こんばんは、リンクリング代表の畑中です。


ちょっと前のAERAに掲載されていた記事ですが、
「はたらく夫婦カンケイ」というコーナーがありました。


紹介されていたご夫婦は、木下博信さん(草加市長)と

広瀬圭子さん(マガジンハウス編集者)ご夫婦でした。


おふたりが出逢ったのは、なんと新宿2丁目のゲイバーだそうです。

本の出版パーティーでのこと。


朝まで話し込み、あまりにも「普通のツボ」が同じで

出逢って10時間でつきあうことを決めました!!


とても仲の良いおふたり、知人、友人などの飲み会では、

奥様を膝の上にのせて飲んでいるそうです!!


リンクリングのブログ















いいですね~☆


素晴らしい仲の良さです。


私たち夫婦も仲は良いですが、

さすがに膝の上には・・・(笑)

おふたりのモットーは、仕事も遊びも自由、

でも一緒にいるときは思いっきり仲良くだそうです。



大いに見習いたいところですね!!


夫婦は、お互いにいつでも感謝の気持ちを忘れずに

ずっと仲良くありたいものです。


奥様桂子さんのとても印象に残った言葉。


「夫は私にとってダイヤモンド。

 夫がまず大事で、息子はその次です。

 こんなに合う人は世界に一人しかいません。」

素敵な旦那さんへのメッセージですね☆


ラブラブ度が一緒の素敵なご夫婦です。


世界に一人しかいない人と、まだ出逢っていない人は

ぜひリンクリングの輪に参加してください!!

きっと出逢いのチャンスが訪れますよ!!


リンクリングの詳しい情報は、

こちらをご覧ください☆

http://www.linkring.biz/