ピアノ教室発表会の撮影ご依頼が続々と^^ | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは



イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。


年末年始とコロナ感染して、ホテル隔離の日々でした💦



少しずつ落ち着いてきました^^



良かったのは、クライアント様にご迷惑をかける事がなかったこと!



年末年始とお仕事がお休みの時期でよかったです^^




さて^^



毎年、ご依頼が増え続けている大好きな現場!



それが、ピアノ教室発表会なんです^^



ピアノ 教室 発表会 スマホ セミナー イベント カメラマン 東京 埼玉 神奈川 写真 森戸陽子




ピアノ 教室 発表会 スマホ セミナー イベント カメラマン 東京 埼玉 神奈川 写真 森戸陽子


この現場で、私はよく号泣してます😭


個人的には、上手い下手は関係なくて。



「一生懸命練習したんだなぁ💖」



「想いが伝わってくる演奏だなぁ💖」



「緊張してるんやね。がんばれーーー❗️❗️」



生徒さんの想いがじわじわ伝わってきて、撮影しながら泣くという。。




そして、定期的に会える生徒さんや、親御さん、おじいちゃん、おばあちゃん



楽しみでたまらないです^^




今月からスタートするピアノ発表会撮影




号泣覚悟で💖 るんるんして行ってきます!



今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。

【無料動画講座・スマホ撮影のコツ】
センスじゃなかったコツだった!
あなたも、写真を撮ること、SNS投稿が楽しくなります。

◆写真苦手さんのための7日間でスマホ写真が上手に撮れる講座◆はこちらです^ ^
起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
【電話番号】03-4405-2116
【定休日】 月曜日
【営業時間 】9時〜17時