こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ

リンクリングは、20~40代が中心の一人参加型の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

気持ち良い冬晴れが続きますね 晴れ

先日訪れた六本木ヒルズTOKYO CITY VIEWからの眺めも、とても気持ち良かったです 合格

うっすらと雪をかぶった富士山も見えました 富士山

52階屋内展望フロアでは、ローマを起源とするBVLGARIによる展覧会が開催中でした 指輪

デザインの巨匠達がヘビに魅了された不思議なアートの世界が広がっていました 叫び

慌ただしい12月、皆様、お元気にお過ごしですか!?

心も晴れやかに心トキメク毎日をお過ごしですか!?

 

クリスマスを前にお付き合いを始めたとの嬉しいご報告も届いていますよ ラブラブ ラブラブ!

 

美しいイルミネーションに心奪われる季節ですね キラキラ

街は、華やかにクリスマスムードがどんどん高まっています アップ

六本木ヒルズでは、賑やかにクリスマスマーケットが開催されています クリスマスツリー

ドイツのローテンブルクにあるケーテ・ウォファルトも出店しています クリスマスツリー

ドイツでこのお店を訪れた時に、1年中オープンしているクリスマス用品の専門店があって、ものすごく驚きました 叫び

 

中には、たくさんの可愛らしいクリスマスグッズがあります キラキラ

伝統的な物からオリジナル作品まで、メルヘンでロマンチックな世界が広がっていました ラブラブ!

 

ドイツでは、クリスマスまでの4週間のアドベント期間をクリスマスマーケットで買い物を楽しんだりしながら、のんびりとクリスマスの準備を進めていきます 合格

私は、可愛らしいサンタのキャンドルを購入しました ラブラブ!

 

とてもおすすめのお店ですよ 音譜

ドイツの伝統的な菓子パン、シュトレンを少しずついただきながら過ごしたいと思います ニコニコ

 

東京ミッドタウン・ガーデン内にも安藤忠雄さんが設計した建築物、21_21 DESIGN SIGHT

があります キラキラ

一枚の鉄板を折り曲げたような屋根が特色です 叫び インパクト大です !!

展覧会を中心に、トークやワークショップなどのプログラムを行っています OK

 

いよいよ今週末には、スターウォーズ最後のジェダイ公開されます クラッカー

どんなストーリーなのか、今からとても楽しみです ラブラブ!

 

大谷選手がエンゼルスに入団しましたね クラッカー 本当に素晴らしい挑戦です !!

赤いユニフォームがよく似合っていました 宝石赤

 

今年の夏に札幌ドームでの投球を初めて見た時、その圧倒的な速さにものすごく驚きました 叫びあせる

すべての球速が155km超えていて、この日の最速は160kmでした 叫び

 

メジャーリーグで、二刀流での大活躍が今からとても楽しみです ニコニコ

思いっきり応援したいと思います クラッカー

 

ぜひ安心領域から飛び出して、チャレンジし続ける、ワクワクする人生にしましょう メラメラ

楽である状況は、成長が止まっている状況です 注意

人生をより良くする秘訣は、難しいことに挑戦し続けることです ヒミツ

挑戦し、乗り越えるからこそ自信が生まれます OK

 

誰しも未知の世界でのチャレンジには、大きな期待と不安があります メラメラ

不安なことに集中していては、不安が実現する可能性が高まります NG

 

まずは、しっかりと、なりたい自分、ビジョンを強く思い描いてください NEW
次は、あたかもそれが実現したかのように日々ふるまってください ヒミツ

やる気が高まり、前向きな気持ちが強まります OK

 

最高の自分を思い描いたビジョンがなければ、それが実現することはありません ヒミツ

実現するまで、ふりを続ければ、いずれそれが本当になります NEW

ぜひ、なりたい自分になったかのように日々行動してくださいね ニコニコ

 

イチロー選手も言っています ヒミツ

『 壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っている。 』

壁が現れた時こそチャンスなのです !!

簡単にあきらめることが習慣になっていませんか!?

チャレンジして失敗することを怖れるよりも、何もしないことを怖れなければなりません 注意

 

今までの考え方、やり方を検証し、必要のないものは、手放してください OK

上手くいくまで、何度でも粘り強くチャレンジし続けてくださいね ニコニコ

 

1日1日を漠然と同じ繰り返しで過ごしていませんか!?

しっかりと目標を持って、毎日生きてきますか!?

日々成長し、少しでも良い方向に変化していますか!?
やらずに後悔しないよう、チャレンジする有意義な人生にしましょうね ニコニコ

 

私は、怒涛の忘年会ラッシュに突入しています 叫び

同じ日に2組の忘年会に参加する日もあります あせる

この時期は、結婚したメンバーさんとも久々に会う機会が多くなります 笑い泣き

元気に子育てをがんばっている近況も聞けて嬉しくなりますよ ラブラブ!

A君とKちゃんからは、美味しいコーヒーをいただきました 音譜

Tちゃんからは、美味しいどら焼きをいただきました にひひ

みんな、いつもお気遣い本当にありがとう !!

 

最近お気に入りのBGMは、安室奈美恵さんのアルバム『 Finally 』 音譜

25年の歴史、変遷、名曲がぎっしりと詰まった、素晴らしいアルバムです キラキラ

 

DVDも最高に素晴らしいですよ ラブラブ!

 

来年9月の引退は、とても寂しいですが、大いなる軌跡を楽しみたいと思います ニコニコ

 

大好きな絵本作家、葉祥明(ようしょうめい)さんの2018年のカレンダーを購入しました 砂時計

とても心温まる絵を描きます ニコニコ

素敵な絵を眺めながら、来年も1日1日を大切に重ねたいと思います ラブラブ!

 

いよいよ待ちに待ったスキー&スノボーシーズンがやってきました クラッカー

JR東日本のポスターは、懐かしい映画『 私をスキーに連れてって 』です ラブラブ!

 

JR東日本発足30周年と映画の公開から30周年の記念企画としてのタイアップです チョキ

 

サークルでも12月から毎月雪山に出かけます スキースノーボード

 

●12月23日(土・祝日) ~24日(日) 苗場・かぐらみつまた

● 1月27日(土) ~28日(日) 妙高高原 池の平&杉ノ原

● 2月17日(土) ~18日(日) 裏磐梯・グランデコ・猫魔

● 3月 3日(土) ~ 4日(日) 白馬・乗鞍・八方

 

恒例の苗場・かぐらみつまたのクリスマス初すべりからスタートです クラッカー

たっぷりとスキー&スノボを楽しんだ後は、温泉に入って、時間を気にせずに大宴会です 温泉

初めてのお泊りイベントでもみんな優しくしてくれるので、とても仲が深まります ラブラブ

 

夜は、スキー部の幹事さんがいつも楽しいゲームを企画してくれます 音譜

毎回、まるで大人の修学旅行のような賑わいですよ にひひ

 

白馬では、ゲレンデまで10秒の素敵なホテルグリーンプラザ白馬に泊まります 合格

ぜひ美しい雪山を眺め癒されながら、白銀の世界で素敵な恋を見つけてください ラブラブ

冬ならではの楽しみを存分に味わってくださいね ニコニコ

 

新年は、1月13日(土)開催のアウトドア部主催、毎年恒例の大人気イベント、七福神めぐりがおすすめです クラッカー

毎年たくさんのメンバーさんが参加します 音譜

神社を訪ね歩きながらの会話は、とても弾みますよ にひひ

みんなしっかりと今年の幸せを祈願します キラキラ 恋の矢

私は、いつも神様からいただいた幸せへの感謝の意思表示、これからがんばることへの誓いを立てます ニコニコ

 

日本では、語呂合わせなどで縁起の良い金額をお供えするという風習がありますね ¥

 

◎5円:ご縁がありますように。
◎21円:割り切れない数字なので、恋愛継続・夫婦円満願に良い。
◎125円:十二分に御縁がありますように。
◎1万円:円万ということから円満に通ずる。

 

500円、100円、50円、10円、5円、1円の硬貨すべてを合わせた、

666円が一番ご利益が期待できるそうですよ OK

 

おみくじを引くのや御朱印を集めるのも大きな楽しみです ニコニコ

珍しい半吉が登場 叫び

 

おみくじの順位は、『 大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶 』 だそうです 合格

MY御朱印帳を持っているメンバーさんも多いですよ にひひ

このイベントで出会ってご結婚したメンバーさんもいます ラブラブ ラブラブ!

しっかりと幸せを祈願して、2018年は素晴らしい1年にしてくださいね ニコニコ

みんな元気に幸せあふれる、最高の新年にしましょうね ドキドキ

 

ぜひリンクリングに参加して、ワクワクドキドキする素敵な冬、休日を過ごしてください ドキドキ

 

リンクリングの詳しい情報、お問い合わせはこちらをご覧ください。

 

説明会では、成長と出会いのある生活の素晴らしさ、空前の結婚&出産ラッシュの秘密を詳しくご説明致します ニコニコ

白銀の世界で素敵な恋を見つけてください!!