こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ

リンクリングは、20~40代が中心の
一人参加型の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

 

暖かくて気持ち良いお天気が続きますね 晴れ

 

まさに春爛漫です  音譜 桜

 

皆様、お元気にお過ごしですか!?

 

ワクワクする心弾む春をお過ごしですか!?

 

思いっきりチャレンジする春にしてくださいね ニコニコ

 

 

悔いのないよう、しっかりと行動する春になっていますか!?

チャンスは、日々周りに転がっています  合格

チャンスは、訪れるというより、すでにそこにあります  OK

決してチャンスを見逃したり、先送りしないでくださいね  NG

日々チャンスに備え、準備を怠らない生き方が、チャンスをつかむコツです  OK

 

幸運とは、準備が機会に出会うことです NEW

 

 

幸運になるために必要な三つの『』を大切にしてください  キラキラ

CHANCE ・・・ 出会いの「 機会 」です。

CHARENGE ・・・ 新しいことへの「 挑戦 」です。

CHANGE ・・・ 思考、心と日常の「 変化 」です。

 

 

この三つが組み合わされば、おのずと幸せへの道は開けます NEW

 

積極的に行動して、たくさんの人に出会い、どんどん交流を深めてください 音譜


たくさんの人にもまれて、内面をしっかりと磨いてください 合格

 

まだ経験したことのない新しいことに、たくさん挑戦してください !!

経験は人を大きく成長させます アップ

 

 

たくさんの人と出会い、たくさんの新しい経験をすれば自然と思考や心が変わります キラキラ

 

思考や心が変われば、日常が大きく変化します 合格

 

良きご縁を引き寄せ、出会うべき人に必ずめぐり会います 恋の矢

幸せがどんどん近づいてきますよ ラブラブ

 

決断を先送りにせず、積極的にチャレンジして、変化、成長してくださいね ニコニコ

 

 

皆様、今年の美しい桜を存分に楽しみましたか!?

今年の桜は、長く楽しめて良いですね ラブラブ!

近所の桜は、まだまだ今週末もお花見ができそうです 音譜

私も毎日、桜並木を散歩しながら、お花見を楽しみました にひひ

桜の下でいただく、大好きな赤ワインは、桜の花びらが飛び込んできて、感動します ラブラブ!

 

新学期も始まり、子供たちも期待に胸を膨らませて、登校しています キラキラ

大きなランドセルと小さなカラダには、たくさんの可能性が詰まっています キラキラ

いろいろなことにチャレンジして、たくさんの人と出会って、

ワクワクする素晴らしい豊かな人生を歩んでいただきたいですね ニコニコ

 

夜桜も何度も楽しみました キラキラ

真っ白な雪が積もったような桜が大好きです ラブラブ!

桜の間から顔をのぞかせた、おぼろ月がとても美しかったです 満月

 

桜の木の下で、たくさんの想い出を作ってくださいね ニコニコ

 

 

先日、Kちゃんから美味しいラスクをいただきました ラブラブ!

ホワイトチョコレートがたっぷりとコーティングされていて、バターの風味と合わさって、

とても美味しかったです キラキラ

 

ラスクは、フランスの気品漂う良質なお菓子ですね ニコニコ

 

Kちゃん、お気遣い本当にありがとう !!

 

 

先日、ずっと見たかったデヴィッド・ボウイ大回顧展に出かけました キラキラ

音楽家の枠を超え、アート、ファッション、文化、社会に大きな影響とインスピレーションを

与え続けた類まれなアーティスト、デヴィッド・ボウイの世界観を思いっきり堪能できます キラキラ

天王洲にある寺田倉庫G1ビルで開催されました 音譜

たくさんのファンで賑わっていましたよ クラッカー

 

私は、80年代に発表した『 Let's Dance 』のアルバムで大ファンになり、

デヴィッド・ボウイの魅力に、すっかりハマってしまいました ニコニコ

今でも毎日のように聴いています 音譜 にひひ

 

中は、貴重な衣装や、作品を音楽や映像でたくさん観ることができます 合格

デヴィッド・ボウイがずっと新しいチャレンジをし続け、変化し続けてきた軌跡がよくわかります キラキラ

その成長し続ける姿勢、マインドにものすごく感銘、感動して、大きな勇気をもらいました 笑い泣き

 

 

私がデヴィッド・ボウイの生き方から受け取ったメッセージは、

やらずに後悔する人生にするなということです 注意

やれば必ず学びがあり、結果を検証することができます OK

もしうまくいかなければ、やり方を変えればいいのです !!

 

現状維持では、いけません NG

 

ただ時間だけが過ぎていけば、むしろ後退です 注意

変化を怖れずに、しっかりと挑戦、行動、選択、決断してください 注意  

 
常に安心領域から飛び出し、チャレンジし、行動し続けろという

強いメッセージを受け取りました えーん

粘り強くあきらめなければ、必ず良き結果が付いてきますからね 合格

 

 

チャレンジし続ける気持ちを絶対に忘れないためにも、

毎日眺められるキーホルダーを記念に購入しました OK

大きな刺激を受け、たくさんの事を学んだ素晴らしい回顧展でした えーん

 

今まで観たミュージシャンの展覧会で、一番感動しました 笑い泣き

 

素晴らしいアーティスト、デヴィッド・ボウイと同時代を生きれたことに大感謝です 笑い泣き

 

このブログをパソコンで見ている方は、サイドバーにデヴィッド・ボウイの

素晴らしいライブ映像を添付してありますので、ぜひご覧ください 音譜

 

近くでイベントが行われていて、突然くまモンが登場しました 叫び

生くまモンは、初めてだったので、嬉しかったです にひひ

うじきつよしさんがギターを弾いていました 音譜

水辺で賑わう天王洲は、とても素敵な街です キラキラ

 

 

暖かい春は、外に飛び出して、自然の中で遊びながら、

出会いと交流を思いっきり楽しみましょう クラッカー

 

春のおすすめアウトドアイベントです !!

 

●4月15日(土) 春のハイキング&宴 陣馬山(相模原市)

陣馬山は、富士山も見え、360度の眺望が楽しめる大人気のハイキングスポットです キラキラ

 

達成感あふれる山頂でいただく、ランチは最高です !!

帰りは、温泉で、のんびりと疲れを癒した後、楽しい宴です 音譜

 

●5月4日(木・祭日) 春のサイクリング&飲み会 光が丘公園(練馬区)

新緑の中、爽やかな風を感じながら、問題を解き、コミュニケーションを楽しみながら

のんびりとサイクリングを満喫します 音譜

6ヘクタールもある広大な芝生広場を取り巻く樹林は、「憩いの森」と名づけられ、

ヒマラヤスギ、サクラ、イチョウ、マテバシイ、マツなど数々の大木を楽しめます 霧

 

●5月14日(日) 春のバーベキュー大会 夢の島公園(江東区)

開放感あふれる青空の下、美味しい食材をいただきながら、

心ゆくまで会話と交流を楽しみます シャンパン 音譜

同年代で同じ組になるよう分けますし、青空の下での会話は、大いに弾みますよ アップ

 

●5月20日(土) びわ狩り&海鮮浜焼きツアー(千葉・南房総)

果物狩りシリーズの中で、一番人気のびわ狩り !!

みんな食べるのに夢中で、毎回、時間が足りなくなるくらいです にひひ

たっぷりと魚介類をいただける、海鮮浜焼きも大人気です !!

 

●5月21日(日) 春のノルディックウォーク 多摩里山

ポールを使うことで全身の筋肉をたくさん刺激するので、普通のウォーキングより

エネルギー消費量が約20%も増加します あせる

 

体力づくり、スタミナアップ、減量、肩や首のコリの解消などにも効果的です 合格

プロのインストラクターがポールの使い方や、新緑の多摩里山をしっかりと

ガイドしてくれます 音譜

 

暖かい春は、新しいチャレンジや出会いを楽しむ季節です ドキドキ

 

ぜひ、開放感あふれる自然の中で、素敵な出会いを重ねてください ラブラブ

 

外に飛び出して、心弾む素敵な春をお過ごしください !!

 

 

ぜひリンクリングに参加して、わくわくする素敵な休日と春を過ごしてください !!

 

リンクリングの詳しい情報、お問い合わせはこちらをご覧ください。
 

リンクリングの魅力を知ってもらう無料説明会を毎日開催しています。

 

説明会では、成長と出会いのある生活の素晴らしさ、

空前の結婚ラッシュの秘密を詳しくご説明致します☆ 

青空の下、自然の中で出会う春です!!