブラブ!

今年もホットに全力で、皆さんの幸せや成功を応援します ニコニコ

 

年末年始に読んだ、ものすごくおもしろい本『 銀翼のイカロス 』池井戸潤さん著 にひひ

おなじみの半沢直樹シリーズ第4弾が文庫化されました 音譜

 

バンカーとしてのプライド、決してあきらめることのない粘り強さには、本当に驚き、感動します笑い泣き

常に土俵際に追い込まれ、ギリギリのところで活路を見出し、うっちゃり勝ちします えーん

 

おもしろ過ぎて、あっという間に読んでしまいました にひひ

たくさんのことを学べる素晴らしい1冊です OK

 

 

いよいよ8日(月・祝日)の初詣&新年会から本格的に始動します クラッカー

 

縁結びの神様で有名な東京大神宮の社殿を貸し切って、みんなでお祓いをしてもらいます 祝日

縁結びや恋愛成就にご利益があるといわれる恋愛のパワースポットですね ラブラブ

この時期は、駅前まで参拝待ちの行列ができるほど賑わっています 叫び

神前結婚式創始の神社でもあり、『 ムスビ 』の神さまが祀られています キラキラ

ここで、新年の大きな誓いを立ててくださいね ニコニコ

 

お祓いをしてもらった後は、披露宴会場のマツヤサロンで、賑やかな新年会です ビール 音譜

毎年、チーム対抗のゲームやクイズで大盛り上がりです アップ

ここから素敵なご縁と1年が始まります ニコニコ

もちろん私もはりきって参加します ニコニコ

 

ぜひ今年もたくさんの素敵なものに触れる素晴らしい年にしてください !!

今年も皆さんのたくさんの笑顔に出会えるのを楽しみにしています ニコニコ

 

誰もが幸せで成功するために生まれてきました キラキラ

幸せで、愛し愛され、達成感に満ち溢れた豊かな人生にしましょう !!

 

2018年もよろしくお願い致します ニコニコ

 

新年、ぜひリンクリングに参加して、素晴らしい未来を手に入れてください !!

 

リンクリングの詳しい情報、お問い合わせはこちらをご覧ください。

 

リンクリングの魅力を知ってもらう無料説明会を毎日開催しています。
 

説明会では、成長と出会いのある生活の素晴らしさ、

空前の結婚&出産ラッシュの秘密を詳しくご説明致します ニコニコ

望む未来を必ず実現する2018年にしてください!!!