ランチ会の開催場所、申し込み日時が決定しました! | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

先日、久しぶりに明け方まで飲みました。

お相手は、とある整体院の院長さんたち。

以前、セラピストとしてお世話になった皆さんとの時間^ ^

すごーーーく懐かしくて、いろんな話をしたり聞いたり^ ^



久しぶりで盛り上がりーーーー!はっと気づけば、3時。。

もうすぐ夜が明けます(笑)



近所なので、テンションマッークスで元気に帰り、翌日に気づいたことが。。

明け方近くまで飲むの、大人になると影響が残りますね。。

昔は、赤羽の地で朝まで飲んだり、、、今となっては懐かしいです。。(笑)

何といっても意外と大人ドラ、現在52歳でございますよっ。

あなたは、最近明け方近くまで飲んだことありますか^ ^



さてさて、本題ですよーーー!って、長かったですね^ ^

お待たせしましたーーーっ。


2月17日月曜開催のランチ会の場所とお申し込み日時が決まりました!



ドラちゃんさん、今年こそ席をゲットさせていただきますよ(^ ^)

前回は、あえなく撃沈してしまったので、今回こそは!

一番大切なのは、申し込みに間に合うこと!

前回、、すぐに満席になってしまったんです。

ランチ会、facebookで楽しそうな写真を見て、次回こそ!と決めていました。

ぜっーーーーたいに参加しますので( ^_^)/


ありがとうございます!

熱い想い、すごくすごく嬉しいです!

今回、参加していただけること、楽しみにしてますねーー^ ^



ドラちゃん、スケジュールを押さえておきますね。

大体の場所は 何処ら辺りですか?

山手線の西側 or 東側…がわかると嬉しいです。



スケジュールを押さえていただき、感謝です^ ^

都内、山手線沿線の駅近くとお伝えさせていただいていましたね。

ドゥルドゥルドゥルドゥルーーーーーーー!

ジャーーーーーーーン!!

東側になりますーーーー!

駅は、、、、、、、

ドゥルドゥルドゥル。。。。ひっぱり過ぎでしたね(笑)

上野駅でございますよーーー^ ^



上野駅近くの美味しいお店、貸切で楽しみましょ。

この1年、いろいろなお店に行く度に、ランチ会のお店としてどうかな^ ^

と、食べたり飲んだりしながら考えていました。



山手線沿線の駅、30名で貸切個室、何店舗か見つけること、できました。

ただ、、覆面モニター450件の実績を持つ私としては、、

料理が美味しい、居心地がいい、スタッフさんのサービスがちょうどいい。

お手洗いが綺麗、などなどをチェック^ ^

そして、お酒がちゃんと美味しい!ここも大切です。

交流会 コラボご縁会 ご宴会 カメラマン 森戸陽子 小黒佐和子 霧笛楼 横浜 撮影 東京 埼玉

となると、やはり!あのお店に決定です💖

前回から約1年ぶりになるランチ会^ ^

次回の開催も、来年になりますので、是非いらしてくださいね♪

当日は、お昼から飲みましょうね^ ^

って、私ドラも飲みますからね(笑)


人生いろいろ、美味しい物を食べて、美味しいお酒を飲んで、

楽しくお喋りして、お話聞いたり、笑ったり。

笑うってこと、すごーーく大切に想ってるので、楽しみに来てくださいね^ ^

スマホ写真講座 スマートフォン写真講座 カメラマン 森戸陽子




日程は、2月17日月曜 寅の日です。

寅の日とは、吉日の中でも最も金運に縁がある日^ ^

金運招来日って言われてるんですってーーー!

ランチ会に来て、食べて飲んで笑って、金運までやって来ちゃう^ ^

そんな縁起のとっーーてもいい日に、

エンクル主催 食べて飲んで笑って、でもって笑うドランチ会(仮)

このドランチ会、お客様とのコメントやりとりから生まれました!

ドランチ会に是非いらしてくださいね^ ^



さてさて、開催にあたり、とっても大事なことを一つお話させてください。

ネットワークビジネスを広めようとされる方、

その他、相手が心地よくないような勧誘活動は禁止とさせていただきます。

来てくださるあなたに、心地よくいていただきたいですから^ ^



募集は、明日!1月15日水曜20時にさせていただきます。

スケジュール帳に、開催日の2月17日月曜に花丸じゃなくってドラ丸を^ ^

募集スタートの1月15日水曜の20時にも、ドラ丸をつけておいてくださいね。



詳細や、お申し込みはメル マガからになりますので、登録をしておいてくださいね^ ^

今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。

【無料動画講座・スマホ撮影のコツ】
センスじゃなかったコツだった!
あなたも、写真を撮ること、SNS投稿が楽しくなります。

◆写真苦手さんのための7日間でスマホ写真が上手に撮れる講座◆はこちらです^ ^
起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
【電話番号】03-4405-2116
【定休日】 月曜日
【営業時間 】9時〜17時