オススメのセミナースタイル、リアルとライブ配信のハイブリッド^ ^ | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

今日は、パートさんに事務関係をしていただきつつ、私はオンライン打ち合わせです。

パートさんがいてくれるので、苦手な部分を任せられて、安心してお仕事できてます。

ありがたいです^ ^



さて、昨日まで2日連続で、現場サポートでした^ ^

奥 武志さんの「復業セミナー講師デビュー講座」

セミナー講師デビューされたい方に、しっかりと寄り添ってくれる内容がてんこ盛りです❗️

私ドラも、講師をさせてもらっていますが、目から鱗が落ちまくりでした ^ ^



そしてっ、小嶋 やちよさんの講座も、実践する事で変わる事間違いなし❗️の内容に、感動しまくり^ ^

ワークもたくさんで、私も口を動かしてみたり、、仕事である事を忘れそうでした💦

教えてもらった「ウイウイ体操」継続しちゃいます^ ^



って、お仕事はどこいったんだい❗️❓

となりそうなので💦

ドラのお仕事はというと、セミナー動画カメラマンの高橋さんの元、ZOOMライブ配信サポートですっ。



リアル会場と、ライブ配信のハイブリッド撮影では、講師の方が安心して講座に集中できちゃいますよ^ ^

動画は高橋さんがバッチリ撮ってくれて、私がカメラの切り替え、マイクオンオフ、ZOOMのスポットライト設定などなどします。

こちらの方に相談させ
れるの、オススメです。


今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。

起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
【電話番号】03-4405-2116
【定休日】 月曜日
【営業時間 】9時〜17時