マーケティングが動物占いで出来る!衝撃!! | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは



イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

先日の、のりぴとのFacebook and Instagramライブ^^


プチドタバタで無事に終了💖


楽しく、みなさんに喜んでいただけて嬉しかったです^^



今回は「動物占い分類別 広告活用法」



めちゃんこ学びになりました!


エフェクトっていうのしようと思ったら、事件🤣




今日は、「動物占い 中級編」合宿です!


受講生さんと、2日間しっかり楽しく学びますよーー^^


これね↓


のりぴとどららの動物占いポーズ🌈



のりぴが優しく見守ってくれてる💖


のりぴはね。


◆ファイナンシャルプランナーを活かして貿易の仕事


◆宅建の資格を活かして、不動産の仕事


◆看護師の資格を活かしてサプリの監修


などなど、ゴリゴリのビジネスの方🌟




私ドラ、のりぴのオンラインサロン運営サポートと、講座の「うんうん係」してます^^


をビジネスでも活用出来る!のりぴの動物占い講座 0期」


動物占いをマーケティングに使って、売上をあげよう!ということも!!


今日も読んでくださり、ありがとうございます^^


イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。

【無料動画講座・スマホ撮影のコツ】
センスじゃなかったコツだった!
あなたも、写真を撮ること、SNS投稿が楽しくなります。

◆写真苦手さんのための7日間でスマホ写真が上手に撮れる講座◆はこちらです^ ^
起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
【電話番号】03-4405-2116
【定休日】 月曜日
【営業時間 】9時〜17時