ズバリ!言われたい人、募集中ですー^ ^ | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

現在、コロナでまだまだ大変な状態が続いていますね。

ドラは、やっと落ち着いてきました!

というのも、、

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマンの私ドラ。

この事態でイベント、セミナーも開催中止になり。

クライアント様たちの会場への変更、キャンセル依頼、スケジュール調整など。

やりとりを終えて、ひとまずホッと ^ ^

お仕事ゼロになりました!→もう逆に元気ですからっ(笑)





ただ、あなたと会えないこと、顔がみれないことが。。。

本当につまんなくて。。涙ーーーーーー!

先日、起業家仲間のKさんとZOOMで顔を見ながら、おしゃべりしてた時のこと。

Aさん「もぉ、、どうしよーーー。。。。売り上げが2割位下がってきて。。」

ドラ「えっ!2割!?ドラ、ゼロやよ、ゼローーーー!(笑)」

Aさん「えっーーーーーー!ゼロ!?ドラちゃん、めっちゃ元気やん!」

とか話して、めっちゃ盛り上がるという(笑)



お仕事調整が落ち着いてきて、私自身が何をしたいか、何ができるのか。。

いろいろと考えました。

そこでーーーー!

まず、あなたと話したいなーって思ったんですね。

ただ、リアルではなかなか。。。











会いたいぞーーーーーっ。

そこで!こう見えて、意外と辛口のドラ。

辛口っていうのかな、、っていっても、愛のある辛口、世話焼き!?(笑)


前の名刺には、こんな記載をしてました。

特技・人がいいづらいことをうまく伝えられる(笑)

そうなんです!!

「こうしたら、もっと素敵なのに!」

「こうしたら、もっとわかりやすいのに!」

を見つけて、うまく伝えることが得意でございます。ルンルン^ ^



そこで、そこでーーーーーーー!

今、この大変な状況の中、

「ZOOMで一緒に飲みたーーーい!」

「もぅっ、ドラちゃんのまんまる顔見たーい!」

「ZOOMでもいいから、ワイワイしたーーーい!」

そして、私ドラにズバッと辛口で言われてみたい。

という貴重な方ーーーーー^ ^

「ドラのズバッと言うよ!」のグループを作りましたーーー!





その中で、近日中に、「ドラのズバッと言うよ!ZOOM飲み会」を開催します^ ^

参加費は、もちろん無料ですーーーー^ ^

一緒に飲んで、ドラにズバッと言われましょう(笑)



「ドラのズバッと言うよ! ZOOM飲み会」

「ドラのズバッと言うよ! ZOOMお茶会」

などなど開催しますーーー^ ^

あっ!水分は必須ですよーーーーっ。

そうです!!汗だくドラですからねっ(笑)



募集は、メルマガからしていますので、まだ登録してない!っていうあなたーー^ ^

こちらを登録しておいてくださいね^ ^

それでは、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン


ドラちゃんこと 森戸陽子でした。





ご意見、ご感想がありましたら、このメルマガに直接ご返信下さいね。





メルマガの解除・メールアドレスの変更はこちら
%%stop_url%%_10


%%footer%%



今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。

【無料動画講座・スマホ撮影のコツ】
センスじゃなかったコツだった!
あなたも、写真を撮ること、SNS投稿が楽しくなります。

◆写真苦手さんのための7日間でスマホ写真が上手に撮れる講座◆はこちらです^ ^
起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
【電話番号】03-4405-2116
【定休日】 月曜日
【営業時間 】9時〜17時