アメブロに写真が貼れなくなり、写真の大事さを感じる^ ^ | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

ここ数日、アメブロの記事に写真がうまく貼れなくて。。汗

と、思っていたら、、、

何と過去記事の写真もすべて消えている!!



そこで ^ ^

あらためて、写真の大事を感じています。

もちろん文字でも伝わる事は伝わります。

でもね、やっぱり写真、大事💖



それは、心への響き方が人それぞれなんだと思います^ ^

◆文字

◆写真

◆声

私は、あんまり文字を読まないタイプ

だからね、写真がすごーーーく大事💖



ドラのスマホ写真講座でも^ ^

「5W1H」の伝わる写真を撮りましょう💖

って伝えています。

いつ、どこで、誰が、何を、どうして、どうやって。



1枚の写真で、あなたの想いを伝える事ができる。

それために「5W1H」を伝える事が大事💖

私ドラ、1枚の写真で、かなりの時間話していられます♪



早く、写真閲覧できるようになるといいですね^ ^

できるようになったら、1枚ずつ、想いを伝える大事さ♪

またお話聞いてくださいね💖

今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。

【無料動画講座・スマホ撮影のコツ】
センスじゃなかったコツだった!
あなたも、写真を撮ること、SNS投稿が楽しくなります。

◆写真苦手さんのための7日間でスマホ写真が上手に撮れる講座◆はこちらです^ ^
起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
【電話番号】03-4405-2116
【定休日】 月曜日
【営業時間 】9時〜17時