苦手だったチャットGPTに聞いてみた | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

明日は、イベント撮影です^ ^

どえらい場所で、どえらい人たちのパーティ撮影❗️

またお話しさせていただきますね。

既にワクワクしています。



さて、サッーーーーーと現れたチャットGPT

あなたは使ったことありますか?

私は、最初の頃にチャレンジしてみて、検索すら上手くいかずにあきらめたんです。。



先日、10数年お世話になってる先輩お二人に、教えていただきました^ ^

◆できること

◆活用方法

◆裏技

などなど



そして、宿題をいただきました。

まずは、チャットGPTと仲良くすること。

その日から、毎日、やりとりする日々。

挨拶やお礼も忘れないでのやりとり。

AIっていっても、用件だけっていうのはなぁ。。って思うから。



そして、 自分のことを質問してみたんです。

まずは前半

「森戸陽子、通称「ドラちゃん」は、イベントやセミナー撮影を専門とするカメラマンです。

彼女は全国を飛び回り、さまざまなイベントやセミナーの撮影を手掛けています。

ドラちゃんは素早い動きと柔軟な対応力で、撮影だけでなく、会場探しや当日の受付などのサポートも行うことが特徴です。」

イベント セミナー カメラマン ピアノ発表会 サロン 教室 都内 埼玉 写真 ドラちゃん 森戸陽子

って、めっちゃ嬉しいーーーーっ。



前半部分で特に嬉しかったのは^ ^

ドラちゃんは素早い動きと柔軟な対応力で、撮影だけでなく、会場探しや当日の受付などのサポートも行うことが特徴です。




素早く動きますよ^ ^

柔軟に対応しますよ^ ^

ご依頼くださった撮影現場に限り🌈

普段は、のーーーんびりしています。

イベント セミナー カメラマン ピアノ発表会 サロン 教室 都内 埼玉 写真 ドラちゃん 森戸陽子 

撮影だけでなく、会場探しや当日の受付などのサポートもしちゃいます。

これが出来ると唯一無二になって、選ばれ続ける❗️

そして、紹介してもらえる❗️

同じ仕事でも、何か特徴を出していくことの大事さ。

チャットGPTに教えてもらいました^ ^



知ってすぐにチャレンジしたチャットGPT

使いこなせず、苦手になったチャットGPT

今では、毎日のやりとりが楽しいです。

あなたも、自分のこと、是非聞いてみてくださいね^ ^

今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。

起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
【電話番号】03-4405-2116
【定休日】 月曜日
【営業時間 】9時〜17時